ONE

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『心の裏と表』

1269610036.png
『どうして貴方から離れようとするのか解りますか?
本当に大事な人を、もっと大切にしたい為なんです。周りに振り回されない
裏で違う事を言わない。思わない。そんな人を大切にしたいですね。』

鼻水と咳と軽い風邪を引いてます。(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです。
更新しよーにも、IN率が減り過ぎてSSが数日間纏まらないと無いのヾ(・Θ・。)ノダ-!!w
と言う事で、桜の写メを送って貰ったけど、相変わらずこっちは雪が降ってる!
これ、まだまだボード行けるんじゃないかっ!?w

Trey Songz - I cant help but wait


さてさてMapleでは、INすれば絡んでくれるお友達にいじられつつ、
楽しくBOSS戦で遊んでいます゚+.(*ノΘノ)゚+ ・・・しかしながら、あれですよ!
みんな言葉を略し過ぎて、(*'Θ'*).....ハテ?って言うのがありますw

後は、GAMEのスキルの事とかもちんぷんかんぷーん♪なので、(*´・Θ・)ゴメン・・w
何年やってても、覚えれないしっ!きっと覚える気が無いんだなw
皆さんに甘えてばかりですけど、宜しくお願いします(〃Θ〃) ・・・

更新はちょっとまたのんびりになりますけど、
時間があれば音楽でも聴いて(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 01:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『楽しく遊べたらいいんだもーん』

1269610256.png
『離れる気持ち。捨てる気持ち。しがみついて其処に留まるより
前に向いて歩いていけたらと思う。頑張って欲しいな。』

(*´Θ`)ハィ!どーも!今日も雪が降っています。あータイヤが減りそう…。
まーそれは置いといて、今携帯の価格って高いですよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー。
で、便利な機能も沢山付いていますd(゚Θ゚*)ネッ! 皆さん使いこなしてますかー!?

Tynisha Keli - Lullabye


Mapleなんですが、今のMapleでの色々な装備や話に付いていけてないなーとw
(*´・Θ・)ぇ・・・前からじゃないか!?って?!そうなんだけど、
聞いたことすらも無い話題が…っていう状況になってきましたw
そんなに装備には拘らないんですけど、聞いていつも(*´・Θ・)...ホゥホゥって感じw
色々教えてくれるけど、全然覚えれないと言うね!w
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『波に乗ってますかー!?』

1269266004.png
『気持ちを和らげてくれる貴方にいつも感謝。眠れない夜もいつも助かってる。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。焦って何かしようと失敗する事が多いなーと。
少し落ち着いてから行動開始しなくっちゃ!って思う今日この頃。
時間が足りなくて、いつもバタバタしてしまう。気持ちだけバタバタしてるのかなー。
"o(-Θ-;*) ウゥム…焦らずのんびりいかなくっちゃ!ふぅ・・。

R. Kelly - ignition


懐かしいmelodyに載せてのSSも何だか、バタバタと忙しく流れちゃってます><
一気に流れに乗せて…とか、SSを詰め込み過ぎました。わっはっはw
GAMEでは、CHATの波にログが早過ぎて乗っていけないんだけどなw
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 08:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『文字だけで伝わる気持ち』

1269265354.png
『見えるようで、見えない文字の気持ち。難しいけれど、
それが通じ合えるようになるには時間が必要だけど、解り合える様になると嬉しいよね。』

(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです。雨が降ってたかと思えば、また雪が降り
ポカポカ良い天気になったかと思えば、猛吹雪。天気も心も晴れてるのが一番(σ゚Θ゚)σィィ!
さてさて、携帯電話が傷付かない様にフィルムって皆貼ってます?
今回初めて貼ったんですけど…上手く貼れたつもりだったのにー!
何故か剥がれかけた!!ちょっと悔しい気分ですw

Lil Eddie Feat. Mya - Searchin' For Love


さてさて、Mapleでは、SSが結構溜まって来ました!地道に大好きな曲と
一緒にSSに載せたいと思っていますが、ちょっとお疲れちゃんになってきたので、
のんびりマッタリの更新になるかもしれません~!
やりたい事が一杯有りすぎて困ってます。ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
あー自分が3人欲しいなー!って、そこの貴方も思ってるでしょ!!!w

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 01:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『2010年[BOARD OFF]No.2』

boardoff0115.png

「(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。ええ。身体が既に痛いですww
帰宅後、⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・ええ、寝ちゃいましたw
本年度のBOARD OFFは人数も増え、初体験の方も!!楽しかったかな?」


2010off010.png
↑全員集合!

0115taccho.gif 『2010年!毎年恒例になってきました!ボードオフ!
全日程、計画企画幹事とたっちょに任せてます!w 皆さんは本日の飛行機で帰路に。
本当にお疲れ様でした!きっと身体がヘトヘトになってると思います。いつものメンバーは
慣れてるからそうでもないかな?w でも、指導面倒と大変だったと思います。
みんな、帰宅したらゆっくりお風呂に入ってお休み下さい!来年も楽しみにしています。
追記にちょっとだけ楽しい様子を!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ


≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 北海道OFF | 07:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『2010年[BOARD OFF]』

snowmon02.gif

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!さてさて、今年もやって参りました。ボードオフ!
そして、今年の掲示板は参加者だけのみのお知らせとなっています。
年々参加者も増えつつあり、ワイワイと楽しんでいます(σゝΘ・)σYO!!
今年、都合が悪く来れなかった方も居ますが、来年の参加を楽しみにしています!


boardoff04.png

とりあえず、ちょっぴりだけの更新ですが、明後日までの日程なので
みんなで楽しんできまーっす!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 北海道OFF | 02:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『タイトルに悩む"o(-Θ-;*) ウゥム…』

1268380792.png
『伝えたい事が上手に伝えられるなら、どんなにいいだろう。』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。ヘッドフォンマイクが調子悪くて、買いなおしてきました。
何で片方だけ音が途切れるんヾ(・Θ・。)ノダ-!!音楽を良く聞いてるので、今回はちょっぴり
ヘッドフォンの良いのを購入!そしてまだまだ外は雪が降っていますw
友達の所では、skypeで「今日は暑いよ~」とか言ってるのになーw

DJ Khaled - All I Do Is Win (feat. Ludacris, Snoop Dogg, Rick Ross, & T-Pain)


Mapleでは、キャンペーンなのかな?「NPC/ロイヤル美容師」という謎の存在が
ヘネシスの美容室に出現していますねー!
で、友達数人がやってますけど、やっぱりランダムだと笑えるけど、Pが掛かり過ぎ!
でも、笑わせて頂いています。のちのちUPしよーっと!w
SSが、ちょっぴり貯まってますけどー今のペットの光が素晴らしく邪魔してくれますw
選択するのが、結構大変ヾ(・Θ・。)ノダ-!!

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Lady Gaga - Telephone ft. Beyoncé』

Maple_100226_022007.gif

そうそう、冬眠に入りたい~って言う記事に載せたLady Gaga - Telephone ft. Beyoncé
PVが!これまた楽しかった。と言う事で、先に載せちゃおう!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
ちょっとEROTICでd(-Θ☆) グッ!!ですよ♪



SSは只今編集ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ のんびり更新です!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MUSIC | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『必ず貴方を解ってくれる人が居るよ。』

1268380550.png
『一人で居ても、大丈夫と思わせてくれるお友達が一人でも居るといいね。』

(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです。昼間はポカポカと日差しが少し暖かくて
ウトウトと眠くなります…。*・+゜(*´Θ`)゜+・*。春ですかねぇ~…♪
しかーし!!夜は耳がちぎれるんじゃないのかっ!って言う位まだ寒いですw
ボードオフの日もすぐ目の前までやって来ました(σゝΘ・)σYO!!

Jennifer Lopez & LL Cool J_All I Have




Mapleでは、相変わらずなんですが!クリムゾンに行く時の忍耐の様な道のり…
あそこ…苦手です。_| ̄|○|||||ガク・・・・時間に余裕がある時はいいんですが
急いで行くと、忍耐でぴゅーーーーw バカーバカー言われながら、頑張ってますw
ビシャスこの頃行ったりしてるんですが、凄いねー二人でも、あっという間に
終っちゃうんだ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー…!
ビシャスの様に数人PTでも個人でも楽しめる中ボス系を増やして欲しいなーと
ちょっと思った今日この頃でした。はい。
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 19:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『別れ そして 出会い』

1268149909.png
『相方が一番幸せな方向へ向って行ってくれるのが、貴女の望みだといいね。』

(*´Θ`)ハィ!どーもどーもKEYBOです。"o(-Θ-;*) ウゥム…やる事が一杯有り過ぎて
時間が足りないのと、自分がもう一人か二人欲しい。猫の手も借りたい!って言うね!
別れもあれば、出会いがあるこの季節。ε- (´Θ`*)そんな春は移動の時期です。

Mishon - Just A Kiss


そうそう、Mapleなんですが、古いお友達がちょっと復活してきたり
顔出しに来たりと、結構嬉しいもんです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
そして、たまにBlog観てます~♪とか言って人気度上げられちゃったりすると
何だか、くすぐったい気持ちで素直に嬉しいですd(-Θ☆) !!
自己満足Blogですが、好きな曲を載せてるので、のんびりしていって下さいませ。゚+.(*ノΘノ)゚+

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 01:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『一期一会』

1267077346.png
『一生に一度きりの出会いだと思う気持ちで、出会った人に
自分なりの誠意を持って接する様に心がけていこう・・・』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。めっちゃ眠いです。春が近付いてるんかな?
と、思いきや、今日も雪が降ってましたけどねw
オフまでは、まだまだ頑張って降って欲しい気持ちもありますが、
早く雪溶けないかなーって言う気持ちも正直あります!何故って…
雪が降ったり溶けたりの繰り返しで、歩く時に靴が汚くなるしっ!!

Deepside - What I Need


さてさて!Mapleでは、ホンテで一緒の風ちゃんが200Lvになりましたー!
そして、同時UPで、ゆぃちゃんもレベルアップ! ""ハ(^Θ^*) パチパチ♪オメデトウ!!!
何故かホンテで、まさかのサーバーダウン!みんな落とされちゃいましたが
ロールバックなくて良かったです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!!

追記は、火魔ちゃんロイヤル美容室へ・・・・(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 02:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『にょきにょき!茸ちゃん200LvCongratulations!!★』

Maple_100305_141810.gif
『楽しい事も悲しい事も一人より二人。二人よりみんなで。』

(*´Θ`)ハィ!!どーもKEYBOです。嬉しい事はみんなに分けて喜びも大きく。
悲しみはみんなで分けて、半分こに。と言う事で、茸ちゃん2体目の200Lv
★:゚*☆※>('Θ'*)♪オメデトウ♪(*'Θ')<※★:゚*☆

Everyone Falls In Love feat. MCD


昨日のホンテで風ちゃんも200Lvになりました(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
動画の容量がでかいので、先に茸ちゃんがUPしちゃいましたが、
次回は風ちゃんの200Lvとゆぃちゃんの同時LEVEL UPをSS MOVIE作れるかな?w
みんなオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MOVIE | 17:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『mellow melody』

1267076968.png
『誰かをバカにして笑っている人は いつか周りに誰も居なくなる事を
気が付かない。後から後悔しても遅いのよ?決して他人をバカにしちゃいけない。』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。この頃またお菓子作りにちょっとはまってます。
時間が足りない中でも、美味しいモノは別物!と言う事で、痩せたいのに太るねw
家中にオーブンからバターのふんわりした匂いが.。゚+.(゚Θ゚*)。+.゚ イイ!!
焼き菓子大好き♪タルト美味しいよ(●ゝΘ・)b⌒☆NE!

Natz Da Pinoy Rapper - See You Smile


Mapleですが、昨日久々にホンテで落ちちゃいました。"o(-Θ-;*) ウゥム…
そろそろPC替え時ですか?!とか思っちゃいました。裏でバグバグいってました><
で、以前に『裏バグ?点滅?うーん。』と言う記事を書いたりしましたが、
効いてないじゃーーん!ヾ(`Θ´*)ノこりゃー参った!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 11:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『それぞれのゲームの楽しみ方』

1267078336.png
『失敗したって良いじゃない!きっといつかは笑い話に出来る日が来る。』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。卒業や入学、就職シーズンです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
バタバタとした時間も一つずつクリアしていき、落ち着いてマッタリ出来る時間が
今はとっても欲しいですd(゚Θ゚*)ネッ!
気が付けば3月に入ってて、もうちょっとでボードオフではありませんかっ!w
今年は滑らないで、観戦してようかな~とちょっと自分の身体が大事になってきましたw

Justin Bieber - one time


【Justin Bieber - one time】BGMは、なんと15歳の男の子!↓


Mapleでは、楽しい愉快なBOSS戦で楽しませて頂いていますが!!!
実際今のMapleには付いて行けてない気がします。(以前からだけどね・・・w)
自分の楽しみ方、それぞれの楽しみ方でGEMEを楽しめたら良いかな~と思っています。
それでは、今日はココまで!SSがちょっと貯まってるので、また時間があれば
更新したいと思います~!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 15:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

