ONE

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『シグナス騎士団をちょっとかじってみた。』『bannerを作ってみた。』

kinokonoko.png

『ガラ悪いメイプルキノコが居ました・・・』
『FLの殆どのお友だちがシグナス騎士団を作成してる模様!
こりゃーちょっと試しに10Lvまであげたキャラを転職させてみたいぞ!』
と言う事で、昨日の続きをちょっとだけしてみました゚+.(*ノΘノ)゚+

Maple_090730_155135.png
何やら、召還?綺麗に怪しく光ってる物体発見!!
と言う事で、追記へれっつらごーぉ!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 「シグナス騎士団」 | 21:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『6周年』『シグナス騎士団』『PG戦士で吸いは出来なくなった?』

Maple_090730_021014.gif
『何やねんっ!!!今日はめっちゃ北海道もweather_clear_4.gif暑いっぢゃまいかっ!!
海に~山に~DRIVEcar0001.gif行きたーい!softcream.gifソフトクリーム、sharbet_kanban.gifカキ氷ー!』


(*´Θ`)ハィ!どーも!暑さには弱いKEYBOです!
昨日は、シグナス騎士団が実装されました(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
パッチ終わって、遅くにINしたら・・・
Maple_090729_195833.png

『メイプルを始めてもう6年かぁ・・・長い間、飽きずにやってるなぁ・・・
と、、自分で感心したり・・・゚+.(*ノΘノ)゚+・・・時間が経つのは早いです。』
パーティのお手紙とかなんだろうなぁ・・・w

さて、シグナス騎士団!既に、120Lvに達してる方が居られる様で・・・w
凄い速さで、上げれるんです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 「シグナス騎士団」 | 20:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『シグナス騎士団』『④PTで、魔獣(*゚Θ゚)=з』『お友達へ・・・』

Maple_090728_193437.gif

『毎日の様にBlogを更新していますが、今日はこれを更新しよう!って、
決めてる訳じゃないのですよ・・・。SSを何枚も撮ってその中で、d(-Θ☆) グッ!!
って、思える様なモノをCHOICEして、内容の無いよ~な、でも、自分の中では、
面白かったなぁ・・・・:*:・(*´Θ`*)・:*:・って思うよーな、記事を自分の思い出の為
残していってるんだよね・・。(*'Θ'*)うん。自己満足ってやつですね。』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!みんなメンテナンスで何してるかな?(・ω・`*)
Maple_090729_123239.png
今日のMapleは、メンテ!日時 : 7月29日(水)8:30~16:30 ver1.65UP DATE

いちばん気になるのは,シグナス騎士団で何が出来るかだと思いますが,
シグナス騎士団では,新しい5種類の職業が用意されて、
新しいシグナス騎士団用のキャラをゼロから新しく作るみたいですね。

シグナス騎士団専用のキャラクターを作って、シグナス騎士団専用の
新しいエレヴというマップでレベル10に達すると,5種類の新しい職業に
転職できるという流れみたいですけど、みんなは何作るのかなぁ?゚+.(*ノΘノ)゚+

追記は、トウキョウの公園から~渋谷でゅなすまで~♪

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 13:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『魔獣で上手にSSが撮れません!』『HORNTAIL』etc...

majyu0305_20090728100833.gif000000yhjpg-5.gif


『がるぅるぅぅぅ・・・・』
『魔獣って、なかなかSSで、みんなの顔が撮れませんw』
(*´Θ`)ハィ!どーも!チーズバーガーのピクルスが苦手なKEYBOです!
雨が続いて気分がBLUEになりますね!スカッ!!!っと、晴れて欲しいものです。
Maple_090727_170616.png

追記は色々だよ~ん。魔獣でわっしょい!とか、HORNTAILで、ヒホー(*゚Θ゚)=з

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 11:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『毒撒き練習!練習!』『贅沢なPTで、魔獣とニーベ』

Maple_090725_183157.gif
『SS溜まってるやろ!!!』
って、言われました!そうなんです。結構溜まってるんですよ!
しかーし、この頃、考え事しながらが多いので、多少はSS減ってるんです!
仕事はまぁ、自分の事なので、置いといて、
プライベートな事も自分の事なので、それも置いといて、
Mapleでの人間関係って言う事について、ちょっと(*´Θ`)ボーっと
考えてる事が多いですね!あんまり自分には関係無いっちゃー無いんですけどねw
でも、考えちゃうのが、σ(・Θ・o)アタシの性格なのかもしれません。


(*´Θ`)ハィ!Mapleです!
きのこ神社でバッタリ会った混ちゃんをナンパしてみました!
火魔は何を倒せばいいのか、良く解ってないけど、
皆さんの意見を参考に地道に頑張ってます!
Maple_090725_130305.png

追記は毒撒きで遊んだり~贅沢なPTで魔獣や、ニーベへ!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 12:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『暇人、ネタ切れな方BATON持ってって~☆貴方のタイプもろばれよ?w』

Maple_090722_122415.gif
あらやんから、BATONが回ってきました!さくっとやりたいと思います!』

ρ(´ー`) コノ、ニヤニヤ感が、たまりません(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーww
Maple_090723_162922.png

さて、BATONのお題は・・・
『~ あなたのタイプもろばれバトン ~』
タイプかぁ・・・゚+.(*ノΘノ)゚+追記いってみよーか!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MEMO | 11:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『今日この頃の出来事Part3ヾ(・Θ・。)ノダ-!!』

Maple_090723_163629.gif
『心が疲れちゃってませんか?空気な人なんか居ないよ・・・。
必要の無い人なんか居ないよね。人間関係って難しいけれど
ちょっと違う角度から見てみるのもいいけど、嫌な事を続けるのって
苦痛だよね。うん。そう言う時は、ゆっくり休憩して下さい・・・。』

(*´Θ`)ハィ!どーも痛い首から腕にかけて、大嫌いな薬と
楽になる注射と、頑張ってリハビリに通ってます。
2ヶ月になりますが、*セカンド・オピニオンって言う奴してみました。

*セカンド・オピニオンとは、よりよい決断をする為に、
当事者以外の、専門的な知識を持った第三者に、
求めた「意見」の事。または、「意見を求める行為」の事。

薬も変わり、少しだけ楽になった気がします。

Maple_090723_163406.gif
Maple_090723_153329.png

そうです。頼られるのも嬉しいものですが、頼りっぱなしだと
いけません(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!楽しく遊びましょう!

さて、追記は、今日この頃のPart3です。GO!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 22:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『今日この頃の出来事Part2ヾ(・Θ・。)ノダ-!!』

Maple_090715_162745.gif
『この頃さ、忙しいのさー!アウフヘーベンも行けないわ~!』
Maple_090715_162534.gif
『そぅそぅ、忙しい時期ってあるよねー!寝る時間も惜しくなっちゃう。
でも、この頃、眠くて眠くて、これしなくっちゃーって思ってても
寝ちゃうのさー・・・。癖になっちゃってるんだけど、風呂で寝ちゃうんだよなーw』


Maple_090720_021738.png
一週間に一度INするぅーたん。みつばち族になってました。
ダーツばっかり行ってないで、週2回位顔出して下さい。( ゚ノΘ゚)コソーリw

さて、追記は今日この頃の出来事Part2ヾ(・Θ・。)ノダ-!!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 09:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『今日この頃の出来事Part1ヾ(・Θ・。)ノダ-!!』『スフィアグレイヴ』etc...

Maple_090719_032058.gif
『んー暑苦しいっすね!』
Maple_090718_224246_20090721025505.gif
『大阪shannの顔の方が暑苦し・・・いやいや、
北海道は結構寒い日もあるんだよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!』


yukatalkikol.gif

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!今日は、あまりSSをちゃんとまとめてないので、
この頃の出来事を載せたいと思います。もっともっと楽しい事一杯あるんですけどね
時間が追いつきません>< 
おにゅーなキャラクターの髪の毛の色変えましたw
さて、追記へGO!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 08:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『シグナス騎士団』『ジャクム』『おまけのへのへのもへ・・』

Maple_090719_040855.png

Maple_090714_190015.gif
『シグナス騎士団って、何よ?wログインすると、いきなり「助けてください・・・」
って、新手のウィルスかと思っちゃったよ!焦らせないでくれよ!』


公式にもシグナス騎士団載ってましたd(゚Θ゚*)ネッ!追記へっ*゚Θ゚)っ ゴー!!!w !

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『六本木Aufheven(天使)@3分の1?ヾ(・Θ・。)ノダ-!!』

Maple_090715_134507.gif

『いやはや、Aufheven(天使)は、ほんと強いと言うか、痛いと言うか・・・w
死んでも良い様にレベルアップして翡翠は持たないで、行くしか無いっ!
車輪は2日で22個使い切った方も居ました(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
こりゃー大変だっ!でも、みんなの力を合わせたらどうにかなる!』

と、思いたい・・・゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090716_131712.png

ハリーポッターも観に行きたいし、ドライブも行きたいし、
ポカポカ天気で眠りたいし、美味しいピザも食べたいし、
病院で6時間で昨日は疲れたし、注射が数本、打たれて痛いし!

でも、楽しく遊んでたら忘れるしっ!!!w
という事で、続きのAufheven行ってみましょう~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 11:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『六本木Aufheven(アウフヘーベン)半分近くまで削れた!?』

Maple_090715_104047.gif
『六本木Aufheven鬼畜っすね!車輪幾つ使わせるんだっ!
それでも、CLEARしてみたいと言うみんなの気持ちが一つになって
力を合わせて、強力し合うのが、僕は好きなんです。』

って、、、誰かが、言ってた訳じゃないです(σゝΘ・)σYO!! w
でも、みんなで何かをするのって、楽しいd(゚Θ゚*)ネッ!
真のAufheven可愛いですけど、なかなか削れません><
Maple_090715_141335.png

本日も行ってきましたが、昨日のを更新しましょうか!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 18:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『コアブレイズ・・・は命がけヾ(・Θ・。)ノダ-!!』『ある日のHORNTAIL』

Maple_090714_162526.gif
『コアブレイズに行くのは命がけなんですよ!』
何故かって・・・
この階段の安置へ辿り着くまでDASH!DASH!DASH!
Maple_090714_231231.png
ココをCLEARすると、コアへ行きます!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『六本木Aufheven(アウフヘーベン)のpickupです!』

Maple_090706_193328.gif
『coolに行こう。』

(*´Θ`)ハィ!どーも少しお疲れ気味なKEYBOです。
気分はBLUEです・・・_| ̄|○|||||ガク・・・
GAMEは楽しく行きましょうー(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

Maple_090709_123907.png

追記はみんなの頑張りを観ましょうか!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 02:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『行って来ましたっ!六本木Aufheven(アウフヘーベン)ヾ(・Θ・。)ノダ-!!』

Maple_090709_123436.png

Maple_090708_103526.gif

『めっちゃ楽しみにしてた、Aufheven(アウフヘーベン)覗いてきました!
翡翠と、車輪と使いまくりましたが、満足なSS撮れました(σゝΘ・)σYO!! 』


今回はまだ行ってない貴方に、全体MAPからの視線で
観れるようにUPしました。画像が相変わらず多いので重い方は
(;・Θ・)∂ゴメンナチャイ・・・暇な時にでも観て下さい><
気になる方は、追記へ覗きに~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 01:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ver1.64UP Dateの隠されたキラキラ☆ヾ(・Θ・。)ノダ-!!』

Dunas_02_stand.png
『なんとっ!!!隠された真実がっ!!!』
って、自分がmissってただけなんですけどね・・・_| ̄|○|||||ガク・・・
Maple_090708_151427.png
女の子Dunasヾ(・Θ・。)ノダ-!!とか書いちゃってたんだけど・・・
男の子だったんです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!

って、これだけじゃないんですよ!奥さんっ!!!
新たに新発見!!!

知りたい方は追記へれっつらごぉぉ!!!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 13:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『女だらけのコアブレイズ・・・゚+.(*ノΘノ)゚+ハァハァ』

Maple_090621_002248.gif 
『ぇっ!!おんにゃのこ・・・ハァハァ・・・って!!!
みつばちはっちも居るやんかっ!!』


Maple_090708_180107.png
って、豪華なMEMBERでしょ!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090708_174333.png

戦闘しながらの、会話が面白い(σゝΘ・)σYO!! w気になる方は追記へ
いってみよー(((((((((((((((っ ・Θ・)っ♪

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『七夕EVENT行ってきましたかっ!?』

ahchansence.gif『七夕EVENTだぴょ~ん☆』

Maple_090706_175113.png
Maple_090706_184356.png
リプレではこんな様子でした。ヽ(;´Θ`)ノハァハァ・・・凄い人です。
Maple_090706_175946.png
どんなEVENTかな~ワクo(゚Θ゚*o)(o*゚Θ゚)oワク追記へいってみよー!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 16:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『七夕ヾ(・Θ・。)ノダ-!!』『さぼってBG(ι´Θ`)ノゎっιょぃ』

Maple_090629_191358.png

『七夕のお話』
織姫と夏彦のお話・・・
こと座の1等星ベガは、中国・日本の七夕伝説では
織姫星(織女星)として知られている。織姫は天帝の娘で、
機織の上手な働き者の娘であった。

夏彦星(彦星、牽牛星)は、わし座のアルタイルである。
夏彦もまた働き者であり、天帝は二人の結婚を認めた。
めでたく夫婦となったが夫婦生活が楽しく、
織姫は機を織らなくなり、夏彦は牛を追わなくなった。

このため天帝は怒り、2人を天の川を隔てて引き離したが、
年に1度、7月7日だけ会うことを許されていた。
しかし7月7日に雨が降ると天の川の水かさが増し、
織姫は渡ることができず牽牛も彼女に会うことができない。

その時は、二人を哀れんでどこからか無数のカササギがやってきて、
天の川に自分の体で橋をかけてくれるという。
注:ρ(´ー`) コレは、彦星と織姫ではありません。
Maple_090704_024750.png

と言う事で、追記へ(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 16:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『コアブレイズCLEAR!アウフヘーベンのLv5ゲートパス?ヾ(・Θ・。)ノダ-!!』

Maple_090705_144522.png

前記事の続きヾ(・Θ・。)ノダ-!!
六本木まで遠いなっ・・・_| ̄|○|||||ガク・・・
花南ちゃんの説明を聞きながら、ついて行くしかないっ!!
頑張って登るしかないっ!!!この白い光に当たると9Kあるそうです!
さー追記へ!れっつらごぉぉぉ!!!εεεε(っ ・Θ・)っブーン!!!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 「トウキョウエリア」 | 09:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『渋谷Dunasから六本木までの続きヾ(・Θ・。)ノダ-!!』

Maple_090705_140228.png

『六本木までもうちょいヾ(・Θ・。)ノダ-!!』
前記事の続きです。

詳細は追記でー!まだまだ続くようです_| ̄|○|||||ガク・・・
さていってみよー(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 「トウキョウエリア」 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ver1.64UP Dateの渋谷Dunasヾ(・Θ・。)ノダ-!!』は、終わってなかった・・・編

Maple_090705_115817.png

前記事で、次は六本木へ行ける!!と、思ってたのは
大間違いだったっ!!!』


Maple_090701_222108.gif
『んまっぁ!何てことなのっ!てっきり行けると思ってたのは
間違っていたの?実際の所、どうなの?
行けなかったの?行けたの?ちゃんと調べてきて頂戴!』

Maple_090612_213631_20090705215509.gif
『ぁぃ・・・ちゃんと調べて来ます・・・(;Θ;。)』
Maple_090618_023640_20090705215755.gif
『調査に行ってきました!!!
詳細は追記へどうぞ!!結構長いよ!ヒホー(*゚Θ゚)=з』

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 「トウキョウエリア」 | 22:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ver1.64UP Dateの残念・・・トウキョウメシア編ヾ(;Θ;。)ノダ-!!』

Maple_090629_231836_20090704152921.png

トウキョウメシアが・・・
ベルガモットが・・・・・・
なんと、仕様変更で・・・
@一週間で取得出来た筈なのにぃぃぃぃぃ!!!!
Maple_090702_234543.png

詳細は追記へ~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 「トウキョウエリア」 | 15:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ver1.64UP Dateで、高価なモノが簡単にドロップ出来る様に・・ヾ(・Θ・。)ノダ-!!』

Maple_090702_164708.png
トウキョウ上空で、今まで高価で手が出なかったモノが、
今回のパッチでポロポロ落とす様になったようです!
と、混ちゃんが、ポロポロ落としてる様なので、お邪魔してきました!

何故って、↓を作りたかったからっ!!!゚+.(*ノΘノ)゚+
HPが、250も付いてるから!BSに欲しかったんヾ(・Θ・。)ノダ-!!
Maple_090703_072455.png
追記は、上空で、ヒホー(*゚Θ゚)=з&スフィアグレイヴ作成!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 「トウキョウエリア」 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ver1.64UP Dateの渋谷Dunasヾ(・Θ・。)ノダ-!!』

DunasUnit_stand.pngDunas_02_stand_20090704124851.png 

PowerUpしてるDunas!

『いつもちゃんが行く人を募集してたので、参加してきました!
渋谷MAP行ってきました!何やらめっちゃ強いと聞いていたので
ちょっと緊張!o(;-Θ-;)oドキドキ・・・・☆』
Maple_090702_213708.png

追記はDunas討伐いくぢょードドドドドε=ε=ε=ヘ( `・Θ・´)ノ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 「トウキョウエリア」 | 13:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ver1.64UP Dateの渋谷までNo.1ヾ(・Θ・。)ノダ-!!』

Maple_090702_221756.png
「現在のトウキョウマップの詳細です」
Maple_090704_113109.png
今回のパッチで渋谷から↓出来ました(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー

パッチ前は、魔獣を倒す事。これが最後でしたが、
続いてますd(゚Θ゚*)ネッ!
早速、渋谷に連れて行ってもらいました!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 「トウキョウエリア」 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ver1.64UP Dateヾ(・Θ・。)ノダ-!!』

Maple_090701_193420.png

Maple_090701_221816.gif

『ver1.64UP Dateで、ログイン画面が変わってました!
ちょいと綺麗だったので、SSしてみました。゚+.(*ノΘノ)゚+
それと、まずは新しいアバターです!どんなのあるかなーって
まずはSHOPへ~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ・・・・
顔黒いからさーなに着ても合わないっちゅーねんw
まぁ、これから、暑い夏だし、いいかっ♪』


とりあえず、ちょこっと覗いてきたので、詳細は追記へ~♪

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 13:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ver1.64UP Dateヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥなので、SS整理!』『トウキョウメシア@8日』

Maple_090512_193927.gif 
    『ver1.64UP Dateヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ』

今にも雨降りそうなお天気です。曇りの日は何だか眠くなります。
あーそぅそぅ、温泉行きたいです。という事で、7月に入りました。
お庭のお花が綺麗に咲いてくれるのは嬉しいけど・・・雑草!!
これ、抜くの大変です_| ̄|○|||||ガク・・・強力なバーナーが欲しいですw
(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。

さて、Mapleは、トウキョウメシアがもうちょいです!!!
Maple_090701_000834.png

追記はベルガだのジャクムだの色々!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 14:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

