ONE

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『エヴァン65まで~』

えーと。エヴァンですが、MC2っちゅーのを少しずつ覚えて来ました!w
やっと入場を覚えました!と言うか、教えて頂きました!(〃Θ〃) ・・・
今頃!と、思うかもしれませんけど、MCはあんまり言った事が無いので、
正直、全然やり方と言うか、ルールも解ってません!w

色々聞いてちょっと解ったけれど、実践で出来るかどーかと言えば
きっと出来ないでしょう。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ 教えてくれる親切な方も居るので
めっちゃ助かってます!(*´人`*)アリガトデス!
Kirk Franklin - Looking For You




さーノリノリで行こう!ヾ(´Θ` )お♪( ´Θ`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 03:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『載せ忘れっじゃないもんっ!ヒホー(*゚Θ゚)=з』

8.gifSS MovieをUPするサーバーの容量がやっと増えました(〃Θ〃) ・・・
もーギリギリまで使っちゃってたから、増えなかったらどーしよかなーとw
で、載せ忘れな訳じゃないんだけど、200Lvになる前の様子ですw
ボス戦はやっぱり楽しいなぁ!みんなでワイワイ面白いのが(σ゚Θ゚)σィィ!

Bob Sinclar Feat. Shaggy & Sahara - I Wanna





車で流すと、思わず身体が揺れる感じになりますよ!(*´Θ`*)♪

そうそう、今は苦手なMC2を楽しく身内で遊んで貰ってますw
召還とか間違っちゃうからみんなにくっついて行ってるだけなんだけどね!w
(つい、顔の表情のFキーをしちゃいませんか?w)
そして、今度は初体験の幽霊船!?続いてロミオとジュリエット!?
と、行くみたいですが、どっちも行った事が無いので、ちょー楽しみです!w
oKEYBOoで遊んでいるので、会ったら絡んであげちゃって下さいd(゚Θ゚*)ネッ!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 15:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『エヴァン~50Lvまで』

さてさて、忙しいしーむしむし暑いしーイライラも多いこの頃です。
その中でも、ほんわかした話しもありの、色々悩みを相談もありのー
あんまり自分の時間がなかなか取れないけれど、地味にサクチケ無しで
少し溜まった50LvまでのエヴァンのSSと溜まってたボス戦SSを!

Cody Simpson - 'iYiYi' ft. Flo Rida




そうそう、MC系は苦手であんまり好きじゃなかったけど、
身内で行くと結構楽しいです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
(召還とか訳解らんけど…w)
70Lvまでまだまだ行けそうなので、誘って下さいd(゚Θ゚*)ネッ!w
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『(゚Θ゚`。)プッ・・・』

ちょっとSS撮り過ぎて休憩。



(゚Θ゚`。)プッ・・w
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| おもしろ動画 | 13:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『エヴァン~20Lvまで』

「ホリモツ?」「ホリモツ?」   「モツロン!」
Maple_100715_034836.png
(〃Θ〃) ・・・mixiのアプリでした。これ、なんか凄い顔なんだけど
笑っちゃいます。めっちゃ凄い顔で穴掘るだけなんですけどねっ!w

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!メンテ続きな Maple Story ですねー!
昨夜は、氷ちゃんのKEYBOにINしても数人しかINしてませんでしたw
みんな新職してるんだろうなー⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
聞く所、新職二つ同時に頑張ってる人も居る様ですd(゚Θ゚*)ネッ!

ちょっと進めてみてSSでも撮ろう…(ネタ探し…)!と言う事でエヴァンにIN!
Maple_100715_191859.png
ギルドのメンバーが既に40Lv超えてるので、質問攻め!攻め!w
Q:「一体いつになったら、このマップから移動出来るんだーー><」
A:「クエを進めて行きなさいー」「Lv14位だったはずー」と言う事で、
地味にクエストを進めていくと、あんちぁんに会った!w
Maple_100715_192150.png
クエストを進めていくと、やっとヘネシス出てきた!!
Maple_100715_192512.png

と言う事で、続きは追記で~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 14:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『エヴァン作ってみた』『ぷるちゃん200Lvヾ(・Θ・。)ノダ-!!』

ああああああああああああああああああああああ・・・・・
Maple_100715_005738.png

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。えーえーっと。
新職出ました(*´・д・)(・Θ・`*)ネー!
Maple_100715_003910.png evan.png
皆さんは作りましたか!?σ(・Θ・o)アタシは、みんなに釣られて、
良く解ってないですが…エヴァンを作ってみましたよ!
Maple_100715_005017.png

ちょっと画像が多いので、追記へ(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『200Lvになっちゃった』

風邪っぴきです。o(´Θ`)o…どーもKEYBOです。
先日、えーと8日だったっけなw 無事に200Lvになりました゚+.(*ノΘノ)゚+
前日は寝ちゃうし、調子悪いなーと思ってたら、風邪で咳と鼻水で(*´Θ`)ボー・・
と言う事で、本日はちょっと調子良いので、忘れない内に更新をw

Aaron Fresh - Spending All My Time


ρ(´ー`) お祝いの言葉を一杯ありがとうございました。
わざわざ来てくれたお友達にも感謝感謝(*´人`*)!
追記でお祝いの拡声器や内緒をサムネイルで表示させてます。

さて、200Lvだから、これからどうするのー?って聞かれましたけど、
お墓になって遊べるしー!楽しいかも!お墓w とりあえずはそんな気分!
これからは新職もでるみたいですが、さっぱり解らないので
みんなの教えて貰いながら作るかもしれないし、作らないかもw

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 17:35 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『200Lvにしよう!』

昨夜上げ様!と、思ってたんですけどね…。寝ちゃってました゚+.(*ノΘノ)゚+
待っててくれた方(*;Θ人)ゴメンネ...
正直、何処で200Lvにしようかなーって何も考え付かなくて、今も悩み中!
どーしよーかなー"o(-Θ-;*) ウゥム…

と言う事で、久々のMOVIEで、ちょっとまったりなBGMに載せて
貯まり放題達なSSを!
最近は、ちょっとINしては、頑張って狩りと言う感じが無くって、
実はあんまり実感無かったりしていますけど
大勢でワイワイ騒ぐのが、相変わらず楽しいです。
だから、BOSS戦だけに、なってきちゃうんだなーーーーw

Lil Cuete-Rainy Days


振り返ると、色々あるけれど、それも又いい思い出で、
沢山の楽しい友達が居て、笑える事に感謝なのかも。

「みんなありがとう」

さー!今日こそ200Lvにしちゃうぞーーw(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『199Lvの99.12%』

ぽんちゃん(ぽんたーにゃさん)から、ホンテ始まる前に頂きました。この装備!
前から欲しいな~って思ってたから、嬉しかったです!゚+.(*ノΘノ)゚+
ホンテやってる最中も、囮をこのスタイルで追いかけて一人でうけてましたw
ありがとう!ぽんちゃん!
Maple_100706_221309.png

さてさて、KEYBOの方も200Lvまでもうちょいです!ほんとーにもうちょっと!w
ρ(´ー`) こんな感じまで来ましたw
Maple_100707_012543.png
アウフで死んで翡翠無かったから遠退いたけど、BBでみんなにお手伝いしてもらって
ここまで来ました(σゝΘ・)σYO!! BBはホント、早いです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
協力してくれたお友達に感謝です!゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_100706_234350.png

続きは追記へー(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 09:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『遠退いた・・・w.』

昨夜INしたら、大阪しゃんがアウフに人募集!って事で、久し振りに行ってきました。
笑って笑ってほっぺが痛かったですw
Maple_100705_001413.png

車輪も5つで良いかな~以前は2個しか使わなかったしな~。(*'Θ'*)うんw
久し振りだし、楽しみヾ(・Θ・。)ノダ-!!とワクワクしてたのね!w
笑わせてくれる人が一杯いたっ!w
Maple_100705_002241.png

長くなっちゃうから追記へーw(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 19:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『SUMMER』

えへへ。お久し振りっ(〃Θ〃) ・・・

ずーっとサボっちゃってました。゚+.(*ノΘノ)゚+
暑くて、暑くて身体が参っちゃってます。
(北海道なのに、暑い・・暑すぎる・・・)
ちょっと忙しいのもありましたが、時間を見つけては、IN!
みんなにちょこちょこーっと、BBで1セット付き合って頂いてましたぁ!そして、
もうちょっとで2体目の200Lvなんですけどね!
KEYBOは、知らない内にLvが上がってた感じでした(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー。

Maple_100703_021629.png

SSは、貯まりまくってます(σゝΘ・)σYO!!
動画をUPしてるサーバーの容量が7月後半に増えるので、
また大好きな音楽と一緒にUPしたいと思ってますー!
(現状、ぱんぱーんな状態ですw)

今日はTOP画像と、一番最近のBBのSS一枚です(*´Θ`*)
夏ヾ(・Θ・。)ノダ-!!みんなBBQだよーーーーー!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

