ONE

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『大晦日でございます』

1262239364058.png『ねーねー!そろそろ北海道オフの詳細が決まってきたぁ?
雪降らないかと心配だったけど、今日もボコボコと雪降ってるわぁ。
良い雪質だったら最高だからねーとりあえず地球温暖化を考えるわ!』


『大体決まってきたでー!参加メンバーは昨年より多いかもしれん!
詳細はボードのブログの方で、参加メンバーは目を通しておいてくれー!
新メンバーも居るし、また楽しくなりそうだなっ!w』
1262239742059.png

『今年も残るところ、本日のみですね。大晦日です。皆さん大掃除は
済ませましたか?^^バタバタと今頃皆さんしてるのでしょうか?w
お正月料理の下拵えも終わり、やっとのんびりしてます。
本年度は色々ありましたが、新しく出会えたお友達や古くからのお友達
みんなにお世話になりました。来年も宜しくお願いします。』



[R. Kelly featuring T.I. & T-Pain - I'm A Flirt Remix]
皆さん良いお年を!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 19:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『そろそろお正月の料理メニューを考えなきゃ。』

1261986169056.png
『笑うのも 泣くのも 自分次第。解っているのに上手にコントロールが出来ない事も。
頭ではそう思い、心では笑うのも 泣くのも 貴方次第と伝えたいのかもしれない。』


(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです。いやー今年も後3日ですね!
あっという間でした。目標も相変わらず、達成出来ずで不満足。あーあ。
来年こそは!と毎年この時期に思うのですが、マイペースでいく事にしよう。

[Soulja Boy Tell'em Featuring Sammie - Kiss Me Thru The Phone]


アランは地道に育っています。魔ばかり育てていたので、結構面白いかも!
70LVで終るとは思いますが、クエストが多いアラン。めんどくさーwって
思いながらも、頑張っちゃったりしてます。゚+.(*ノΘノ)゚+
クエストで迷ってる時に親切な方にも出会えましたよ!感謝感謝です。
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『温泉で1ヶ月位過ごしたい・・・』

1261254759055.png
『目の前の当たり前だと思ってる事がとても大切だったり。
言葉に出さなくても必要だったり。言葉に表せない事もあったり。
心の中で一生懸命運動してるんだけどね。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。Christmasには美味しいcakeを食べましたか?!
cakeを作り過ぎて、余ってます・・・
((( ;゚Θ゚)))生Creamと苺が美味しい内に食べなくっちゃ!

[May J.×MAY'S - Sing for you]


アランが地味に育っています。KEYBOは全く起動してませんでした><
昨夜久し振りに遊びました(〃Θ〃) ・・・
年末で忙しいです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!掃除は大体終ってますが、
雪の降る中窓を開けながらだと、部屋の温度が下がって((´Θ`))ブルブル
温泉行きたいなぁ・・・(´Θ`*)。・:*:・ポワァァン
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 14:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Marriage Ring』嬉しいお知らせです。

1261576146.png1261576541.png
          『僕と結婚して下さい』

とか、言っちゃって、プロポーズしたんかなぁ・・・
さてさて、MapleStoryでは古くからのお友達である裸王たんから、
嬉しい写MAILが来ましたよ゚+.(*ノΘノ)゚+

marriage1224.png
自分達で指輪をデザインをし、ダイヤを選び、
な、なんと!!●ん十万円もするんですよ!力あります(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー
付き合い初めから、一ヶ月毎に必ず2人の仲良しの写メールを送ってくれます。
遠い北海道まで紹介しに来てくれました。とても嬉しかったです。
いつでも歓迎するので、また来年も来て下さいね(〃Θ〃) ・・・
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FRIEND | 01:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『明日はChristmasEveヾ(・Θ・。)ノダ-!!』

1261253775054.png
『Christmasの夜に眠れなかった幼かった日を覚えてますか?
サンタクロースは居るのだと信じて・・・目をキラキラさせていたあの頃。
夢を叶えたいと願う気持ちを忘れないで・・・』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。雪が降らなくて心配していましたが、
何やら、ここ2日位でボコボコと降りました(σゝΘ・)σYO!!
WhiteChristmasになって良かった良かった。雪があると真っ白で風景が
とても綺麗です゚+.(*ノΘノ)゚+ 皆さんのChristmasの予定は!?

[B'z - いつかのメリークリスマス]


アランもお友達みんなでファミリーを組んでファミリースキルを使って
結構ポコポコと順調にレベルが上がっています。
職業的にずーっと魔だったので結構楽しいかも?w 
年末ジャンボの話題で夢を観ましたよ!なんと3億当たる夢w
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『コンビニでポテトチップスの種類が増えててびっくり』

1260811382053.png
『見えない糸を手繰り寄せる様に引き合うけれど、まだまだ貴方は遠く
何度も同じ月を見ては貴方を想う。寒い日には貴方の温かい手を思い出す』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。幼い頃から雑貨屋さんを覗くのが大好きです。
雑貨屋さんに居ると、部屋のimageから色々頭で考えて一人でワクワク
小物とか見てると飽きないんだよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
ネットでは、FELISSIMOで、小物雑貨を見てます。゚+.(*ノΘノ)゚+

[J. Holiday - It's Yours]


アランちょっとだけやってみる事にしました。まだ、最初のクエストだけで
活動していませんが、70Lvになると性能が良い指輪?貰えるんだっけ?
時間があれば、ちょっとだけやってみよーと思いましたが、果たして続くのかな?w
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 16:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『空気は冷たいけど心は温かい』

1260812079052.png
『何が自分にとって一番大切なのか気が付けるだろうか?
大切な何かを失くす前に気が付けたらいいのにね。失くしてしまって後から気が付く。
しかもそれが、その人にとって一番大切なものだったりするからね。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。ぇー・・・雪が今年も少ないですw
地球温暖化かっ∑(゚Θ゚〃)・・・COP15とやらで、色々もめてるけど、
車から自転車に変えなきゃいけないかな~(*゚Θ゚)=з
今回のBOARD OFFなんですが、どうなる事やらちと、心配ですよ。
パウダースノーを期待して、ガリガリの雪だったら悲しいな_| ̄|○|||||ガク・・・
コケたら痛いしっ!という事で、綺麗な雪が降りますように・・・(〃Θ〃)
Young Steff - Disintegrate


音楽の話題で盛り上がるのが好きです。(〃Θ〃) ・・・
みんなで音楽を楽しもう~♪
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『お風呂の中で冷たいアイスクリーム』

1260370448051.png
『いつも側に居なくても、たまに言葉を交わすだけでも、
貴方が元気であればいい。楽しくしているならもっといい。
そして、自分が居なくても、たまにふと思い出してくれると嬉しいな。』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。shwupはフリーで動画をUPするのに便利だったけど
SERVERが重くて(;´Θ`)×ダァメダメダナぁ・・・という事で、flashにして結局自分の所へ・・・
結果、すぐSSMovieも表示する様になったと思われます。が、結構容量取るんだよねー。
"o(-Θ-;*) ウゥム…良い所無いかなぁ・・・



ネタ探しにいってこよ。(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『雪がちらつく中、露天風呂に入りたい・・・』

1260369744050.png
『誰かを嫌いになるのは簡単な事で、許す方が難しいと思う。
でも、許せる数が多ければ人は大きくなれるような気がする。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。c(゚Θ゚ ;)ウーン買い物し過ぎで今日は反省。(>Θ<)
何だかんだとお金の掛かる時期に突入!きっとボーナスも右から左かなw
欲しいモノは幾らでもあるのになっw 宝くじとか・・夢を買っちゃおうかしら?w
当たったら、どうしよう・・・って考えたら夢が広がり・・・妄想族に入りませんか?

KREVA - 瞬間speechless


うわー今日メンテだったな・・・INしてないから、ネタが無くなりそうです。w
釣りとホンテだけになっちゃいそうだ!これからちょっとINしてこよw
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『もうちょっとで、ボーナスヾ(・Θ・。)ノダ-!!』

1260009856049.png
『目に映るものをつい信じてしまう。それは、解りやすいから。
目に見えないものを疑がう。それは、心の中にあるものだから。
そして、時には、大切なものを見失ってしまう・・・大切にしていますか?』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。雪が降ったり晴れたり。道路がツルツルで
夕方になってくると凍ってるのか濡れているだけなのか、運転が怖いですw
もうちょいでボーナスボーナス!家やら何やらでふっ飛ぶけどね・・・((( ;゚Θ゚)))…

Love - 「Second Love ~ただ一つの願いさえ」


Maple_yuichan.gif
   ↑
ゆぃちゃん専用です。

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Christmasには何が欲しい?』

1260009427050.png
『人は、他人に何かを求め続けるもの。でも、上手く事が運ばない時や、間違った時。
つい相手を責めてしまう。求めるだけや、同意を強いて、強要しても、成長しない。
そんな時は、良く考え自ら自分を見つめ直してみる。気が付く時が来るかも知れないね。』



(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。②カラムから③カラムに変更しました。
テンプレートをお借りしてるひよこさんに感謝(*´人`*)ですねーw
気に入ってるテンプレなので、変更もしないで、ずっと②カラムでしたw
とにかく嬉しいの一言です(〃Θ〃) ・・・

BUMP OF CHICKEN『R.I.P.』


Mapleでは、葵くんが200Lvになりました。才×〒"┝一_〆(・Θ・。)カキカキッ
GUILDのMEMBERであほな会話が楽しいですw
忙しくて、あんまりIN出来ていませんが、INした時には楽しんでまーす!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『抱き枕が欲しい・・・゚+.(*ノΘノ)゚+』

1259648661048.png
『本当の友達とならば、注意すべきことは、直接伝える方が良いと思っていた。
直接その過ちを伝えたのなら、影ではその人の良い所を褒めるべき。と思っていた。
それが伝わって居ないのであれば、そこには本当の友達と呼べるものは無いのか?』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。暖房の温度を上げ過ぎると喉が痛くなるし
かと言って、低くすれば寒くて布団に潜りたくなるw
たまに車の窓が凍りなかなか溶けてくれない∑(゚Θ゚〃)
この頃は風呂に浸かる時にまで、プレイヤーを持ち込んでのんびり聞いてる・・・
内に、風呂で寝てしまう・・・_| ̄|○|||||ガク・・・

DOUBLE&清水翔太 01 _ おやすみのキスを~Good Night My Love~


いつもいつも、QUESTの度にお手伝い来てくれる方に感謝(*´人`*)デス!
あー忙しくて目が回りそう・・・ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 22:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『コタツが欲しいなぁ~と思う今日この頃』

1259649045047.png
『自分の中の「強さ」というのは「力」だけではないよね。他人を思いやる気持ちや勇気、努力。
調子の良い人は要領良く生き抜くかもしれない。それが成功なのだろうか?
しかしながら、ずるく生きる人ほど時間が経つと皆離れてゆく。
何故ならそんな貴方もきっと上手く使われているのに気が付いていない。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。12月に入り、今年もあっという間だったなぁ~と。
年末大掃除も少しずつ取り掛かりつつ、要らないモノの処分が結構あったりw
着ない服の処分に悩んだりとか、靴も悩みつつ捨てましたo(´Θ`)oハゥ・・・
そろそろChristmasTreeを飾る方も居る事でしょう!サンタクロースは来るかなぁ゚+.(*ノΘノ)゚+

Miss Luxury feat. MACCHO, GIPPER, KOZ, HI-D, Foxxi misQ -P.V. Version-


渋谷デュナスのお手伝いしてきました(σゝΘ・)σYO!!戦闘員が足りない時に
友CHATで声を掛け、それでも足りない時には拡声器を使用するのですが、
毎回沢山のお友達や、繋がりのあるお友達、皆様の協力に感謝します。
CLEARしてから24時間以上の放置で暴走クエストが発生するお友達が増えてきました。
落ちない様に頑張って暴走出しちゃって欲しいと思います!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 09:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Mapleの楽しみって何だろうね?』

1259490838045.png
『許してない訳じゃない。過ぎた事に拘ってても仕方が無いから。
だから、貴方の為にドアを一つ用意してあるから、いつでも話を聞くね。
決して嫌いになった訳じゃない。壁が出来ても壊せる気持ちの問題だよね。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。皆さん携帯は何を使ってます?
ずーっとDOCOMOなんですが、ちょっと充電箇所が故障しそうで
壊れる前に機種変更したいんだけど、何にしようか悩んでるのヾ(・Θ・。)ノダ-!!
んーデザインもコレだ!!!って言うのが無くて、どーすっかなーw

CHEMISTRY - あの日…feat.童子-T/Once Again


Mapleは、BOSS戦と釣り・・・wにしかINしない日が増えつつありますが、
何か一つ目標を立てたいと思っています(σゝΘ・)σYO!!
CHATでお喋りだけでも楽しいんですけどね!w
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

