ONE

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『GIZAくん200LEVELはゴーレム寺院?』『BB』『パチンコのBARの位置』

Maple_090829_234146.gif
『大当たり~♪と言う事で、(*´Θ`)ハィ!パチンコとBBとトウキョウお手伝いで
お腹いっぱいのKEYBOです!今、クエストで100玉毎日貰えるから
3日目にパチンコ屋さんに、ちょっと行ってみました!
どんなもんなのかなーって思ったら、結構面白いじゃないですかっ!!』

昨夜、ベーターから、地道に続けてるGIZAくんが、ついに!!
200LEVELキタ━━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!
Maple_090830_210346.png

トウキョウのクエストのお手伝い、パチンコ、BBと、HORNTAILと
彼方此方、楽しい事で、いっぱいいっぱいです(´ー`*)

と言う事で、更新遅れてます。(。´Θ⊂) トホホ・・・w
みんなは、メイプル武器とか狙ってるかな?今年は、まだ狙いに行ってません!
追記は、GIZAくんの200Lvの様子や、BBや、ぱちんこのSS達です♪

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 14:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『xx花南xxちゃん200LEVELの熱い夜』

Maple_090828_000511.gif         Maple_090828_005548.gif
『ねぇねぇ、ダーリン先に逝っちゃうよ?
『仕方が無いなぁー・・逝ける様に手伝うねっ

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。昨夜は熱い夜でした。いあ、
北海道はもう寒いんだけどねw Mapleで、花南ちゃんが、とうとう・・・
Maple_090827_233843.png
って、見えないですからっ!!いちゃいちゃしおってー!w
Maple_090828_005311.gif 200LEVELになりましたぁ

追記は、200Lvになるまでの様子とお祝いの数々!凄いです(σゝΘ・)σYO!!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 13:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ver1.66のアップデート QUESTで、もみじを貰っちゃおう!』

Maple_090827_102001.gif
『今年の夏は花火しなかったなぁ~・・もうね、夕方になってきたら、半袖じゃ
鳥肌が立つのよ・・・((´Θ`)) ブルブル。そうそう、昨日のver1.66のアップデートで、
とうとう出ましたね![カルマのはさみ]ですけど、HORNTAILのネックレスを
早速拡声器で売り買いしてる方がいました(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー。

これは、小学生や、中学生のお小遣いで、遊べるGAMEなのこれ?w
商売し過ぎーで、やり過ぎー!高過ぎーヾ(`Θ´*)ノぷんぷんっ。』

Maple_090826_225349.png

ま、とりあえず、アップデートでクエストがあったので、ちまっとやってきました。
追記へGO-!あー頭痛い・・・(*´・Θ・)・・・

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『○ver1.66のアップデート』『HORNTAILでウトウト・・w』『BBで強い(こわい)モノ』

Maple_090823_173733.gif
『本日のアップデートは長くなりそうですね。宿題をやってない人は
頑張って終わらせましょうw 今日の北海道はいいお天気です

今回のアップデートでちょっと荒れそうです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー。
カルマのはさみが、実装になり、HORNTAILのネックレスで、色々な意見が
飛び交っているようです。実際にそれなりの月日を掛けて、取得して卵を3つ付いて、
ALL52だっけ。これを、売るとなると、結構なお値段も付くのかなぁ?』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。そろそろ衣替えの時期になってきました。
今年も買った夏服にタグが付いたまま、タンスに眠りそうです(*´・Θ・)しゅん・・・
毎年、同じ繰り返しなのに、買っちゃうんですよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw

Maple_090824_200709.png
『気楽に行こうぜっ!』という事で、追記は・・・HORNTAILや、BB、アップデート内容など。

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『BBで、うまっうまっ編』『火魔ちゃんも頑張りたいもん』『言い訳など』

Maple_090822_211427.gif
『(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!SSはしまくりなんですが、更新は遅れてますw
何故なら!!あれですよ!言い訳
その①名前を載せて良い人と、(載せてくれ!!!w)
載せて良いのか解らない人(そこまで、親しくないと言うか・・あまり話をしたことが無いとか)
と、両方一緒にSS載ってる時は、チョイスするのに、めっちゃ時間掛かります><

その②みんなの顔が変になってないか、check!するからですw
*(載せないでくれーって言う人は一報下さい><)

一人でも、目が半目になってたり、おかしな表示しているのは、ボツ!でも、どーしても、
このSSが、いいなーって思う場合は、おかしくなってる顔の人だけを他のSSから、綺麗に
修正して、載せている作業を実はしていますw 後は、時間がなーい。なーい。
あそびたーい。あそびたーい。仕事もやらなきゃー。あーあーあーと、言う事で、
SSも↓の様に、編集して遊んじゃってます!すーちゃん、もってってーww』



Maple_090824_003628.gif   →→→→→→→→→Maple_suchan_ime.gif



自己満足なBlogなのですが、思い出は綺麗に残しておきたいからなんですけどねw

さて、追記は・・・
Maple_090822_022426.png
という事で、BBでうまうま編とか、火魔ちゃんも頑張るもん編です!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 15:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『BB(ブレイズブレイク)は美味しい?』『育たないシグナス騎士団』

Maple_090822_161421.gif
『どーもどーも!セクハラまくーですw って言うのは冗談で、BB美味いっす!
こんなに美味くていいのかこれ?!みたいな気分です。わっはっはー!
という事で、BB皆さんやってるみたいですねー!慣れない内は良くお墓しますね!
いやいや、慣れてもたまーにするんですよ!僕の格好イイ所観てよ!!w』

Maple_090822_130814.png

(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです。トウキョウ方面では、今ちょっと流行りの
BB(ブレイズブレイク)なんですが、これは、何度か繰り返されると、慣れてくるのですが
一段階で、慣れてないと、結構墓まくりますねー!
そして、さくっと行ける様になると、経験値も美味い筈ですよ!


何やら、また鼻水が出てきました。参ったなぁ・・・風邪なのかこれは!?
早寝早起きを心がけてるつもりなのですが、ついつい、GAMEを落ちてからも
画像をいじったり、作ったりにハマってしまいます・・・(*´・Θ・)・・好きなんだもの・・

という事で、追記は、BB(ブレイズブレイク)で、(ι´Θ`)ノゎっιょぃです!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 19:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『黙れ!反発きたこれ!!w』『がしゃぽんで、出ない・・・』

Maple_090823_154009.gif
『夏も終わりに近付いて来ましたね。って、まだまだ暑い所も
あるでしょうけど、北海道はもう涼しくなって来ています。
変なインフルエンザも流行っているみたいで、嫌になっちゃいます。
皆さんも、風邪など引かぬ様に手洗い、うがいきちんとしましょうね!』


(*´Θ`)ハィ!どーも、KEYBOです。誰かさんのMailで、これからラーメンを
食べてくる~って言う文章をみて、それに流されてしまって・・・
ラーメン食べに行ってきました。お腹一杯で、眠いです・・゚+.(*ノΘノ)゚+
さー、Mapleです!先日のHORNTAILですけど、(遅れてますw
Maple_090820_014814.png

おやおや、茶椅子で座ってるBSさん!余裕です(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
この楽しいHORNTAILの続きは、追記で!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 00:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Blogのワンポイントにペット画像はいかがですか゚+.(*ノΘノ)゚+』

pet2008005_20090107000013_20090822191946.gif
『今日はBlogでちょこっと挿入すると、素敵になっちゃう
そんなGIFをちまちまっと作ってみました。どーぞ名前を付けて保存して
持って帰って下さいまし・・・ペットまだまだ居るので、追記へどぞ!』

pet_babydragon01.gif

pet_bluedragon01.gif

pet_iety01.gif

pet_harinezumi01.gif

pet_kyouryu01.gif

pet_chaneko01.gif

pet_byakko01.gif

pet_hasukeygray01.gif

pet_kuroneko01.gif

pet_osaru01.gif

pet_kino01.gif

pet_bluerobo01.gif

pet_gokuusaru01.gif

pet_hasukey01.gif

pet_niwatori01.gif

pet_minibarurogu01.gif

pet_kinbuta01.gif

pet_kousagikuro01.gif

pet_kurobuta01.gif

pet_panda01.gif





Mapleで、可愛いのは、PET達!モンスターは、ちょっとキモいのが多いけど、
たまに、Gif作ると、結構はまっちゃう。

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MATERIAL | 13:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Maple楽しんでますか?』(遅れがちなSS集達)

125064222911.png
『♂のキャラを作るとしたら、こんな感じにしたいな~と思いますw
(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!最近なんですが、複数のキャラを短時間で
ちまちまっ!と、頑張ってます!シグナス騎士団キャラはもうちょっとで
MCを卒業になりそーで、なかなか卒業出来ませんw』


火魔ちゃんもやっと105Lvになりました!シールって言うスキルを
上手く使いこなせません・・・(*´・Θ・)しゅん・・・
Maple_090820_173252.png

さて、追記は、、ちまちま彼方此方で、(何となく落ち着きませんけどw)
色々やって楽しんでる様子です!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『HORNTAILでサボるなっ!w』『公園クエスト~秋葉デュナス編』

Maple_090629_164925_20090821130402.gif

『何やら、昨夜ロールバックがあったそうで!楓鯖だけ、サーバーダウンかな?
そして、INしてみると、色々な会話が飛び交ってたんだけど、まずは、経験値が減ってた人!
折角ドロップしたものが、消えてた人、装備やアイテムが2倍になって増えてた人。
逆に消えてた人。MTSのアイテムが増殖してた人、逆に、POINTが減っていた人。
これは、ネクソンさんまたまた、大変です(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー』


(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです!こっそりと、TOP画像を差し替えました。゚+.(*ノΘノ)゚+
昨日は鼻たれまくりで、参ってましたが、今日は何やら治ってる模様・・・
そして、またまた暑い!!!天気に左右される様になっちゃ、駄目だなこりゃ!!
ちまちまと、メイプル関連のGIFを作成してたり・・・更新遅れてるのに(〃Θ〃) ・・・

Maple_090818_003515.png

追記は、遅れてるSS達を公開せねば~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 14:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

tojikomeru.png
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| It is Alone | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『HORNTAILでブタメン!?』

Maple_090820_005455.gif
『先日、友人と、食事に行った時に、即効メニューが決まる人と、
ずーっと悩んでる人と、二手に分かれるので、人の性格って面白いなーって
思って見てましたw GUILD MEMBERと、その話しにもなって、
アバターを即効決める人と、悩む人と、それぞれ居てchatを見てると
楽しいですw ちなみに、σ(・Θ・o)アタシは速攻型ですけどd(゚Θ゚*)ネッ!』


(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです。今日は雨で、何となくお疲れです。
運転しても、前は見ずらいし、参るわ!早く止んで欲しいです。

Mapleでは・・・可笑しなHORNTAILはρ(´ー`) ココだ!
Maple_090817_163106.png

元ネタが解らない人は追記へ(((((((((((((((っ ・Θ・)っGO!
っと!!その前に、BGMが邪魔になるので、→メニューのLOVEMUSICの
TimeRoadをぽちっ!と押して音を消してからご覧下さい!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『シグナス騎士団 MCを卒業出来ない(´;Θ;`)』

125063950111.png
『OHAYO...φ(・Θ・ ) さて、毎日朝、眠いです!時間をフルに使ってるんですが、
まだまだ足りません。せめて後8時間は欲しいです!一日24時間は短い!と、
思っていませんか?子供の頃から、一日がもう少し長かったら良いのになぁ・・・って
思ってました!どーも、目を擦りながらのKEYBOです!』


さて、シグナス騎士団ですが、ちっとも育ちませんww
時間が足りないんヾ(・Θ・。)ノダ-!!さて、MC頑張る前に体操ヾ(・Θ・。)ノダ-!!
Maple_090816_184420.png

という事で、SSの編集は、何とかですが、更新が追いついていませんw
隣の奥さんに、「遅れてるよ!」って言われちゃう><w
という事で、追記へいってみよーか!!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 「シグナス騎士団」 | 23:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

nemurenuyoru001.png
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| It is Alone | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『大切な存在』『HORNTAILおつ!』『渋谷デュナスでGO!』

125055723811.png
『大切な人の存在は失ってから気が付くものです。失いそうになっていても、
気が付いた時に、たった一言でも、戻る事も出来るんですよ・・・。早く気が付いて。』


(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです。SSの編集が済んでも、更新は追いつきませんw
やりたい事、やらなきゃいけない事で、精一杯の毎日です。ヽ(;´Θ`)ノハァハァw
そして、睡眠不足ですw やりたい事を少し減らすべきなのかしら・・c(゚Θ゚ ;)ウーン・・・

さて、Mapleです!なんやら、集合場所で、綺麗に並んでたので、同じ方向に
並んでみた゚+.(*ノΘノ)゚+w 
Maple_090814_230207.png

という事で、遅れながらでも、楽しいSS載せちゃうぞー(((((((((((((((っ ・Θ・)っw

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『HORNTAILで説教されて・・・』

Maple_090715_134507_20090815035342.gif

『さーさー!可愛いゆぃちゃんの初戦主催です!楽しそうなので参加参加!』

(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです!シグナスのモンスターカーニバルに
夢中になって変な時間まで起きてたりしてます。頭がクラクラ!
そして、経験値より何より、負けると悔しいですwwwww
必死になって頑張ってると、普段大好きなchatも出来ないでいますww


SSは一杯溜まってますが、順不同で自分気ままに載せていっちゃいます゚+.(*ノΘノ)゚+
HORNTAILでは、ρ(´ー`) こんな集団誘惑を観てるだけでも、可笑しくて
笑っちゃいますw 誘惑掛かるなんて、HORNTAILでは自分は絶対無いからなのかな?w
みんなが同じ動きをしてて、可笑しいです。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

Maple_090813_015842.png

一度のHORNTAILで数百枚のSSを撮るのですが、良いのを選んで
みんなの顔がなるべくちゃんと映ってるのを探すだけでも大変ですw
でも、SSを観てると、その時の状況を思い出して一人で、くっくっく・・って
笑っちゃう時もあります(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーww

さて、追記はゆぃちゃんホンテで(ι´Θ`)ノゎっιょぃです!!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 21:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『シグナス騎士団入団祝い④ モンスターカーニバルでヒホー(*゚Θ゚)=з』

125022031011.png
『勝つと嬉しいモンスターカーニバル(MC)負けるとムキになるMC』

さて、お盆休みは、ちゃんとお墓参りしてきましたか?!
この時期に帰省された方も多くいらっしゃると思います。
お墓参りで、親戚や、兄弟に久しぶりに会ったりして、
積もる話をしてきた方も居る事でしょう。そして、帰りはヘトヘトになって
帰宅。道中、綺麗なひまわりが道の横にいっぱーい咲いてたので、
SS!!イヤイヤ・・・カメラで、ぱしゃ。


『ご自由に持って帰って下さい』って看板が立ってましたw
himawari0814.png

さて、追記はシグナス騎士団で、モンスターカーニバル!ヒホー(*゚Θ゚)=зw
なかなかSS編集が追いついていません。編集が終わっていても、
更新の時間が無かったりとか。勹∃勹∃_¢(・Θ・`)

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 03:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『HORNTAILでの樽効果!?ぇ!攻撃が来ないの!?』

125022055011.png
『あーあー困っちゃったぁわぁ SS撮りすぎて、編集するだけで、
更新出来ないで終わっちゃうぅぅー。撮り過ぎなのは解ってるんだ!
HORNTAIL,BG,渋谷デュナス,BB,シグナス騎士団,FLとの絡み,
GUILDメンバーとの絡み,いっぱい、いっぱい、SS撮っちゃうんだよね!w』


さて、夏も中盤になってきましたねぇ。(こっちは終盤だけどw)
花火観た!?綺麗な打ち上げ花火、デジカメで撮ったんだけどね、
上手く撮れませんでした><後から、設定を見たら花火を写す設定あった・・・
まー終わってしまってから気が付きましたけどね・・_| ̄|○|||||ガク・・・


Mapleでも、花火あげてくれた方が居ましたよ!綺麗だった!!
Maple_090814_041743.png

追記はHORNTAILでの樽効果!?

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 14:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『シグナス騎士団 スリーピーウッド派遣任務』『あなたもこれでやる気になる?w』

Maple_090812_135258.gif『・・・・・。』Maple_090812_135244.gif 『どしたん?』

『昨日と10度は違う・・・。今日寒い。』

『さー今日はアップデートだったね!一番の楽しみが、ショップ更新なんだけどさ
面白いのが結構出てたよ!ネクソン稼ぎまくりだね!社員になりたいよ!w
ってな事でさ、シグナス頑張ってみてるんだけど、とっくに120Lvになっちゃってる友達も!
σ(・Θ・o)アタシは、GUILDのみんなと、Skypeしながら、MC(モンスターカーニバル)やったり、
クエストこなしたり、楽しくやってます!みんなはシグナス騎士団育ててますか?』
Maple_090812_021042.png

SSが溜まってきましたwHORNTAILや、BGや、その他モロモロと。
のんびり更新していきまっすっ!追記へGO!!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 「シグナス騎士団」 | 21:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『HORNTAILでヾ(´ー`)ノ!ジェネ出します!』

Maple_090810_164637.gif
『いやぁぁぁぁ!暑い!暑いっ!!何なのぉぉぉ!何をしてても
何をしてなくても、暑いぃぃぃ!!クーラー欲しい・・・・でも、温泉も行きたい・・
ああ、海か!?涼しい山か・・・?湖か・・・それとも、いっそ、バーベキューか!?
みんな、何処に遊びに行くー?えっーっやっぱりMapleなのー!!!w』

『さてさて、HORNTAIL!ワイワイとやるBOSS戦は、めっちゃ緊張しながらするのも
嫌いじゃないけど、楽しいみんなの発言に笑い、PCの前で声出ちゃう位
笑ってやってるのが、好き゚+.(*ノΘノ)゚+みんなも笑ってる?w』
Maple_090808_160552.png
さて、ぶるちゃん、ジェネだしてくれるかな?w追記へっ*゚Θ゚)っ ゴー!!!w

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ブレイズブレイクの楽しみ方ヾ(・Θ・。)ノダ-!!?w』

pinkkumamukku_20090810205241.gif
『やばいね。格好良過ぎ。プリズンブレイク観た事ありますか?w
副大統領の弟を射殺した容疑で逮捕され、死刑判決を受けたリンカーン。
主人公マイケル・スコフィールドは兄のリンカーンの無実を信じ、
刑執行から救い出すために綿密な計画を備え、自身の体に
刑務所の設計図を模したタトゥーをいれるた男!
そこで、出てくるのがρ(´ー`) コノ男前!主人公マイケル・スコフィールド
Wentworth Millerなんですが、観た事無い人はお勧めです!』

wentworth Miller loyalguard.png

と言う事で、プリズンブレイクじゃないですが、追記はブレイズブレイク!w
れっつらごー(((((((((((((((っ ・Θ・)っw

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ストライカーへの道 LEVEL35:MC[モンスターカーニバル](ストライカー35Lvまでのスキル振り)』

1249785536.png
『今日は爽やかな天気です。晴れて風もきもちーです。
こんな日は、遠くまでDRIVEに行きたい気分ですd(゚Θ゚*)ネッ!
夏休み、皆さん何して遊んでるかな?海?山?川?クラブ?ビアガーデン?
等など、色々な遊びが出来ますが、受験生はこの遊びたい夏休みに勉強かな?
自分の為に色々頑張って欲しいと思います。』


さて、Mapleです。シグナス騎士団ストライカーを目指せですが、
30LEVELになったので、ρ(´ー`) コレですよね!!
Maple_090809_121601.png

さて、追記へれっつらごぉ!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 「シグナス騎士団」 | 14:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『200LEVELオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪』『BブレイズBブレイク』

Maple_090807_100929.gif そこ!暑いんだから、喧嘩はおやめっ!Maple_090808_131350.gif

『ちょっとー暑くて参るわねぇ・・・爽やかな風はどこー;;
北海道に住んでるのになのに、何言ってんだ!
って言われちゃいそうだけど、でも、風が吹かない・・・どうした北海道!
そして、湿度が高いっちゅーの。これが、ほんと、辛い・・・』


さてさて、Newsです!昨夜、ずーっと天然なρ(´ー`) この方が!!
Maple_090807_231717.png
Maple_090807_232234.png

追記はBB!(ブレイズブレイク):らんちゃんへのお祝いの言葉集

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 17:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ストライカーへの道 LEVEL30!シグナス入団祝い③』

Maple_090807_133405.gif

『ふふふ~ん♪今日の仕事は順調、順調!一杯お金稼ぐどー!』

さてさて、みんながシグナス騎士団頑張ってる様なので、
自分もちょっとばかり頑張ってみました♪
カテゴリにも「シグナス騎士団」追加しちゃいました。

すなもぐらちゃんとか、スコルピオンを狩って遊んでたら・・・
Maple_090807_022521.png

追記は転職~(ι´Θ`)ノゎっιょぃ!その他QUEST?w

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 「シグナス騎士団」 | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『シグナス騎士団育ててますか?』『HORNTAILでのフレイムウィザード』

Maple_090730_020909_20090806223139.gif
『ここ数日、ちょー忙しかったです。何だかんだと忙しいと更新が
遅れます。情報SITEでは無く、あくまでも、自己満足なσ(・Θ・o)アタシの為の
σ(・Θ・o)アタシによる、MEMORY的なSITEでございます。゚+.(*ノΘノ)゚+
でも、地味にSS撮ってるので、ちょっとづつ載せたいと思います。』

↓北海道のKitaraって言う綺麗なコンサートホールへ行って来ました。
08062009.png

と、言う事で、Mapleです。シグナス騎士団は・・・(〃´Θ`)ハゥゥゥ・・・

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 「シグナス騎士団」 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『twitter』

さてさて。しんやくんの所でも「Twitter」を載せてたので、
こっちでもしんちゃんに、トラバしつつ載せてみようw↓
こんな感じになるんだけどねw









コンパクトにこっちにしてみました。


→のmenuに表示されるように設定しときました。
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| TOOL | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『懐かしいお友達』

f3c8db5e.gif
『この頃、Mapleを始めた頃の事をちょっと考えてましたw
懐かしい友達に会ったからでしょうかね!今の様に、サクチケとか翡翠とか
なーんにも無かった時代ですね。新しい敵がパッチで出ると
みんなでワイワイ行った時の事を思い出しましたw』

懐かしいお友達に会いました。シャドウアくんと剣聖ユウくん。
そして、真ん中に可愛こちゃん☆w
Maple_090804_024100.png

良く、魔ばっかりやってるなーって言われますけど、実は頑張ってたのは・・・

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『やっちまったな・・・なぎちゃん200Lvおめ!』『仲良しこよし』『HORNTAIL』

gikoneko_20090803222629.gif
『なっ!なんとナギシロくんが、昨夜200LEVELに!!
オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
nagishirokun.gif
Maple_090802_164652.png
めっちゃ恥ずかしい思いをしました・・・。
みんながお祝いの拡声器してる中、ああ、拡声器でお祝いしなくっちゃー!
アタフタジタバタ・・・・慌てた・・・・
Maple_090802_164835.png
ナギシロ・・・だけって・・(´;Θ;`)
やっちまったな・・・_| ̄|○|||||ガク・・・
Maple_090802_165056.png
内緒でちゃんと謝ったけど・・・(〃´Θ`)ハゥゥゥ・・・

追記は色々だよーん!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 22:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『二人の関係・・・200LEVEL!うふ♪』『シグナス騎士団見習い』

Maple_090730_1557393.gif
『みんなシグナス騎士団頑張ってるようだな!調子はどうだ!?』
(*´Θ`)ハィ!KEYBOです。昨日と本日かな?2倍キャンペーンだっけ?
終わる15分前にINしましたが、狩れたのは2分位だけでしたw
ブリザードすると「不正!不正!」って落とされるんだもん!

と、言う事で、昨日のPickupはρ(´ー`) コレだ!!!!二人同時UP!
Maple_090801_191302.png
同時200LEVEL UP!!Congratulations!!★(*^Θ゚)⌒☆
Maple_090801_191332.png

詳細追記へいってみよーーか!ちょっぴりシグナスも頑張ったよ!編

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 「シグナス騎士団」 | 15:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『届け・・・MESSAGE』『シグナス騎士団の火魔と自分』『おかえり』

Maple_090730_020946.gif
『シグナス騎士団、皆さん頑張ってるみたいですd(゚Θ゚*)ネッ!
いつも、追いついていけない位のFriendListのchatが、静かです(笑)
昨夜は、ずっと多忙だった虎月が久しぶりのIN!安心。安心。』


ONEからMESSAGE・・・
sea0731001.png

追記はMESSAGEと火魔の違いと泣き笑い。うふ。

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

