ONE

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『一歩。一歩。前に進むんだ。』

1274086005.png
『失敗や間違いを怖がっていて留まるより、前に進みたいんだよね。
何事も挑戦してみるんだ。辛さや楽しさどちらが待っていても
最初の一歩はいつもドキドキする。そんな感覚が大好きだ。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。何やら鼻風邪です(*´・Θ・)・・・
雨・・雨・・・雨・・・そして、寒いっ!ほんっとーに天気がおかしい!!
夏は来るのかっ!!と言う事で、TOPの画像も変えたりして遊んでみた。
仕事上画像をいじって遊ぶのは大好きヾ(・Θ・。)ノダ-!!

rain.png

B.o.B Featuring Bruno Mars - Nothin' On You


ちょっとばかり更新がのんびりになってます。(〃Θ〃) ・・・
頑張ってINして、SS撮りまくってますd(゚Θ゚*) 狩りは、やっぱり頑張れないw
トウキョウ方面でのお手伝いはお墓あり、笑いありで結構うけてますw
お手伝いのヘルプ拡声器をすると、色々な方が来てくれて本当に嬉しいなぁって思います。
感謝ですよね。(*'Θ'*)うん
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 19:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『GANTZ零200Lvオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪』

a2433b2d.jpg
懐かしいSSです。ファーストの戦士!この時は2003年だったかな?
女戦士が数名しか居なくて、寂しかったなーってw そんな時・・・・

一生懸命にピグの海岸で頑張って狩りをしていたら・・・
プレイBOYsこと、今回200LvになったGANTZ零くんとの出会いでした。
σ(・Θ・o)アタシにとっては、Maple Storyと言うGAMEを始めて、
その中での初めてのお友達だったかもしれませんw

ピグの海岸で狩っていたら、ロープにぶら下がってアホなCHATを繰り広げる零w
(今でも変わらんwww)

今でこそ、サクチケや翡翠があってとても効率的に狩れますが、
この時はまったく何も無かったから、とにかく一生懸命に狩るしか無かったから
疲れるな~って思ってた所に楽しい人が居るし、GAMEの苦手なσ(・Θ・o)アタシも続けれるかも?
って思ったきっかけの一人だったかもしれないですw
40fdbffe.jpg
忍耐も、PCが当時は98でラグっちゃうし、今みたいな性能の良いPCを使ってた訳じゃないから
何度も繰り返し忍耐を挑戦している中、3時間ちょっとずーっと付き合ってくれたり
ふざけて馬鹿ばっかり言ったりしてるけど、周りの雰囲気を明るくし
みんなの肩の力を抜いてくれる様なそんな零です。

LADY GAGA - Bad Romance


と、まぁ、今でこそ年に一度のボードオフとかで会ったりと、
ながーい付き合いになって来ましたが、今も昔も変わらないな~と言う
そんな子供の様な大人で居て欲しいと思いますw

200levelおめでとう!お疲れ様でした!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MOVIE | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『不正アクセスは(;´Θ`)× ダァメ!ダァメ!』

1273650722.png
『例えモノを盗めたとしても、心の中までは盗めないよ。』

(*´Θ`)ハィ!KEYBOです。言葉に出来ない苛立ちってありますよね!
長い時間を掛けて頑張ってきた友人の装備が盗まれ、警察やNEXONに通報はしたけれど...
自分事では無いにしろ、何だか悔しいです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー・・・
冒頭文はその友人が悔しい気持ちを抑え、笑いながらCHATで言ってた言葉です。
追記にその友人が載せた日記の一文を載せます。(許可済み)

Bow Wow Feat. Ciara - Like You

LULUさんのお勧めの一曲です♪


Mapleでは、ちまちまっと頑張ってます(σゝΘ・)σYO!!
さてさて追記で、不正アクセス禁止法を見てみましょう!((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『大事な友達の装備返して下さい!』

1273582025.png
『多くを語らなくても、通じ合える人が居ればいい。話す時間が余り無くても
一言交わすだけでも、安心が出来るそんな人が居れば強くなれる。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。やっと温かくなって来たと思えば・・・
まだ夕方からの風が冷たくて、肩がこります・・・_| ̄|○|||||ガク。。
この前ペットショップ観て来たんですけど、フクロウがいたっ!!
↓こんな感じでちっちゃいやつ!!ちょっと欲しくなった(*'Θ'*)わぁ♪
akasuzumehukurou.png

*大事な友達が、パスクラに数人あってます。何やら、怪しいのは、
フリマでのパス抜きだそうです。皆さんも気を付けて下さいd(゚Θ゚*)ネッ!
詳しくは解らないですけれど、個人商店は危ないそうですよ!


Ciara - Work


Mapleですが、よーっし!久し振りにサクチケ買っちゃったぞー!数ヶ月ぶり!
と言う事で、一緒に頑張る人募集!と、言いたい所だが!!結局IN出来なかったり!
いつものボス戦で終ったりなんだよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
レイド面白かった(*'Θ'*)わぁ♪秋葉デュナスはお墓祭りで笑ってほっぺ痛かったw

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 22:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『楽しさは自分で見付けて行こうよ!』

1272091981.png
『夢をみて歩こう。信じてゆこう。続けてゆこう。
そうする事によって 少しずつ強くなれる様な気がするから。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!GWあっという間に終っちゃいましたw
って!更新一週間以上も空いてるやんかっ!と言う事で、久し振りの更新です!
バタバタと一週間が過ぎてしまったなぁ・・・_| ̄|○|||||ガク
でも、GWは結構暖かくてBBQごちそーになったり、楽しんでましたよー!

lecca - TSUBOMI feat.九州男


Mapleでは、何日間ものSSのまとめを今日は邦楽に載せて送ります
ボス戦で頑張ってます(σゝΘ・)σYO!! 後、アシュラの兜・・・3つ目の闇が流石に・・・
なので、60%書を・・・ペタペタ・・・4枚しか付かなかったしっ!(。´Θ⊂) ウワァァァン!!
バスタオルの強化も何度も頑張ってるんだけど・・・(;´Θ`)× ダァメ!ダァメ!
のんびりまたメル貯めます・・・勹∃勹∃_¢(・Θ・`)

lecca - TSUBOMI feat.九州男の歌詞は追記へ~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 18:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

