ONE

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『チョコレートケーキ椅子が~゚+.(*ノΘノ)゚+』

chococakechair.gif

『甘いCHOCOLATEの様な人生もあり。時にはほろ苦いCHOCOLATEもたまにはいい。』

(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです。CHOCOLATEが三度のご飯より実は大好きです。
今は、控える様になりましたが、以前は毎日必ずCHOCOLATE1枚食べていたかもw
美味しいcoffeeとchocolateは最高です。゚+.(*ノΘノ)゚+

RIHANNA-HARD feat. JEEZY


Mapleでは、葵くんから、ラブラブな?wフレンドリングを頂きました!
(*´人`*)アリガトゴザイマス!w
一番↑の画像の様なチョコレートケーキ椅子が貰えると思って
いざ!ロミオに会いに・・・って、あれ??クエスト発生してない!!
これは、ネクソンにメールヾ(`Θ´*)ノダ-!!と、送った後に・・・
「公式PAGE・・・(;゚Θ゚)ァ.... 2月10日から・・・」


ふ・・・・・・・椅子可愛い(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー・・・w
早とちりしてしまいました・・・_| ̄|○|||||ガク・・・
チョコレートフォンデュも欲しいし、あーあー椅子は可愛い・・・゚+.(*ノΘノ)゚+
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『気になるのはバレンタイン・フェスタ』

1264683900070.png
『冒険しようよ!一歩踏み出したら違う世界が見れるはず。
狭い心より広い心。違う視点から物事が色々見れるはず。』


(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです。ここ数日雪が凄く降ったと思ったら、
気温が高く日差しが強く風は冷たいのに、雪が溶けて3月のボードオフには
雪が残っているのか心配ですw
今頃~ギルマスがお鍋を今頃美味しく食べ終えた頃だと思いますが、
夜になると、毎日お鍋でもいいな~と思う位こっちは寒いですよ!w

Kay B-Dont U Walk Away


さてさて、昨日のアップデートで何やら面白い所があったので行って来ました。
最初は何も解らないまま、攻撃攻撃!ダダダダー!とかやってたけど、
みんなと行って理解!(゚Θ゚*)なるほど!って感じでしたw
そうそう、今回のアップデートでやっぱり気になるのは、バレンタインフェスタ
チョコレートが大好きなだけに、可愛いチョコな椅子が欲しいです゚+.(*ノΘノ)゚+
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 22:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『○ver1.75のアップデート』

1264310511069.png
『自分と他の人を比較して自分が負ける事はあるけれど、
以前の自分より、頑張れて居ない自分が一番駄目なのかもしれない。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。ここ二日間雪が凄いです。そして風で雪を吹き付けて
家が真っ白い冷凍庫に入っていた様な状態です。まるで、家のアイスクリームみたいです。
車を運転していると1m先前が全く見えませんw

BEFORE YOU GO feat. MR SMITH


Mapleでは、KEYBOで、ギルドのお友達がやっと?w
トウキョウクエストのスタートでお手伝い。とか、
クリムゾンで遊んでもらったりしてます。゚+.(*ノΘノ)゚+
追記に○ver1.75のアップデート♪

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 17:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『新商品のお菓子が出ると買っちゃう?』

1264309827068.png
『夜眠りに着く前に見直す。今日の自分。良い事も悪い事も。』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。温泉に今年は行ってないなぁ・・・。
車での移動ですが、結構近場に温泉があるのですが、「行きたいなーっ」て
思うだけで行動出来てないです。_| ̄|○|||||ガク・・・
雪が降る中の露天風呂は最高で、イメージだけで終っちゃってますw

Bobby Valentino Featuring Yung Joc - Beep Beep


Mapleでは、KEYBOで楽しんでます。極魔ではないKEYBOはLUKが結構多いので
武器を変えてみたりして、試し狩りしてみたりとかw
たまに強化でも・・って思ってちょっとやってみたら、まさかの一発闇ばかりで、
凹んでしまいました・・・⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・SSも撮れなかったしw
強化の成功するコツを教えて欲しいですねぇ。。(〃´Θ`)ハゥゥゥ・・・
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 18:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『夜起きてる時間が長いとお腹空くよね?』

1264171551067.png
『意見を伝えれる人。伝えれない人。受け止めてくれる人。流す人。
何が正しくて、何が間違ってるのかなんて、わからないんだけど
でも、間違ってるかも知れなくても、何かを選ぶしかないんだ。』


(*´Θ`)ハィ!どーも、KEYBOです!夜更しするとお腹が空きますよね?w
そんな時、皆さんは我慢してますか?それとも、何か探してきますか?
コンビニまで行っちゃいますか?w ラーメンとか食べたくなりませんか?w
食べ物が次から次へと思い浮かべてしまいます。そんな今日は夜更しでしたw

Kay B--Groove Thang


Mapleでは、クリムゾンで3体目でレーザーが、当たるとみんな落ちちゃうんですd(゚Θ゚*)ネッ!
どうしてなのかなーc(゚Θ゚ ;)ウーン・・それもXPの人ばかりでしたw 
VISTAの人が逆に落ちないんですね~。グラフィックの問題なのかな~( ゚ノΘ゚)ブツブツ・・・
と、考えても解らないのでレーザーには当たらないようにするのが.。゚+.(゚Θ゚*)。+.゚ イイ!!らしいです!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 05:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『冬に暖かい部屋でアイスクリームは最高』

1263751395066.png
『人は気まぐれ。良い時の自分も居れば、疲れて嫌な人になる時もある。
でも、人ってそう言うものだと思う。ロボットの様に感情が無ければきっと
揉め事も無ければ喜びも無いだろう。だから人間は面白い。』


(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです。外は真っ白な世界です。眩しくて目がぁああ!
という事で、雪かきでヘトヘトでございます。しかーし!寒い外から帰宅で楽しみなのは、
お風呂で寝る事です。ヾ(・Θ・ )ィャィャ・・・湯船でのんびりフルーツを浮かべて入る事ですw

THROW IT IN THE BAG feat. THE-DREAM


さて!MAPLEですが、アランは止まってしまいました!w この頃はKEYBOを稼動!
そして、昨日は久し振りに色々やったなぁ・・・゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple起動しながら裏に行けないのが、今はきついです。直らないのかな~・・・。
という事で、昨日は更新出来ませんでしたが、昨日のSSは一杯あるはず!
これで、ネタには困らないぞ~っと!(〃Θ〃) ・・・
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『メガぽっぷこーん!』

1263751653065.png
『甘え過ぎるのも良くないが、たまには、一人で解決するよりも
仲間や友達に意見を聞いてみるのもいいね。
一人で、もんもんと悩んでいるより、気持ちがスッキリする時もある。
考えて応えてくれる仲間達や、友達がとてもありがたい。』


(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです。一つ安心したけど、まだまだ心配。
でも、なるよーになるか!と、開き直るのもいいかもしれない?w
そうそう、ワーナーマイカルで売ってるぽっぷこーん!レギュラーにラージ!
更にでかいメガ!!!って言うのを買ってみましたw
バケツだねこりゃ!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ


flo_rida-sugar_ft._wynter


Mapleは、ボス戦しかINしなくなってきてるぞーやばいぞー!ネタないぞーっと!
忙しくてなかなかゆっくりIN出来ないっ!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
SSのホンテの後半は以前のホンテSSも混じってます・・・(〃Θ〃) ・・・
さーINするぞー!と、いう事で、ネタ探しに行って来ます!゚+.(*ノΘノ)゚+
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 22:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『必要の無いモノは思い切って捨てよう』

1263230416064.png「お?可愛い子ちゃーん」   kiraratan.gif( ゆぃちゃん専用 )

『好きな事に向きあう事に対しては、とても楽しくて辛くない!
ぶつかる問題に出くわすとワクワクしてしまう。そうやって色々な事の
勉強をしていける人生が一番自分の為にもなる気がするよ。』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。たまーに衝動買いしちゃう事ってありませんか?w
金額が高い、安いとかではなく、使わないかもしれないのに、あ!これ可愛いな!とか
(゚Θ゚*?)ぬぬ?これ、珍しい!とか思っちゃって、結局使わないのに買っちゃう奴ら!
この色の服持ってないし、たまには・・・とか思って買ってみたりしても、結局あんまり着ない!
今年は余計なお金は使わない!これ目標に付け足しておこう・・・!

Let me know ya... feat.Kalassy Nikoff - TOKONA-X


さてさて、Mapleでは、IN時間が激減ですが、INした時には楽しく過ごさせていますw
アランをちょっぴり育てていこーと思う気持ちもあったのですが、何故か、
今は、やる気が起きずですw ボス戦でみんなとワイワイしながら楽しんでる時間が
ちょっとあれば、満足しちゃってますw 

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 02:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『一安心』

1263230762063.png
『想い続けると本当になりそうな気がして、頑張ってる貴方を見てると
勇気が湧く。そんな人が側に居ると自分も頑張れそうな気がしてきます。
それが、愛するものであればなお更、貴方に出会えて良かった。』


(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです!心の中がとても忙しくしていましたw
今はホッとしているけれど、まだまだ安心~♪とは、いきませんが、ひとまず安心。うん。
気持ちの同期ってあるんですよねぇw なんでしょ。あれは!
ハラハラしたり、ピリピリしたり、ドキドキしたり、ホッとしたり。って感じでした!


Lil Rob - Dream


んー!Mapleですが、アランを頑張る時間はありませんでしたw
先日またクリムゾンに誘われて遊びに行ってきました(σゝΘ・)σYO!!
昨日はIN出来なかったので、ネタが無くなっちゃう!という事で、
ちょっと一安心したので、風呂にまた入ってから、ちょこっとINしてみよかなーと!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『貴方が好きなメニューはなぁに?』

1263231078062.png
『一生懸命伝え様と頑張り過ぎると誤解を招く事もあるし
伝えなければ解って貰えない事もあるから、言葉って難しいけれど
何も言わなくても伝わってくれる人ってとても嬉しいな。』


(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです。ご飯物で大好物は何ですか?って聞かれた時に
答える事が出来ませんでした。友達は、どんな高級な料理より、そんな物より、
『インスタントラーメンが大好きだ』って言ってて、思わずみんなで笑ってしまいましたw
寒い冬にはお鍋も美味しいし、すき焼きもいいねー!ああ、しゃぶしゃぶもいいなぁ。。
好き嫌いがあまり無く、何でも大好きなんですけどねー!w

Lil Rob - Summer nights


去年の10月?11月?にクリムゾンに行ってBANされてから、
あんまり行ってませんでしたw 久し振りに行ったら楽しかった(´Θ`*)。・:*
色々な意味でドキドキしながら戦闘してましたが皆さんのお陰で、
気楽に楽しめました。また行きたいなぁ~と思います。
けっ・・・決して、アラン飽きた訳じゃないからね!゚+.(*ノΘノ)゚+
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 18:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『お風呂で寝ちゃいます・・・』

1263231309061.png
『くすぐったい言葉を欲しがる貴女。その反応をみて喜ぶ貴方。
そんな様子を観てるあの人はきっと影で泣いているのかな・・・』

(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです。音楽が大好きです♪寒い雪道も車でも
歩いている時もMP3プレーヤーで。お風呂でも。寝る時も。
電化製品店に行くと、色々なMP3プレイヤーの新機種が出ているのを観てしまいます。
ipodや、sonyの新商品。うーん。どれもこれも欲しくなる゚+.(*ノΘノ)゚+

chris_brown-say_goodbye


(*´ -`)Mapleの方は~アランなんですが、2キャラ目という事もあるのかなー。。
飽きてキタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!
MC2って言うのは、経験値的に早いのかもしれません。がっ!w
喋る事もあんまり出来ないし(これは慣れ??)後は、マイペースで出来ない・・・
で、σ(・Θ・o)アタシには合わないぞーー( ノΘ`)シクシク…
そう言えば、今日はメンテだったんだ!何か新しいの出てるのかなぁ~w
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ドラえもんが居たら何を出してもらう?』

1262952803060.png
『小さい事でも幸せと感じよう。嫌な事があっても寝て忘れてしまおう。
疲れたら少し休憩すればいいと思う。笑って過ごすと幸せが訪れる気がするよ。』


(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです。新しい珈琲メーカーが欲しい今日この頃です。
家庭用のメーカーで3000円~80000円位までの価格の差があるんだけど、
色々あってWEBで見てると、どれもこれも欲しくなるw 
お菓子作りが結構好きだから、オーブンは昨年買って結構満足な製品だったけど
電化製品は使ってみなきゃ解らないよなぁ・・ああ、TVも欲しいなぁ・・w

Jason Derulo-Whatcha Say


Mapleでは、アランがやっと50Lv超えた!指輪の為ならば、これで50と70の指輪は
終了でも良いのだけど、3次まで?4次まで?育てたら面白いのかなぁ。。
秋葉デュナスのお手伝いに行ったらアランの方が2人居たっ!
指がヽ(;´Θ`)ノハァハァ・・・・うーん悩むw
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『運転しながら歌う人って結構居る!?』

1262950808059.png
『解っているのにね。すぐ目の前にある当たり前の幸せを見逃して
手が届きそうの無いものに憧れ 大切にしなきゃいけないものを見過ごしてしまう。
たまに、大事にしなくてはいけないものは何なのだろう?と考えて。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。折角美味しいCHOCOLATEを買ったのに、
病院に行ってる間に車のダッシュボードの上に乗せて置いて溶けて・・・
(´;Θ;`)ポ口ポ口・・・寒いと思ったのに、日が強かったのかなぁ・・・
そうそう、またまたインフルエンザBって言うのが流行っているみたいですよ!
皆さん気を付けてね!うがいと手洗いしましょうw

NE-YO-IN THE WAY


さて、Mapleですが、アランの2キャラ目がじみーに、じみーに・・・育ってます。
1キャラ目と同じ繰り返しでちょっと飽き気味ですが、パチ玉がシグナスキャラで
貯まってたのでパチアバを付けたりとか飽きない様に工夫してますw
メインの活動が・・・_| ̄|○|||||ガク・・・
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『小さな夢からコツコツと。』

1262459101058.png
『夢を叶えたいと思う気持ちは大きく持っていたいんだ。
それを叶えれるかな?と言う不安を持つ心の気持ちも大きくて
負けそうになるけれど、信じる気持ちも大きくなりたいなと思う。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。かき餅にざらめ付いたのって美味しくって好き。
と、食べながらの更新ですが、点てた御茶が飲みたくなります。・:*:・(*´Θ`*):*:・
やっと一息つく時にお酒だときっとすぐ寝てしまいそうだし、一番多いのは
挽いたばかりの珈琲が好きかもしれません。珈琲にはチョコが欲しくなりますw

AKON-BE WITH YOU


アランは1キャラが70Lvになったので、次のキャラを育成中ですが、
同じ繰り返しで、どーも飽きてしまう!という事で、髪型のランダムやちょこっとだけ
アバタで遊びつつ、頑張って2個目の指輪をゲ━(σ・Θ・)σ━ッツ!!したいと思っています。
会ったら気軽に声掛けて遊んでやって下さいまし!w
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『昆布巻きと黒豆が残ってます』

1262458510057.png
『飛行場で貴方を送る手をあげるのも痛くて 部屋を独り出て行くのも切なく
そんな事を思い出しながら2人の大好きだった曲を思い出す。貴方の声が聴きたい。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!あけちゃいましたが、
皆さんはもう仕事始まって、正月休みが抜けない感じかな?w
学生さんはまだ冬休みなのかな?
今年一年も踏ん張っていきまっしょい!((((((((っ ・Θ・)っ

[MYA - SHY GUY (DJ Haseve Remix)]


アランは一つのキャラがやっと70Lvに・・・ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
もう一個の指輪をGETする為に・・・ちょっと頑張ろうと・・・
結婚して水晶トナカイが欲しいです。゚+.(*ノΘノ)゚+
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 17:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『A Happy New Year!』

pet_suntiger01_20100102035857.gif
『あけまして おめでとうございます。今年も宜しくお願いします!
虎年ですね!何やら男の子は虎年生まれだと気が優しく女の子は気が強い!と
言われたりしてますが、どっちも損な事は無さそうな年ですねw
2010年の目標を立てよーと思っても前年度の目標が達成されてないと言うw
頑張って何か達成できるよーにしたいと思います。』


Maple_akeome.png

さて、お正月は忙しいですが、遅くに帰宅してはアランを地味に
頑張っちゃってます。しかし、眠い・・・寝正月にしてしまいたい・・。
福袋買いましたか?w 何時間もデパートを歩いてヘトヘトですヽ(;´Θ`)ノ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MEMO | 08:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

