ONE

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『何年も何年もずっと・・・』

1272090722.png
『答えはすぐに出なくても、思い続けているだけでも
それが力になる。夢を見ないより見ている方がいい。』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。うーん。うーん。寒い。夏は来るのか?
って言う位寒いっ!3度とかだよ!?桜より雪降りそう・・・((( ;゚Θ゚)))ガクブル
北海道だけじゃなくて、全国的に寒暖の差が激しいみたいです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー
野菜が大好きなのに、これじゃ高値にーーーーΣ(・Θ・ノ)ノ!


Lil Rob - NEIGHBORHOOD MUSIC


Mapleでは、パッチありましたねーw 何か新しい事あるんかなー!?
相変わらずの、のんびりでさっぱり付いていってませんけど、楽しい事には
参加しまーす!お誘い下さいまし!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
更新もまったりいってます(〃Θ〃) ・・・
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『突然連絡取れなくなると心配になるよね?』

1268149909.pngmonster200807.gif
『ちょっとの我慢をして、誰かが幸せになるなら、
それは自分にとっても嬉しい事になるよね。
その笑顔と幸せの喜びに比べてみると
我慢していた事すらも忘れてしまえる。』


(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです。MP3プレーヤー皆さん持ってますか!?
みんなiPodとかなのかなー!?ずっとSony製品なんですけどね!
今欲しいPlayerは、ρ(´ー`) コレ!!!NW-X1060めっちゃ.。゚+.(゚Θ゚*)。+.゚ イイ!!
NW-X1000_B.png

Romeo - It's All Gravy feat. Christina Milian

Mapleでは、TOMATO!!!乗り遅れてますw
アバタの期限がまだまだあるんだよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
でも、みんなSSで観てると、楽しそうでしょ!(σ゚Θ゚)σィィ

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『みんな大好きなんだよ。』

1264171551067.png
『笑う事が大好き。いつも楽しい事ばかりではないけれど、大変な時もあるけれど
誰かが楽しそうに笑ってるとつられちゃう。みんながいつも笑えます様に。』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。今日も車から降りる時に携帯落として凹んでます><
POCKETに入れて、ポロッ…(´;Θ;`)ポ口ポ口・・・・ちと傷付いたしー
もうね、首にぶら下げておこうか?!って思う位がっかりしちゃうわぁ。
これ、雪あったら傷付かないのにー!雪溶けちゃったしっ!!
さて、出産や結婚やめでたい続きです。夏に名古屋で終結かっ!?と言う事で、
今日も大好きなmelodyでSSが少しづつ貯まって来たので更新更新!

NELLY - MY PLACE feat. Jaheim


Mapleではー!INすればいじられつつ、楽しく遊んでます(σゝΘ・)σYO!! w
なかなか今のMapleに着いていけてませんが、楽しい友達とのんびり時間を
過ごしています♪ボス戦でも楽しい仲間達となので、.。゚+.(゚Θ゚*)。+.゚ イイ!!
頑張って着いて行ってるんだよ!?これでもd(゚Θ゚*)ネッ!w
でも、昔からだけど、この二頭身の可愛いキャラが好きで、冒険が楽しかったのに、
どんどんNEXONさん、儲けに走ってるのがちょっぴりがっかりヾ(・Θ・。)ノダ-!!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 22:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『The specially favorite one』

1256794094039.png
『大切なものを見失っている時は自分で気が付かないもの。
誰かが助言してくれた事は素直に聞き入れなくっちゃね!』


(*´Θ`)ハィ!KEYBOです。やっとハナタレ小僧脱出!と、思ったら、
じょーに移ってしまったようだ!w⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ 早く治して(・ω・`*)ネー!
あー、、桜を見たいな~ひらひら~っと花びらが落ちてくる様子とか.。゚+.(゚Θ゚*)。+.゚ イイ!!
そぅそぅ、昨日、デジカメのメモリを買いに行った時に、携帯がポケットから落ちて、
「うおーーー∑(゚Θ゚〃)」って叫びそうになりましたw 携帯も結構いい値段するから
大切にしなくっちゃ(●ゝΘ・)b⌒☆NE! 皆さん大事にしてますかー!?


Deep Side - Lovely


Mapleでは、数日分のSSを貯めつつ、編集でやっと更新><
のんびりの更新過ぎですけど…大好きな曲と一緒に載せてるんだよね!
編集で一番時間が掛かるのが、実は選曲なんだよね・・・w
コレがいいかな~アレがいいかな~とか選んでる内に、曲に聞き入って
しまいには…PV観だして、(*゚Θ゚)ハッ!!・・・って感じで時間が経ってます!w
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 16:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『知らない内に時間は経つ・・・ヾ(・Θ・。)ノ!』

1255599411031_20100410234642.png
『多くの事を出来なくても、自分が出来る事を精一杯頑張ってやる。
それでいいじゃない。まずは大切な事を見逃さない様にしないとね!』

うほーーーーーwもう4月11日ヾ(・Θ・。)ノダ-!!
新年度に入って今年は何だか超忙しいし、眠いし、疲れるし、
鼻水垂れまくるし!お金掛かりまくるし!GAMEになかなかIN出来ないし!
遊びたいのに遊べないし!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

Ina - I wanted you


と言う事で、何だかSSも細々とIN出来る時に撮ってるんだけど、
何時のSSなんだか…さっぱり゚+.(*ノΘノ)゚+
SSもちょこちょこっとまだ残ってますけど、INしてもちょっとだけから
なかなか貯まらない><更新も出来てません。
「更新しないんですかーー!?」と、WISをしてくれる方がいますが、
したいけどー出来ないーo(´Θ`)oって感じです!w
少し落ち着いたら、また大好きな音楽を載せてSS流します~(´Θ`*)。・:*:・
パッチから更にMapleについていけてないー((( ;゚Θ゚)))

たっちょから、美味しい玉ねぎがキタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!
tamanegi.png
毎年:*:゚・☆ヾ(・Θ・。)了└|力"├♪ 生でも美味しいこの玉ねぎ!最高です!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 00:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

