ONE

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ありがとう』と言ってますか!?

1267077907.png
『周りと比べなくてもいいじゃない。
自分は他の誰かでもなく自分で居られるのがいい。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。ポカポカとお日様が射して道路の雪が
融けまくってスタッドレスタイヤが減ってしまいそうです><
夕方になってくると、気温がぐっと下がって道路が濡れてるのか、凍ってるのか
見極めるのが結構ドキドキします。ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

Iyaz - Replay


Mapleでは、楽しいBGに誘って頂いたりとか、楽しい時間を過ごさせて頂いていますw
狩りの意欲は消えてしまっていますが、みんなで何かするのは変わらず楽しい♪
イベント大好き!ブログもネタが無くなりつつ、少し休憩しよかなーって考えたりも
してましたが、たまに内緒来て、更新楽しみにしていますーwとか言われてると
何だか嬉しくなっちゃったりしてね!゚+.(*ノΘノ)゚+
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 15:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ver1.76のアップデートでしたね!』

Maple_100225_1353341.gif
『この人からの信頼は失いたくない。そう思える人こそ
きっと貴方にとっての大切な人だろう。だから嘘も付くの?』


(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです。やっとこ携帯の操作も覚えてきました。
今の携帯って機能が一杯なんです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー・・・!
これまた、色々な事が結構出来ちゃったりするんですよ!
でも、携帯の価格が結構するので、大事に大事に。ってなっちゃいますわ!
先に保護シートとか貼ってしまった方が良いのかな~と考えてます。

Stevie Hoang-Addicted


さて、Mapleです!昨日はver1.76のアップデートでした(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー
何だか、ピヨピヨが安くなったりとかしてましたねー!アイスバーのイチゴせいなのかな?w
ちょっといつもより長いので追記へ(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『願い事をしてみようよ。』

1266561712079.png
『誰かを妬むより、誰かを陥れるより、もっともっと楽しい事を見つけよう。』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!あっという間に2月も終わりに近付いてきましたw
12月から今月にかけて、バタバタと時間が過ぎた気がします。ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
忙しい時期ももう少しで落ち着きそうなそんな感じもします。
卒業、入学シーズンですが、新年度に向けてみんな忙しい時期かな?

Jay-Z + Rihanna + Kanye West - Run This Town


さてさて、Mapleでは、何かネタを探さなくては、って言う状況ですが
今はトリュフが欲しくて頑張ってますw がっ!!!そう言う地味な作業が
苦手はσ(・Θ・o)アタシは、ちょー肩がこりこり。_| ̄|○|||||ガク・・・
苦手な上に更にみんなにいぢられて、邪魔されていますw
負けずに集中して集めるどーーー!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 19:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『今一番欲しいものはなぁに?』

1266561282078.png
『やってみよう!と、思った時がCHANCE!』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。携帯にちょっと慣れて来ましたが、
あれですよ!着うたフルが前の携帯から移行出来ませんでした・・・(・Θ・`)ショボボン
それと着せ替えもサイズが合わない為それも駄目でした。o(´Θ`)oァーゥーw
何処か(σ゚Θ゚)σィィSITEあったら教えて下さいまし!

さてさて、Mapleなのですが、いつも同じSSで変化が無いので
Blogもそろそろ休憩体制かっ!!?と、考えています。w

Ne-Yo - Never Knew I Needed


今回のSSのBGMは「プリンセスと魔法のキス」のエンディングテーマ!
σ(・Θ・o)アタシの大好きなNe-Yoなんですよ!!
the_princess_and_the_frog.png
Disneyの映画なんですけどね、ニューオーリンズに住む少女が、
ある夜人語を話すカエルに出会うんですよ!w
カエルは、自分が魔法をかけられてしまった王子だと言って、
人間に戻るために彼女にKISSしてくれるように頼んだんですけどねー・・・
この先は観てお楽しみ下さいましw

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『泣きたい時は我慢しないで泣けばいい。』

1266096165077.png
『貴方が居るから 頑張れる事もある。
貴方にもそう思われる様に頑張ろう。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!あっという間に2月も半ば来ちゃいました。
気持ちの方は落ち着きましたが、バタバタとした日々は変わらずで
ほんと何も考えずに温泉1週間とか行きたいです。(´Θ`*)。・:*:・*
そうそう、とうとう携帯も変更してきました。前の携帯と変換が違って
ちょっとまだ慣れていません><

Mariah Carey feat. Ne-Yo - Angels Cry (Remix)


さて、Mapleですが、いつも同じ様なSSになっちゃってます(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー・・・
"o(-Θ-;*) ウゥム…そろそろ休憩かっ!?とか、考えてます・・・w
自分にとっての思い出ブログみたいなものだし、自己満足なんですけどねw
その時、その時の楽しい出来事が残せてるので自分だけで満足しちゃってますw
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 02:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『一日遅れのValentine』

1266096747076.png
『噂を信じて惑わされる人は 自分にとって必要とはしない。』

(*´Θ`)ハィ!KEYBOです。昨日はValentineでしたね!
想ってる人に思いを告げる事や想われてる子からチョコは貰えましたか?゚+.(*ノΘノ)゚+
Valentine、何それ?って言う人も居たかな?w
σ(・Θ・o)アタシと言えば、今の時期はめっちゃ忙しいです。ヽ(;´Θ`)ノハァハァ。。
とりあえず、一段落って感じですが、お金も掛かる時期でもありますー((( ;゚Θ゚)))

Doesn't Mean Anything - Alicia Keys


さてさて、Mapleは、なかなかのんびりINする時間も無くネタ切れです。( ノΘ`)
いつもホンテとクリムゾンだけだとブログ的にはマンネリしてるけど
本人的にはその都度笑いがあって楽しんでるんですけどd(゚Θ゚*)ネッ!ww
何かネタ探しをして来なくては・・・(*´・Θ・)むぅ。
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 14:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ん。時間が足りない。』

Maple_100212_235425.gifヨチヨチ。 Maple_100212_235446.gif))))  (梅子ちゃん専用w)

『時間が解決する事もあるよ。泣かないで。』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。美味しいCOCOAを買ってきました。
良い香りがします。って、CAKEの為に買って来たんですけどね!
と言う事で、もう少しでValentineですが、チョコが大好きなσ(・Θ・o)アタシは
この日だけは、男に生まれたかったです。⊂(≧Θ≦)⊃ワハハハ!

Snoop dogg ft the dream - gangsta luv


さて、Mapleですが、ここ数日ホンテでも撤退やメンテにぶつかってるから
ネタが無いよ!困ったもんだヽ(;´Θ`)ノハァハァ・・・何か見付けなくては!と、思ってるけど
時間が足りないよー。GUILDMEMBERも、それぞれ忙しくてあんまりINしてないし
この時期はみんな忙しいからしゃーない(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
忙しいと思うけど、みんな頑張れー!(ι´Θ`)ノゎっιょぃ☆彡
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 02:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『3Dメガネが欲しいです。』

1265352985075.png
『どんなに嫌な人だってきっと見えないだけで良い所もあるはず。』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。ただいま帰宅です。あー眠い。眠い。
ここ数日バタバタと忙しくゆっくりと、In出来ない状態なのと、
大好きな映画や音楽もゆったり観たり聞いたり出来ないから
MP3プレーヤーで眠りに着くまで好きな曲を聴きながら知らずに寝ています。

Rihanna - Take A Bow


Mapleですが、なかなかゆっくりIN出来ませんが、ボス戦だけでも参加しなきゃ
ブログもネタが切れてしまいます。ヽ(;´Θ`)ノァハァ・・・w
あんまりINしてなくても、何だか叫ばれてましたが、意味不明∑(゚Θ゚〃)
良く解らないけど、とりあえず、みんな楽しく遊んで欲しいと思いますw
まったり音楽聴いてのんびりしていってくださいまし。(〃Θ〃)
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 02:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『冬眠に入りたいです。』

1265353275074.png
『何度も何度も伝えても伝わらない。貴方には届かないのかな。』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。外は大吹雪です。と、思いきやいきなり晴れたり。
でも、結構どかどか~って降り積もってきてるわー( ノΘ`)
天気も自分も気まぐれなんだけどね。
でも、一気に雪がどかーんって降ってくるとね、布団の中に包まって居たい気分。
ぬくぬくと。引き篭もりたーい><

Lady Gaga & Beyonce Telephone


a_ap3_20100207150527.gifρ(´ー`)このPV面白いしw!


Mapleでは、ひっさしぶりーにBB行って来ました。やっぱBB早いよねー。
Lvを上げたい人には最高だ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!短時間で結構上がるしねー。
BGもBBでも殿様でもホンテでもクリムゾンでもやっぱり
面白い人が居ると何処行っても楽しいわぁ(*´Θ`*)
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 15:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『アイスクリーム食べたーい』

1264963272073.png
『側に居て欲しいけれど、貴方が楽しく過ごせる場所があり
貴方が笑って楽しくしてくれているのなら、それでいいと思うんだ。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!ここ2,3日はめっちゃ気温が低くて
鼻水も凍る勢いですよ!いや、ほんとに!w
雪の上を歩く音で気温が解るんですよ!きゅっきゅっ。って言うんです。
感覚としては、まるで片栗粉の上を歩く様な感じですw
車の運転はめっちゃくっちゃ疲れます・・・肩こりが酷くなるわー!

JaySean ft.Lil Wayne - Down


さて、Mapleですが、相変わらずホンテとクリムゾンだけで
何かしよーっと思っても思い付かず、ピラミッドをやってみたり~
とか、色々考えて、KEYBOもいっそ、200Lvにしてしまおうか!とか
考えちゃってますが・・・昨夜30分位?骨で狩りしたけど、つ・・疲れたw
BGや、BBにでもみんなで行ちゃってあげちゃいたくなりましたw

アイスクリームが食べたい・・・追記へ。

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 23:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『裏バグ?点滅?うーん。』

Maple_091216_222238.gif

メイプルを起動しながら、裏に行く事多いですよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!?
あんまり居ないかな?σ(・Θ・o)アタシは良く行くので、裏に行く度に
メイプルを終了させてたのですがめんどくさーい!(*´・Θ・)と、いう事で・・・

色々と調べてみた所、アランのパッチ以降で、裏に行って戻るときに
画面が点滅するようになって、PCが、おかしくなりそう・・・(´;Θ;`)ポ口ポ口
って思って調べてみたんだけどね、彼方此方で情報見たんだけど、
グラフィックボードのドライバを最新版に変えてみるのが一番効果ありそう・・・
あるのか、無いのかやってみよーっと!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

husky.gif追記にGO!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| TOOL | 18:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『LONELY』

1264962501072.png
『冒険を楽しむ様に、色々な事にCHALLENGEする人生がいいね。
失敗を怖がっていてもつまらない。ワクワクする毎日がいいな。』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!音楽が日常欠かせないものでありますが
と、何度か綴ってますが、懐かしいMelodyでその時の思い出が頭に浮かんでくる。
そんな曲はありますか?゚+.(*ノΘノ)゚+
何年も、何年経っても、大好きな曲ってありますよね!?

AKON - Lonely


Mapleは、o(´Θ`)oァーゥー・・・ネタが無いんです・・・。INしてない日はもっと無い><
で、ネタ作りにINしたらネタが無くて困ってるのを知ってか?
久し振りにアウフヘーベンに行って来ました~♪ワィヽ(゚Θ゚*ヽ)(ノ*゚Θ゚)ノワィ
『●●しよー!!』って誘われるのって嬉しいよd(゚Θ゚*)ネッ!
ネタ提供∃ □ =ノ 勹_〆(・Θ・ )w
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ドコモのお勧め機種を教えて~♪』

1264684391071.png
『自分の事をどう思われていても気にしないでおこうよ。
気にしていても自分じゃない人をコントロールは出来ないよ?』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。携帯電話の機種変でまだ悩んでます・・・。
早く取り替えないと、充電が上手にしてくれなくなってるし!
なるべく早目に変更したいんだけど、ドコモで決め手になる機種がなーーーーい><
とりあえず、メインのディスプレイは大きいのが良いなぁ・・・あまり分厚くても嫌だなぁ。。
みんなは、何の機種使ってるんだろ・・・
(´ー`)これ、いいよ!って言うお勧めありましたら教えて下さいまし!

Stevie Hoang - Shawty


Mapleです。えーえー。久し振りにBG行ってきましたが、楽しかったですw
みんなBBやってるから、なかなか人が集りません(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー。
愉快な人達と遊ぶと笑えるからヽ(Θ゚ヽ)トッ!! (ノ゚Θ゚)ノテモ!!.。゚+.(゚Θ゚)ノ。+.゚ イイ!!
って、ちょっとだけ遊んでこよっと!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

