ONE

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『○ver1.68のアップデートお菓子の家編』etc...

1256793765038.png
『貴方の言葉で気持ちが落ち着く。貴方の声で温かくなる。
当たり前と思っていた事も無になればとても大切なのを知る。
いつまでも、大切にしていたい。自分の気持ち。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。アップデートで重くなった方も居る様です><
逆にVistaの方は、ログインで落ちなくなった~って言う方も居ました。
アップデートの度に色々な障害があると困っちゃいます(*´・Θ・)ネ!
NEXONさん頑張って下さい!そして混沌書が、がくっと値下がりしましたねー。
Maple_091028_230717.png
追記は、お菓子の家とか。色々。

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 23:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『○ver1.68のアップデート』『HORNTAILも秋味』etc...

1256529372037.png
『この道を歩いていて、躓いても、転がり落ちてもいいじゃない。人間だもの。
間違って失敗したって良いじゃない。そこに落ちたから覚えるものだってあるもの。
他人を気にしてどうするの?今の自分を一生懸命楽しく過ごす方が楽しいよ。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。たまーーに、mailを間違って他の人に
送ったりしちゃった事ないですか?w 久し振りにやっちゃいました(*´・Θ・)・・
まー教えてくれたので、助かりましたけどねw
HORNTAILの洞窟も秋色になりました(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
Maple_091022_005118.png
さてさて、今日はパッチでした(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 16:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ベルガで接触大好き?~渋谷デュナス』『お久し振りなお殿様』

1256529029036.png
『不安を感じたり。寂しくなったり。辛くなったり。疑心暗鬼になったり。
その気持ちを埋めようと相手に求めるのはお門違いなんだよね。
それは自分が安心していたいからなのも良く解ってる。だけど
貴方の一言で笑ったり。泣いたり。切なくなったり。苦しくなったり。』



(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。すっかり外の景色は秋色です。
道端に枯葉が落ちてくるくると、綺麗に舞ってました。
(*´Θ`)ボーっと観てたら、曲がる所を通り過ぎてましたけどね・・・w
ダウンベストや、服やら何やらとSHOPPINGお給料があっという間に
消えちゃうから、しっかり貯金貯金!風が冷たくて車も暖房付けてますよ!
otiba.png

前の車は友のですw
追記は、接触ベルガは好きですか?

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『変態チックなBBPT』『HORNTAILでのギャグ』『MH30付』

1256355240035.png
『たった一言でいい。欲しい言葉が貰えたら。それを信じる力が欲しい。
多くを求めるより小さい事でもいい。沢山を求めると悲しくなるから。
小さなものが溜まって行くときっと大きな力が湧いてくるから。
小さな水溜りもやがて大きな海になってゆく・・・。信じる気持ちは自分を強くする。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。寒いです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー
何から更新していいのか・・・SSが貯まりすぎて・・・(´;Θ;`)ウッ…
Maple_091017_220717.png

結構遅れてるので、古いSSから新しいSSまでDIGESTで送りします。

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 12:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ここが頑張り時』『栗集め~HORNTAIL中に五目は・・』『秋葉でゅなす~公園』

1256168111034.png
『全員に解って貰えなくてもいい。それでも守りたいものがある。
例え間違っていたとしてもいい。それでも守ろうとするものがある。
背負うものが重ければ重いほど大きな翼になる。何が最善かなんて
誰にも解る訳無い。信じる気持ちを今の自分の気持ちを大事にしたいという事だけ。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。葉の色も黄、赤と秋色になってきました。
夜更ししてると寒くなってきました。インフルエンザも流行ってるので、
体調に気を付けて下さい(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!こんな秋の夜には
ぬくぬくしながら、お気に入りの音楽を聴きながらまったりしたいです。
Maple_091022_020322.png

追記は栗1500個の結果!HORNTAIL~秋葉でゅなす~公園~QUEST!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 10:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『遊ぶ時は楽しく遊んじゃおう!!載せ遅れなSS達』

1255830081033.png
『真っ白なnoteに何か書き出したいのに、何も書き出せないで居る。
前に進みたいと頑張ろうとすると一歩が踏み出せない。その何かを伝えたい。
と、思っていても言葉が出ない。一生懸命に解決したくても上手く出来ない。
こんな時は思い切り素直に甘えてみてもいいのかも?と思った。』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。外の空気が冷たくなってきました。
夏物は片付けて、秋、冬物を少しづつ、この季節が嫌いじゃないので
結構しっとりと楽しんでいます。大好きな音楽を聴いて散歩もいいなー。
Maple_091015_014936.png

追記は・・・実は何から載せて行けば良いのか、解らないのある(〃Θ〃) ・・・
SS観ながらいっちゃおーかな。と。

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『火魔の初体験?NEROSは神だった』『UFOに乗れたよ』『裸?嘘or本当?』

1255746583032.png
『いつもあるものが無くなり、当たり前になってたものが無になると
何か心に穴がぽっかり開いてしまう。その穴を埋める為には、
後ろを向くのではなく、泣いてばかりではなく前を向いて一生懸命歩くしかない。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。前記事で沢山のコメント(*´人`*)アリガトデス!
さーさー、いつもの自己満足な記事に戻ります。゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_091013_182219.png

追記は火魔ちゃんも頑張ってるもん編!UFO・・・え・・・裸???ですw

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 01:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『それでも大切な仲間なんです。ごめんなさい。』

1255599411031.png
『過ちを避ける唯一の方法は経験を積むこと。経験を積む唯一の方法は
過ちや失敗を繰り返して身体で覚る事。そんな過ちを犯した事は事が無い人には
解って貰えない事かもしれません。「悪いやつだ」「愚かだ」と片付けてしまうのは
簡単であるが、そうしてしまえば、学べることは少ないとσ(・Θ・o)アタシは思う。』


Maple_091013_185047.png

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。GUILDの仲間について綴りたいと思います。
前記事でも書いていますが、その件について少し書いてみようと思います。

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 01:44 | comments:53 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『貴方のLifeStory/MapleStory』

1255572136030.png
『寂しい時。満たしてくれる何かを欲しがる。人というものは面倒臭いもの。
だから、どんなものでも良いから自分でちょっと集中出来るものを見付けるといい。
LifeStoryは自分で作っちゃおう。涙ありのStory?ハラハラドキドキのAdventure風?
切ないLoveStory?ほのぼのとしたStory?どれもこれも貴方が決めるもの。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。いっぱいのCOMMENT(*´人`*)アリガトゴザイマス。
返信も更新も遅れてますが、自分のペースでのんびり屋ですが地道に
返して行きたいと思います(´;Θ;`)ウッ…でも、COMMENT観るのが楽しみ
Maple_091014_173825.png

さて、Mapleですが、数年飽きずに自分でも良くやってるなーって思います。
何故か?きっと色々な人に巡り合えて楽しい時間を過ごして居るからかな?
さて、追記は笑えるHORNTAILとBBとです。|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 13:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『突発HORNTAIL(ι´Θ`)ノ』

1255354711029.png
『僕はキミが好きで。キミは僕が好き。僕は話すのが苦手だからキミの声を聞く。
一生懸命話そうとすると僕は疲れてしまう。それを伝えるとキミは泣いた。
僕はキミに歌で伝よう。僕の歌を聞いてキミは眠りにつく。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。飛んで月に行ってみたいって思う事無いですか?
Maple_091014_203533.png
月への有人飛行は米アポロ計画以来ずっと途絶えていましたが、
DSEアルファ計画(Deep Space Expedition Alfa)と名づけられたミッションにより
月の裏側へ飛行する初めての「民間人月周回旅行」が実現しようとしているんだよ!?
費用はなんとDSEアルファ月周回飛行 $100,000,000(1席)[約110億円/日本円目安]

追記は突発HORNTAIL!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 00:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『魔獣~渋谷でゅなす』『変態じゃくむ』『一人遊び』

1255436198028.png
『切なさは貴方が想う誰かが連れてきた贈り物。誰かを想うのも素敵な事。
泣く事も胸の奥がたまにきゅんと痛くなるのも、貴方が誰かに恋をしているから。
普通の台詞も貴方が想う人が話すと特別な言葉になる。その人が思った事を普通に口に
出されても貴方は涙する。でも、それは、貴方にとってその人が特別な存在だからだよ。』


(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです。ちょいとセンチメンタルな冒頭文゚+.(*ノΘノ)゚+
今日はSS多し!ちょっと長いよ!?頑張った?いやいや・・・SSどうにかしなきゃ!
Maple_091008_234535.png

追記は「魔獣~渋谷でゅなす」「変態・・・」
まー笑ってばっかりだわ!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 22:01 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MH30成功しましたかー?』『HORNTAIL2弾』

1255311975027.png
『普通だと、平凡だと思う事、当たり前にあるものが今はとても大切。
不安だと思うものは、自分の中で作り出して一人で考えてしまうもの・・。
臆病になるのは、きっと心の中に大切なものがあるから。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。風邪もすっかり良くなりました。
鼻水をかみ過ぎたせいで、鼻の頭が皮剥けちゃって化粧がぁぁぁ。w

という事で、Mapleでは、遅れがちなSS達を地道に載せて行ってますよ!
Maple_091008_000058.png

追記はMH30成功から始まり・・・失敗に終わるです・・_| ̄|○|||||ガク・・
HORNTAIL2弾ですね!w

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 12:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『嬉しくて胸が温かくなりました。』

1255240935026.png
『嬉しい報告って、どうしてこう心がポカポカしちゃうんでしょうか・・・(〃Θ〃) ・・・
「10月10日に入籍しました。」と、嬉しいお知らせが来ました。
人は痛みを覚えると怖さも覚え、その怖さを温かく包んでくれる人が現れ、痛みも怖さも
忘れてくれる様な切ない恋をして、愛に変わる時に強くなるのでしょうか。』


(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOですよ!冒頭である様に、嬉しいお知らせが来たよ
Mapleで、確かあれは・・・何年前になるんでしょうかねぇ~・・・"o(-Θ-;*) ウゥム…
tyxjrと言うキャラクター名で「何て呼べばいいのだ??」と。言う出会い。
(今は、主にTAKUemoonで活動中かな?)
たくぼーが、結婚ですよ!!! ""ハ(^Θ^*) パチパチ♪・・・ウルウル・・・
ρ(´ー`) 2人の「これから、ずっと手を繋いで行こう」と言う感じの写メも来ました。
happywedding.png

ほんと・・・嬉しいです・・・。(´;Θ;`)
『たくぼーへ。結婚おめでとう。これからの2人の末長い御多幸を祈りつつ、
新しい門出を祝福しています。(〃Θ〃) ・・・喧嘩しても、何があっても困難を乗り越え
相手を思いやる気持ちを忘れずに。一緒になろうと決めたその日の気持ちを忘れずにね。』


世の中には恋愛の形は星の数よりあるし、喜びの形も幾つもあるけれどね。
結局のところさ、 たった一つ、愛することができるという喜びって凄いなーって思う。

「みんなーーー愛し合ってるかーーーーーーーーーーーーい
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FRIEND | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『よーいどんっ!』『挿入開始!?』

1255150101025.png
『伝えたい事。伝えて欲しい事。人は自分に無い物を求めようとする。
欲しがらなくても、与えなくても、伝えなくても、伝わらなくても、素直で居るべきか、否か?
それとも、自分が試されているのか?それとも試しているのか?
砂糖をまぶさないと、物足りないのか?それとも流れに任せるのが楽なのか。
時間が経つと、解るものなのか?頭の中と心の変化を楽しみにしているのか?
当たり前になってたものが、無いと寂しく思い、あればあったで人は贅沢になる。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。ここ数日寒かったせいなのかな?
風邪を移されて、鼻水と咳で(*´Θ`)ボーっとしていました。
ちょっと休息を取ったら、楽になりました(σゝΘ・)σYO!!
Maple_091006_214857.png

追記はよーいどんっ!から始まり、挿入開始ーーーーー!!!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 13:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『HORNTAILの楽しみ』『ベルガのお手伝い』

1255051879024.png
『昨夜は、米航空宇宙局(NASA)の無人月探査機L(エル)CROSS(クロス)が
米太平洋時間9日午前4時31分(日本時間同日午後8時31分)、氷の存在を
調べるため月の南極に近いクレーターに衝突する。残念ながら日本からは
見えない時に衝突するが、探査機自身が撮影する衝突の一部始終が
ネットで中継されてました。珍しい「天体衝突」を、リアルタイムで観てました。

ρ(´ー`) コレは関係ないですw リアルタイムで観ていたのは流石にSSに撮れていませんw
Maple_091009_204216.png
(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。宇宙はまるで人間の様に未知で興味があります。
10年以上前になりますが、天体望遠鏡も買って月のクレーターを観たり、彼方此方の
☆を観たりして楽しんでいます。特にこの寒い季節は空が綺麗で観やすいですけど
身体が冷えてしまいます。((´Θ`)) ぶるぶる・・・

昨夜、途中まで更新して、断念w 追記は、HORNTAILとベルガの二本です((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 13:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『HORNTAILでの楽しみ方2弾』

1254908378023.png
『昨日のメンテナンスは長かったみたいです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
(アクセスの数が物語っているようです。いっぱい観られた゚+.(*ノΘノ)゚+)
きのこ連打して頑張ってた方も居たのでは無いでしょうか?w
きっと何かしらのメンテナンスをNEXONさんも頑張ったのかな?w!
そぅそぅ、TVを観ると台風の事で、結構な被害ですね!皆さんの所は大丈夫ですか?』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。温かいお鍋が毎日でもいいって言う位
寒いですよ。汁物がほんわかと湯気が立ってるとそれだけでも、
温かく感じませんか?という事で、お鍋で楽しみましょう゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_091005_152914.png
という事で、追記はHORNTAIL2弾!いってみよー(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 22:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『緊急報告です(気を付けて)』『HORNTAIL』『変態jkmPT』『MH30(・Θ・。)』

1254883329022.png
『ちゅーもーく!!!緊急報告ですよ!2回程、コメントに何やらMapleに関係するような
怪しいコメントと共にIDやPASS抜きのURLが貼り付けられていました。
見つけ次第即効、削除と、報告していますが、知らない方のコメントをCLICKなさらぬ様に
気を付けて下さいまし!出来れば、PCにウィルス対策等のソフトの導入をお勧めします。』

ρ(´ー`) こんな感じですが、今回はちょっとその道の知り合いに調べて貰おうと
思っています。URLを打って開こうとするのは、危険です゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_091006_2054521.png
調べて悪質であれば、そのまま警視庁サイバー犯罪対策の方へお届けしたいと
思っています。(〃Θ〃) ・・・

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!なんと!!!雪虫発生ヾ(・Θ・。)ノダ-!!
雪虫
↑見た事あるかな?w
雪が降るちょっと前に、「もうちょっとで雪が振るよ~」って知らせてくれるんだよ(・Θ・。)
寒くなってきましたね!薄着なそこの貴方!温かい格好をしてね!
インフルエンザも結構流行ってるので、うがいと手洗いは欠かさずにね!

追記はHORNTAILですよ!「んーマンダム」「変態jkmPT」「MH30で泣き笑い」

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 14:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『WebMoney当選!?』『ニーベ』『HORNTAIL』『属性QUEST』

1254758341021.png
『【きゅん】ってなる事とかありますよね?どうしてそうなるのかな?って
気になった事ってあります?悲しい時、切ない時、嬉しい時など等・・・
今更なんですけどね、調べてみたのね!

:感情の変化に関係する中枢神経系の活動レベルが上がり、精神が高ぶるらしい。
また、自律神経も交感神経が非常に優位になり、運動したときのように胸がドキドキ。

難しい事を言うと、心臓の筋肉に血液を供給している冠動脈が、その心臓のドキドキに
見合って、十分拡がっていないと少し虚血気味になるっぽい。(〃´Θ`)ハゥゥゥ
(心筋に血液が十分に供給されない)になって、ごく軽い狭心症
(冠動脈が一時的に細くなる)のような状態で、胸がきゅんとなる事もあるんだってさ!

Maple_090929_233258.png
(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。昨夜、古い友人が久しぶりにINしてきて、
HORNTAIL最中だったので、ゆっくり話しも出来ませんでしたが、可愛い
お子様の写メを頂きました。めっちゃ可愛かったです。゚+.(*ノΘノ)゚+
パパ業を頑張ってる様です。子育ては大変ですが、頑張って欲しいです!

追記は、当選したどーん!HORNTAILとかニーベとか属性とかー色々ヾ(・Θ・。)ノダ-!!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 17:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『コドモに戻りたいな』『渋谷デュナス』『まめの訳』

1254580253019.png
『何を綴ればいいのか。解んない。頭の中と心の中と身体と。
全部バラバラ。元に戻そうと思っても、上手く繋がらなくて。どうしようか。
このまま壊れたままでも、いいのかもしれない。ちょっと疲れた。
壊れない様に頑張ろうと思っても、頑張れないかもしれない。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。訳解らん文章でstartですけど。
まーそれはそれで。置いといて。
寒くなってきましたねー!雨の音が眠りに誘います。( -Θゞ ゴシゴシ ・・・

ジャングルジムで遊んでたあの頃に戻りたいです。(〃Θ〃) ・・・
Maple_091002_202444.png

さて、追記は秋葉デュナスや、色々ごっちゃごちゃ混ぜです!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 17:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MH30成功しましたか?』『HappyBirthday』『ジャクム』

Maple_091004_014354.gif(たむちゃんからのPresentの帽子可愛い・・・)

『携帯をそろそろ変えようかな~と、思っていますが、気になる所のiPhone(アイフォン)
裸王くんと、iPhoneの事で、ちょっとばかり語ってたんですけどねw
情報収集としてiPhoneを利用するだけでなく、マーケティングツールや
ビジネスする方にとっての情報を発信するのにも活用出来そうで、
PC連動で仕事で、結構使えそうな感じがしますよ!
コピペが出来ないのと、ブラウザのバグかな?FLASHとJAVAがきちんと、
対応していない様なので、今後のアップデートに期待ですね!』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。調子は、余り良くない感じです。
バタバタし過ぎて疲れてるのかなこれは!しっかり休息を取りたいと思います。
更新ものんびりで、行きますです。゚+.(*ノΘノ)゚+

追記はMH30!!才×〒"┝一_〆(・Θ・。)カキカキッ:HappyBirthday
等など・・(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 18:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『初体験MC②』『渋谷デュナスはいっぱいで行こう!』『LEVEL UP』『4次スキル』

1254444036018.png
『葉っぱが赤や黄色に変わって来る季節になってきました。ポワ─(vΘv*)→ン
車を乗ってて高速から見える景色がまるで絵を描いたような景色になってましたよ!
肌恋しい季節と言うのでしょうか?普段滅多に連絡来ない友達から連絡来るのも
何故かこの季節が多いです。『何してた?』って聞く前に、自分の近況報告すれよっw
と、心で思いつつ、応えてる自分が居たりするんですけどね。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。今日はOFFなので、まったり過ごして居ます。
朝から、朝風呂とか入っちゃったりして、目を温めて休息させてました。ふぅー。
という事で、昨夜の寝る前の一曲はROADでした。13章もあるの知ってました?w


追記は貴方の初体験はいつですか?゚+.(*ノΘノ)゚+じゃないっ!!!初体験MC②
渋谷デュナス、火魔ちゃんちょっとだけ頑張ってるよ?インフィニGET!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『『○ver1.67のUpDateのうさぎさん編』

1254371614017.png
『10月に入りましたね!どんどん夜の風が冷たくなってきました。
お風呂の湯船が、きもちー時期でもあります!あーあ、温泉行きたいな。
月が見える露天風呂とか、そう言うのもいいなぁ・・・・:*:・(*´Θ`*)ウットリ・:*:・
昼と夜との気温が結構変わってきてるので、風邪を引かない様に
気を付けて下さいね!そして、食欲の秋!いくら寝ても眠い秋・・・それ春だっけ?w』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。ここ数日お腹?胃?がちょっとキリキリ痛いです。
どーしたんだろうか?薬が嫌いなので、これ以上薬を増やしたくなく、様子見です。

前記事の曲はこの月から思い出したんですけどね・・・(〃Θ〃) ・・・
Maple_090930_210116.png

追記は昨日のアップデートだぬ。゚+.(*ノΘノ)゚+

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 20:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『空を読む』

cat03_20091001193456.gif
『LOVE MUSICに追加・・・『空を読む』結構前の曲なんですけどね゚+.(*ノΘノ)゚+
→MENUのLOVE MUSICで、ぽちっ。って押して練習してd(゚Θ゚*)ネッ!』

sorawoyomu.png
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MUSIC | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

