ONE

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『髪型RANDOMは怖いです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー』

1259489804046.png
『自分らしく頑張ればいい。無理しなくたっていい。強がらずに泣きたい時に泣けばいい。
笑いたい時には思い切り笑ってる貴方が好き。貴方が無理をしているより、
貴方がしたいように歩めばいいと思う。あたしは、貴方をいつまでも見守っているから。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。外は息を吐くと真っ白くなります。寒いです。
Mapleでは、短時間のINになりつつありますが、お手伝いが出来る事があれば
声でも掛けて下さい(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!クエストやら、なんやら解らない内に
色々増えてますが、髪形のランダムだけで昨日は終ってしまいましたw

September by_ Earth, Wind and Fire


残ってるSSがまだありましたが、何時のなんだかさーっぱり忘れちゃいまして、
とりあえず、PCもスッキリさせたく、結構色々整理して削除しちゃいましたw
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『○ver1.70のアップデートで~色々~(´ー`*)』

1258913612044.png
『大切にしているのは、友達という、居て当たり前の存在に感謝している。
疑う前に信じてしまう。いつも馬鹿をみるけれど、影口を叩く奴より
よっぽどいい。貴方には大切な人がいますか?人は大切な人を守る時、強くなれる。』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。好きな曲に載せてSSだけで
簡単に済ませてる感じですが・・・(´ー`*)
でも、SS観てると自分で色々思い出せるからd(-Θ☆)

the_dream-rockin_that_shit


ぽにちゃいのジャンケン頑張ったのになっw
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『年末大掃除そろそろ始めてます』『○ver1.70のアップデート』

1258913986043.png
『正しいのか、間違っているのか解らないけれど、自分らしく生きていたい。
媚びて、服従してしまう臆病者よりずっといいから。
影でコソコソしているより、皆で分かち合う方が気持ちが良いから。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。のんびりの更新になっちゃってます!
相変わらずのマイペースです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!w
でも、INすれば楽しく遊んじゃってますよっ!
アレも覚えたい~コレもやりたい~と言う、時間が一杯一杯です。
そんなこんなで、まとめてSSを流すと言う面倒臭がりです。゚+.(*ノΘノ)゚+

[Spontania feat.AZU/同じ空みつめてるあなたに


と、いう事で、今日はここまで(´ー`*)
追記は○ver1.70のアップデート~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 09:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『殿様TIME ATTACK』 Sponsor:大阪shann

1257927384042.png
『寂しい時に、寂しいって云えないよ。寂しい時は元気を一杯あげたいよ。
言葉にするのって難しいね。言葉にしなくても・・・伝わるといいのにね・・・』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!いやはや・・先日大阪しゃん主催で
殿様TIME ATTACK SECOND行ってきた(σゝΘ・)σYO!!
楽しかったよー!あっという間に終わっちゃったけどね!
主催の大阪しゃんは、5分を切れなかったかぁぁぁ!って言ってたけど
あんまり短いと、寂しいよね?w
インフルも良くなって来たから、動画編集してみたよ。

Amidaraくんの殿様タイムアタックの動画めっちゃ凝ってて
素晴らしいです。恥ずかしいですが、暇な方はご覧下さいまし゚+.(*ノΘノ)゚+



BGMで悩みました⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
大阪しゃーん!またEVENT(っ´Θ`)っ))ヨロシク

一回目の殿様動画はρ(´ー`) コチラ
「たった一つの俺たちだけの物語」
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MOVIE | 00:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『タダ━━⊂(゚Θ゚⊂⌒`つ≡≡≡イマ━━!!』

1257927384041.png
『迷路の様に気持ちが迷っていても、進めなくなっても壁に当たっても
必ず朝はやってくる。迷って彷徨って泣きそうになるけれど、きっと
迷わなければ、自分の答えが見つからないのかもしれない。』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。インフルにやられてました。
熱は全然出なかったのですが、新型でした(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
咳も大分取れてやっと楽になってきました。ε- (´Θ`*) フゥ・・・

SPICE GIRLS Wannabe


追伸:殿様TIME TRIAL動画のBGMで悩みヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥw
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 07:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ヾ(・Θ・ )ォィォィ・・・・クリムゾンっ!』

1257403414040.png
『信じようとしているものが、叶わないものは沢山あるのは解ってる。
だけどね、信じていた時間は、自分にとって大切な思い出になるんだ。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。やられちゃいました(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!w
そうそう、大好きな音を聞いてると癒されませんか?寒い季節なのに、好きな音が
あるだけで、安心と温かくなれます。

LeToya "She Ain't Got"


SSを整理出来ていいかも。のんびり仕事とSHOPPING゚+.(*ノΘノ)゚+
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 19:50 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『まだまだ途中ですが!更新再開!』

1256794094039.png
『大切な事は理屈じゃないと思うんだ。大事なのは心の通じ合い。
誰もが駄目な時もあれば、最高な時もある様に、点数は付けられない。
躓く事が駄目とは思わない。逆に立ち上がろうと踏ん張ってる方が
逃げてしまうよりはずっといいと思う。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。SSとテンプレいじっててごちゃごちゃになり、
整理してました(´;Θ;`)ウッ…という事で、まだ全部終わってないのですが、
更新再開です。SSが貯まりすぎて、困った困った。><

flo_rida-be_on_you_ft._ne-yo


ちょっと新しいソフト試しで↑やってみました。w
SSが貯まりすぎたから、これでいこかな>< 
少しずつまとめて出したいと思ってます!

追記はここ最近のこと。

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 15:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

