ONE

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『○ver1.67のUpDate』『久しぶりジャクム』『どこでもお墓』『WEDDING』

1254269075016.png
『知らない内に9月も終わりの日になっちょる!新年度の目標を立てたつもりが
つもり・・に、なってるだけで終わってるなっ(笑) もうちょいと頑張って色々やらなくっちゃ!
と、毎年同じ事を言ってるなっ。覚えなきゃいけない事もいっぱいありすぎて、
もー駄目だ・・・と、弱音を吐いてみる。そんな今の楽しみはやっぱりショッピング


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。夜になればもう10度ちょいしかないです。
さむさむっ。オフに参加される皆さん、そろそろBOARDの用意ですよ!
という事で、Mapleは、メンテらしいです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!

Mapleでは・・・ρ(´ー`) みよっ!⊂(・∀・)⊃ゆーのメテオ狩り!
Maple_090927_003043.png

追記は久しぶりにジャクムいってサボってきました!と、きのこちゃんの色々なテストする
HORNTAIL編とか~○ver1.67のアップデート情報だよーん!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 13:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『暴走クエスト発生の仕方教えて?』『BBでちーん』

1254139497015.png
『まったりしてる時間の流れが大好きです。特に大好きな曲が流れてたりすると
最高ですよね?w でも、そんなまったりしてる時間に(*´Θ`)ボーっと考え事とか
したりする事ってありませんか?楽しい事や、寂しい事。嬉しい事。切ない事。
毎日聞いている音が無くなると寂しいと思う事が多くて、音が無くなるのが怖いと思う事
ありませんか?いつもあるものが、無くなるの感じで、切なくなりませんか?』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。ちょっとセンチメンタルっぽく綴ってみましたw
で、Mapleでは、3倍チケットが今日、販売終了になると、聞きましたが、今日のNEXONの
売り上げが、一気に伸びそうですね?w どうなったのかな?って言う今帰宅!
Maple_090912_145057_20090929221240.png
↑TOPは、ランダムです。゚+.(*ノΘノ)゚+
さて、追記は渋谷デュナスのクエストのお手伝いとか、BBで(ι´Θ`)ノゎっιょぃ!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 22:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『アウフヘーベンCLEAR!!!』『BATONやってみようか』

1254062056014.png
『さてさて、ここ数週間バタバタと忙しすぎて、目が回りそうじゃなくて回ってます。
GAMEもBOSS戦だけ参加みたいなのが多く、なかなかゆっくりと遊べませんが、
INした時は楽しく遊んじゃってます!更新も随分遅れていますけど、楽しかったーって
自分で残せて置く為のMemory的な自己満足なBlogですから、遅れててもいいんだ!
と、言い聞かせつつ・・・更新更新・・・ヒホー(*゚Θ゚)=з』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。Mapleでは昨夜は20分程のINしか
出来ませんでしたが、コメントを観ながら笑いつつ、寝ました。w

そうそう、恋をしてる人って観ててもいいですね!可愛らしくなったり、
男らしくなったり、自分を向上させようとしてる人達が居ると、見習え自分!
って思ったりしています。(〃Θ〃) ・・・
さて、Mapleです!ρ(´ー`) コレ、解りますか!?
Maple_090926_134527.png

追記はアウフヘーベンCLEAR編です(σゝΘ・)σYO!!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 「トウキョウエリア」 | 14:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『屁ろもん♪』『MAILで邪魔しちゃ駄目!』『HORNTAILでのお墓』

1253982932013.png
『枕を引きずってまでも、眠くてどーしよーもない時ってありませんか?w
まさに、今それなんですが、SSもめっちゃ貯まりに貯まってますよ。どーしましょ。
でも、のんびり屋だしなぁ・・・と、いう事で、まったり大好きな音を耳に残しながら・・
・・・・⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・・はっ。寝てた。こりゃ、この時間には更新無理かな。』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。大好きなお友達が幸せそうにしてるのを
見守ってると、何だか、こっちまで温かくなります。(*´Θ`*)ポカポカ。。
幸せな気分のおすそ分けして貰ってる気分です

Maple_090926_024009.pngMaple_090926_024055.png

⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハハハハハ・・・・↑こんな事やってるから、笑って更新出来ないんだよ!!!
追記は、火魔ちゃんファイト!泣きべそTEAM!泣き笑い編。HORNTAILなど。

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 12:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『いい夢見てますか?』『指令!マーヴェリックがケチです!』

1253881541012.png
『さてさて、9月も後半に差し掛かってきましたね。もう秋です。葉っぱの色が黄色や赤。
半袖じゃ寒く、長袖じゃ少し暑い時も。って言う感じで、着る物を考えちゃう時期ですが、
実はこの時期の季節がとっても大好き。暑くも無く、寒くも無く。ゆったり散歩するには、
丁度良い季節に感じます。お洒落もしたいし、新しい鞄も靴も欲しいなぁ。。。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。何だかゆったりしたいのに、追い込まれてる感じですw
とりあえず、やらなきゃいけない事をやっつけてると、なかなか遊ぶ時間がありません。
が、夜更ししながらでも、遊んじゃいたい!そんな気持ちだけはあるんですが、
眠い・・・⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・心地良いMelodyの中速攻眠れてしまいます。
ρ(´ー`) ほら、Mapleもすっかり秋でしょ!?゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090924_015143.png

さて、Mapleでは、初体験続きでしたが、追記はゆぃちゃんHORNTAIL!
⊂(・∀・)⊃ゆーのマーヴェリックからクエスト品を出せ!!です!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 22:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『パチンコのダンジョン』『たむちゃんのBB』:初体験編『HORNTAIL』

1253763333011.png
『電話で、話しが上手に出来ない状況の時ってあるよね。会社で、上司が傍に居るとか、
友達に会話を聞かれたくないとか、色々d(゚Θ゚*)ネッ!
そう言う時、相手の反応が「うんうん」「あぁ・・」「(*´・Θ・)...ホゥホゥ」「へぇ・・」「そうそう」とか
すぐ、ああ、今喋りづらいのか!wって、ピンって、解りますよね?w 
でも、自分がそう言う立場だと困るのに、相手がそう言う状況だと解ってても?w
意地悪したくなる時ってありませんか?w σ(・Θ・o)アタシだけかな~・・w』


(*´Θ`)ハィ!どーもちょっぴり、意地悪な悪魔が住んでるKEYBOです。
さて、SILVERWEEKが、終わり、皆さんは仕事や、学校がまた始まりましたね!
サボらないで頑張りましょう!('`ィ(´Θ`∩・・・自分もです!)

さてさて、Mapleでは、パチバルログ!ρ(´ー`) コレ、初めて行ってきた!
Maple_090923_030417.png

追記は、初体験編のパチダンジョンと、たむちゃんのBB HORNTAILなど。

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『顔パスですか?w』『心温まるお話』『バトン終』

Maple_090823_173733_20090923124014.gif
『連休は皆さん楽しみましたか!?旅行や、実家へ帰った方や、
シルバーウィークという事で、おじーちゃんや、おばーちゃんに会いに行った方も
居るかな?または、Mapleで、ガリガリと頑張ってた人も、居たかな?』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。連休や、休みの日は普段日より
何だかバタバタと忙しい時間を過ごしてました。ヽ(;´Θ`)ノハァハァ・・
ゆっくり、何も考えないで、温泉とか、3,4日のんびりしてみたいです。

さて、Mapleでは、載せ忘れた、HORNTAILにきのこが出現!?w
Maple_090918_105728.png

追記は、『顔パスになろうぜ!』『言葉が詰まる温かいお話』
『×ゲームが嫌な朝ちゃんの為に』⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 12:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『主催って大変だよね。小夜ちゃんお疲れ様HONT』『BB』『公園PTで・・』

1253419556010.png
『誕生日続きで、CAKEを食べまくりです。一番大好きなCAKEは、
苺タルトです゚+.(*ノΘノ)゚+ みんなの好きなCAKEは何だろうなぁ・・・:*:・(*´Θ`*)・:*
自分でCAKEを作る時、4段とかにしちゃいます。何でもそうだけど、
余る位の量を作ってしまいます。少し控え目を覚えようと思います・・・』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。Mapleでは、愉快な仲間達と楽しく遊んでます!
どーしてか、笑いのツボが浅いと言われてるので、少しツボって言うのを
深いモノに変えてきたくなりました。ふふん!w
Maple_090919_012735.png

追記はHORNTAILの主催おつかれ小夜ちゃんとか、BBで、もくもく!
後は、トウキョウクエストのお手伝いだったり、色々ですよ!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 21:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『載せ遅れHORNTAILとBB』(質問ってドキッってするね?)

1253420484009.png
『(*´Θ`)ボーっと・・・眠い目を擦りながら、仕事とSSの編集・・・...
という事で、昨日は、バタバタとお出掛けしてまして、ポカポカしてる今、いつでも、
眠りに堕ちそうですが・・たむちゃんから送ってもらった栗食べながら更新しよ。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!たまーに、Blogについて質問の内緒が着ます。
でもーでもー、BOSS戦とかで、どーしても応えられない時もありますー!
COMMENTでも書いて頂ければ、答えれる範囲は、返信したいと思いますー!

まじ世の中なめてる顔がたまらないです゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090824_224511.png

追記は、載せ遅れなHORNTAILとBBのSS達です。(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 14:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『夢に迷い込みそうなHORNTAIL』

Maple_090916_142604.gif
『そう言えば、シルバーウィークって言うんですか?この連休。21日まで
お休みですね。みんなは、GAME三昧になるのかな?
新インフルエンザも流行ってるし、外出から帰宅した際には、
手洗い、うがいをしっかりしましょうね!折角のお休みを楽しんでね!』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。MapleのSSがたまってます(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー
どーにかせねば!・・・
Maple_090917_012102.gifすぅーちゃんに『また、更新遅れてるわよ!』って
って、言われてそうな気がします((( ;゚Θ゚)))ガクガクブルブル・・・
先日追いついてきたじゃない~って褒められたのに!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
『ザッザッザッザッ・・・・集団誘惑~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ』
Maple_090917_024300.png
追記は、夢に迷い込みそうなHORNTAILです。(*´Θ`)ボー・・・w

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『笑うツボが浅い訳じゃないっ!』(お墓だらけでお笑い編)

1253248011008.png
『うがぁ・・・包丁でざっくり何故か左手の薬指を切ってしまいました。いだぃ・・(*´・Θ・)・・・
まーそれは置いといて、COMMENTで、みんなの面白い文章をみて、更に珈琲を
こぼしちゃいましたーあーもー踏んだり蹴ったり?泣きっ面に蜂?_| ̄|○|||||ガク・・
まーそれも置いといて、面白いSSを更新しないと・・・ヒホー(*゚Θ゚)=з』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。Mapleではですね・・・昨夜笑いすぎて
酸素不足になりまして、頭がずきんずきん。して、ぱったり寝ました。
笑い過ぎで、ですよ?まだ頭痛い・・・少し笑うのは我慢しておこ・・
水晶が点滅してる・・・目が疲れてるのか・・・いーや・・確かに点滅してる!
Maple_090918_151818.png

なんで、そんなに笑ってるの?って・・・追記へいってみよー(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 19:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『みんなの温かさ(ベルガにて)』『RD(レッドドラゴン好き?』

Maple_090916_140946.gif
『今日は、SHOPが更新されていましたよー!服を買いに行くともう秋服な
北海道です。でも、服を買うと鞄も靴も全部欲しくなっちゃいますd(゚Θ゚*)ネッ!
でも、SHOPPING大好きです 食べ物も美味しい秋の時期。
何でも、美味しいですけどねっ!あー服も欲しいけど、新しいPCが欲しいです。』

Maple_090915_222016.png
拡声器で、ベルガのヘルプ要請だった筈なのに・・・秋葉デュナスに~とかmissったし;;
もう一度やり直し拡声器で募集したところ・・沢山の方が着てくれました。
(愛して欲しい人は違う人|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...w そんな言葉は愛してる人に言え!w)
Maple_090915_230650.png

qoo_20090916220330.gifMESSAGE
************************************************
ベルガ討伐にHELPに来て頂いた、戦闘員の皆様、薬が多量に掛かるにかかわらず、
ご協力感謝致します。そしてCLEARした皆さんおめでとうございます。
CLEARされた皆さんも、いつか誰かのお手伝いをしてあげる『思いやり』や『協力的』な
気持ちを持って頂いて、みんなが仲良くなれると嬉しく思います・・・。

************************************************

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 08:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『凹む事だってあるんです!』『HORNTAIL②弾』『大笑いした仲間の温かさ』

1253015947007.png
『先日ね、GAME内で色々あったんだ。嫌な気持ちになったけど、
逆にそれを心配してくれる友達の気持ちが温かくてね、嬉しかったんだ。
だから、嫌な気持ちも吹っ飛んだ。゚+.(*ノΘノ)゚+きっと、内緒で、捨てキャラで
嫌な事を言う人って言うのは、そう言う友達が居ないんだろうな。。残念です。』

という事で、(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです。ちょっとは凹みますが
それ以上の笑いを頂いて、元気になりました!(ι´Θ`)ノゎっιょぃ

Maple_090914_162202.png。。。。。Maple_090914_162219.png

追記はHORNTAILでの楽しみとショートストーリーです。゚+.(*ノΘノ)゚+

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 01:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『4次転職』『BBから魔獣のお手伝い』

1252809546005.png
『美容室に行くとね、シャンプーして貰ってる時って幸せに感じませんか?w
そのまま、寝てしまいそうになりませんか?w きもちーのなんのって。
月①で、カラー行くんですが、先日予約もせず、我侭でカット入れて貰いましたw
10㎝位切ったかな。ロングなので、痛んでる部分が無くなったので、
気分も気持ちも頭も軽くなって、(中身じゃないよ?w)スッキリしました。満足満足♪』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。季節が秋めいてきました(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー。
Mapleでは、M武器今年は一度も狙ってない事が実は気掛かりなんですよw
で、パチンコで経験値を稼いでる、シグナスのストライカーも50LEVELを超え、
ライディングモンスターをゲ━━━━━(σ・Θ・)σ━━━━━ッツ!!!!
Maple_090913_024922.png
とぼけた顔が可愛いです・・・゚+.(*ノΘノ)゚+

追記は火魔ちゃんのすっかり忘れてる転職とか。

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 17:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『火魔ちゃんが4次転職!?』『天ちゃん200LEVELおめでとう』『BBなど』

Maple_090913_114536.gif
『LOVE MUSICにMAD追加しました。大好きなNe-Yo甘い声が
たまりません。切ない曲なんですけどね・・・゚+.(*ノΘノ)゚+ という事で、
お暇があれば、ゆっくりした時間にでも、聴いてみてd(゚Θ゚*)ネッ!
声フェチなσ(・Θ・o)アタシとしては、甘いマターリしてる声が好きです。』

PVを観たい方は←Click♪

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。SSは相変わらず溜まってます。
編集も終わってますが、なかなか更新出来ません_| ̄|○|||||ガク・・・
しかし!火魔が甘えまくってとうとう120Lv!4次になりました!
Maple_090912_225921.png
お祝い(*´人`*)アリガトデス!

追記は、てんちゃんHORNTAIL中だったけど、200LEVELオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
BBとかシグナスでライディングをゲ━━━━━(σ・Θ・)σ━━━━━ッツ!!!!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 15:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『頑張ってCLEARしてね!トウキョウマップ』『BBで(ι´Θ`)ノゎっιょぃ』

1252726419004.png
『どうして、自分でモノをはっきり言えない人が多いのでしょうか?
きっと自分の身を守る対策なのでしょうかね。。上手く生きているってそう言うこと?
嫌な役割をしている方も必ず居ますよね。損をしても、逃げる様な性格には
なりたくはありません。そんな生き方も自分では出来ません・・・・。
結果、上手な生き方を出来ない人σ(・Θ・o)アタシは負け組みですね。。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。今日は温かく気持ちの良い天気でした。
こんな日は遊びに行きたいな~と思っていたら、大量なファイルの仕事が
待ってました。くっそーという事で、午前中にびっちりやってしまいました。
嬉しい事も二つほど。悲しい事も二つほど。ありましたけどね。
嬉しいのは、お友達のたっちょから、「萬坊のいかしゅうまい」が、届きました。
早速夕食に頂きました。海鮮なしゅうまいって感じで美味しかったです!
ikashu-mai.png
ごちそーさまでした!!たっちょー(*´人`*)アリガトデス!

そしてMapleです!渋谷デュナスや、公園でのお手伝いとかBBとか色々!
さーいってみよー・・・(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 04:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『殺っておしまい!』『HORNTAILでの問題です!』

1252631513003.png
『この頃、携帯の調子が悪いです。(*´・Θ・)しゅん・・・。使い過ぎじゃないし
乱暴に扱ってる訳じゃないんだけどなぁ・・今度は何を買おうかなー。と
思う今日この頃。みんなは、何使ってるんだろ?w お勧めのドコモの機種ってある?』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。Mapleでは、笑いまくってます!w
殺っておしまいってww HORNTAILも気の毒になってきました!
Maple_090910_163109.png

追記は、前記事で、PETが移動出来なくて、ヽ(;´Θ`)ノハァハァなHORNTAIL!
いあーすっごいPETって、役に立つよね!!楽しいCHATも我慢して・・?w

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 00:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『おんにゃのこだって、頑張ってるんだもん!?』『ネットCHAT用語?w』

1252548022002.png
メンテナンス日時
2009年9月10日(木)3:00~17:00(14時間を予定)
影響範囲
【メイプルストーリー】
・ポイントショップがご利用できません。・MTSがご利用できません。
・新規メイプルIDが登録できません。・公式サイトにログインできません。
(コミュニティが一部ご利用できません。)
・ネットカフェ特典がご利用できません。・ハンゲームからのゲームプレイができません。

という事で、ペット移動しておかなければヾ(・Θ・。)ノダ-!!!
Maple_090909_162551.png
って、今日の夜中だと思ったら、もうSHOPに入れなかったー失敗こいたー
あーあ・・・あーあ・・・。失敗こいたぁぁ・・_| ̄|○|||||ガク・・・

みんなは、大丈夫だった?><

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 14:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

atatakasa001.png
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| It is Alone | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『助け合い運動してますか?』『ベルガモットの討伐方法』

1252489416001.png
『あっという間に、夏が過ぎ、夕方になるともう冷たい風ですよ!
お風呂が気持ちいいです。そして、お風呂で寝ちゃいます。(つд⊂)ゴシゴシ ・・
そう言えば、Skypeのマイクヘッドフォンが壊れました。
あんまり長持ちしないのはσ(・Θ・o)アタシだけでしょうか?(買ってきたけどね><)』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!昨夜は心地良い音を聞きながら過ごし
朝の目覚めが良かったです。。*・+゜(*´Θ`)゜+・*。

という事で、昨夜は、NEROSくんに甘えさせて頂き、ヽ(○´3`)ノ チュゥチューさせて
頂きまして、こんなんでいいのか!?と自問自答しつつ・・・
火魔ちゃんがめっちゃLEVEL上がりました!(*´人`*)アリガトゴザイマス!
Maple_090909_000453.png

追記は、みんなで協力すれば怖くないっ!じゃなくって、協力しあいましょう!
という事で、トウキョウのクエストのお手伝いお手伝い!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『HORNTAILで喧嘩!?』『パチでLEVELあがるストライカー』

Maple_090712_11453311.gif
『あー駄目だ。駄目だ。お腹一杯で、何もしたくなくなる。ゴロゴロしたくなる。
お風呂に入ると、知らずに夢の世界へ行く事ありませんか?w
よく夢を見ますが、映画の様なありえない夢を見る事が多いですw
(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。時間を決めて色々な事をしてますが、
毎日時間が足りません。時間が足りないと思っているのは
σ(・Θ・o)アタシだけじゃないはず!w 時は金なり・・・。時間は大切に使いたいです』

さて、Mapleですが、パチンコ凄いね!経験値もくれちゃって!
48Lvのシグナスキャラクターが、数時間のパチンコで51Lvになってましたw
Maple_090908_161204.png
パチの景品だらけの格好が・・・・゚+.(*ノΘノ)゚+
追記は、HORNTAIL最中に喧嘩!?シグナスストライカー、ライディングの卵貰う編!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥチュゥ?吸いって凄いね・・感謝』

125064017111.png
『Σ(・Θ・ノ)ノ!何やら故マイケル・ジャクソンのトレードマークの
白い手袋が競売にかけられ、事前予想の2倍となる5万7600豪ドル
(約460万円)で落札されたらしい!茶軍手とはちゃうなっ!w』

Swarovskiと、言えば、→画像のUSBメモリー可愛くて欲しい゚+.(*ノΘノ)゚+
michaelglobe.pngSwarovskiusb09007.png

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。朝からバタバタバタ子さんですが
この頃、ゆっくり映画を観れてない自分に(*´・Θ・)しゅん・・・。
音楽はいつも通り聞いてるんですけどね!一日の時間が短いっちゅーの!
という事で、'`ィ(´Θ`∩Mapleです!
追記は、ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ吸いの上がりの早さ!とか、BBやお手伝いです!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『同時に3つのLEVEL UP!?』『協力しあってますかー!?』

Maple_090906_014802.png

『わぉ!3人同時にLEVEL UP! あんまりにも綺麗にSS撮れていたので、
ちょっと感動。゚+.(*ノΘノ)゚+ NICESHOTでしょ!?(自画自賛w)
(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。昨夜のBBで眠い目を擦りながら、
みんなで楽しく遊んでしっかり朝寝坊しました!あーあ。。w』


さて、追記はトウキョウクエストは協力し合おう!と、BBで(ι´Θ`)ノゎっιょぃ!
HORNTAILなどなど・・・(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 20:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ネットゲームにおいて大事なPOINT』『協力感謝』

Maple_090903_010551.gif
『(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!テンプレートの画像を秋っぽい
感じにしてみました。きっとすぐまた変えそうだけど・・゚+.(*ノΘノ)゚+
昨日もバタバタと出掛け遅くに帰宅しましたが、ある方から
貴重なSSを頂きました!そのSSにはとても良い言葉が載ってました!
勝手にそのSSを載せても悪いので、抜粋してその言葉を送りましょう

**********************************************
「ネットゲームにおいて大事な事は」
まず一つ相手を思いやる気持ち。
二つ 我慢
三つ ネットナンパはタイピングが命

この三つが、楽しいネトゲライフを送る重要なPOINT
「聖魔においての重要なPOINT」
まずHS ブレスは切らさない
二つ目 ディスペルも欠かさない。
三つ目 可愛い子と組む事でモチベーションUPに繋がる事を
確認してから応募する(募集)

**********************************************
だそうですw こんな事を言う人は大体解りますね?w 
LINKに居る方ですので、探してみて下さい。|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...

さて、Mapleですが、GMがTwitterで情報発信テスト中らしいです。
KEYBOも昨年の11月にTwitter登録してましたが、やってる人が少ないので
フォロー&フォローされお友達募集です!モバイルからの投稿も可能です!

さて、追記は、お久しぶりな殿様。HORNTAIL。BB。BG。と色々です!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 16:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ぐっちゃぐちゃだけど!』『人生色々~♪』

Maple_090903_124600.gif

『ぅー腰痛い。ぅー眠い。昨日は昼間はとても暑く、夜は寒くて鳥肌もので、
身体が暑かったり寒かったりで、風邪引きそうです。バタバタバタバタと、
何だかかんだと、忙しくて、この頃疲れが取れません。_| ̄|○|||||ガク・・・
風呂に入っても寝ちゃうし、とにかく眠いっ!!』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!昨日は恒例になってきました
とうきび狩りに行ってきましたー!もぎもぎっ!ついつい、採りすぎて
つ・・疲れました。⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・
toukibi001.png

さて、Mapleですが、この頃、BBが楽しくて、頑張って狩りとかしてませんが
パチ頑張ってます。゚+.(*ノΘノ)゚+追記は色々~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 05:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『チョコバナナ♪』『HORNTAILは動物園?』

Maple_090831_152218.png
『昨日のHORNTAILで、篠ちゃんのチョコバナナが気になって
囮を追いかけるのに遅れます。"o(-Θ-;*) ウゥム…これは問題だ。
と言う事で、その欲求を満たす事にしました。』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。北海道はもう夕方から冷たい風で
半袖では、きつくなってきたこの季節。そろそろ秋服を出す準備に取り掛からなきゃ。
選挙行ってきましたか?自民党が権力のいただきから転げ落ちまして、
圧倒的多数の民主党に入れ替わりました(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー。
企業活動や暮らしのシステムを民主党は再構築できるかなぁ・・・

'`ィ(´Θ`∩!バナナを用意しました!
chocobanana001.png

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 15:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

