ONE

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Vistaで、HORNTAIL!落ちたくないよね!(追加)』『道場ではぁはぁ』

Maple_090629_164925.gif
『私はこれでHORNTAILで落ちなくなりました!』
と、xoぽ桜覊ぽxoこと、Vistaを使用している、ぽっちゃんから
伝授して頂きました!(*´人`*)アリガトゴザイマス!

Maple_090629_164427.png

みんなで楽しく行けると(σ゚Θ゚)σィィですね!
追記は色々ヾ(・Θ・。)ノダ-!!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| TOOL | 14:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『はぁ・・・思う事』『みんなでワイワイBGとジャクム』

20090519mukku.gif 『はぁ・・・』

『しょーもない事で疲れてます。一応それなりに対応してましたが、
流石に、楽しい時間を潰されると怒る気も失せ、話す気も無くなりますね。
自分達で解決して欲しいと思います。(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。』

STARTからつまらん文章ですが、まったくもって、自分に関係の無い事で
巻き込まれて、ヘトヘトです。自分で巻いた種は自分で始末して下さいよ。

聞くのは良いですよ。そりゃーちゃんと聞きますよ。時間が許す限りね。
その時に思った事は、自分なりの言葉で言いますよ。聞かれればね。
でもですね。最終的に考えるのは自分じゃないのでしょうか?
それを押し付けないで下さい。人を頼りすぎ!

って、日頃思ってる方結構居るんじゃないでしょうかね?w
自分なりに、自分で大事だと思う人は切らないですよ。
でも、自己中の人は悪いけど、削除さくっ!っとさせて頂きます。

こももちゃんの所でも似た様な感じで悩んでる人は多々居るみたいですねー。
GAMEなので、楽しく遊びたいです・・・(〃Θ〃) ・・・

追記は、わいわいとBG!?と、流れでわいわいジャクムです♪

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 14:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『トナカイの鳴き声聴きたい?』『HORNTAILとトウキョウメシアまで~♪』

Maple_090624_114355_20090626130119.png    tonakai01_20090626130048.gif
『ちょっとちょっと!奥さん!調べましたよ!トナカイの鳴き声!
なんと、鳴き声ありましたよ!同じ様に動物の鳴き声って気になってる方
居るんですねっ!まぁ、奥さん聞いてみてよっ!!!
[トナカイの鳴き声]
混ちゃん!決してムックックーとは、鳴きません!|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...
Maple_090625_115344.png

さて、HORNTAILの戦闘中にこんな質問をぶつけてくる
やぎ先生(ヴィンセントくん)の質問に答えれたので、
次行ってみたいと思います!εεεε(っ ・Θ・)っ
追記は、HORNTAILでの墓!とかベルガとか色々!w

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 14:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『リバース・エアスハンドMAX』『みつばち増えた!&神殿&HORNTAIL』

Maple_090623_230216.png

『人間とは心に多くの醜い野望を持ち、一生それを追い続けるものなのだ。』

「人間とは弱いもので、自分の気持ちの欲求になかなか勝てず、さまよい
そんな事を繰り返して泣いている。そして泣きたくないから強くなりたいと願う。」
↑これを読んで何かしら、感じる人居るのではないのでしょうか?
(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。

リバース・エアスハンドのこの記事とか、この記事から、やっと
MAXになりまして、成長しました!いつもHORNTAILでは、囮PTなので、
成長には時間掛かりました(笑)
Maple_090624_115541.png

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 09:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Bone Thugs-N-Harmony Ft. Akon - I Tried』

20090519baku.gif 『まったりゆらゆら~と、聴いちゃって下さい』

Bone Thugs-N-Harmony Ft. Akon - I Tried


歌詞が気になる方は追記へεεεε(っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MUSIC | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『VistaでHORNTAIL補足の補足』『メシアとHORNTAIL』

Maple_090624_130647.gif 『あちぃ。』

思わず、次のアバタはこれにしようかな?って思う位「暑いっ」「むしむしする」
これは、北海道らしくない。おかしいお天気が。(*'Θ'*)うむ。


という事で、
前回の『Vistaで、HORNTAIL!落ちたくないよね!』の記事での追加です。
『Windows Vistaのユーザー・アカウント制御(UAC)を一時的に無効にする』
のまた補足です。(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
後は、トウキョウメシアの様子とHORNTAILの様子です。゚+.(*ノΘノ)゚+

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 18:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Vistaで、HORNTAIL!落ちたくないよね!』追加

前回の『Vistaで、HORNTAIL!落ちたくないよね!』の記事での追加です。
『Windows Vistaのユーザー・アカウント制御(UAC)を一時的に無効にする』
20090519baku01_20090623094704.gif
色々な対策が出ていますが、自己責任で(っ´Θ`)っ))ヨロシク
少しでも、落ちないで楽しめるといいです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
そうそう、みつばち族増えましたっ゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090622_204307.png

Vistaの詳細は追記で~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| TOOL | 09:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『悩んで成長!』『HORNTAILとベルガモット』

Maple_090618_183439.gif
『目標を失ってしまったなぁ。次の目標は何にしようかな。
目標を募集中。c(゚Θ゚ ;)ウーン悩む・・・悩んで成長しよう。』

Maple_090620_234605.png
「Σ(・Θ・ノ)ノ!みつばち族ココにもいたっ!」
仕事もプライベートも忙しい裸王くん。色々頑張って欲しいと思います!

追記はHORNTAILとかベルガモット(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 19:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『CyberShot━⊂(゚Θ゚⊂⌒`つ≡≡━!』『みつばち族ー!ベルガと魔獣』

(*´ー`)◆Birthday Present◆キタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!
BSのGUILDMASTER『ぽきぃー』からCyber-Shotキタ━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━!!!!

なんでしょなんでしょ!社会人に数年経ちましたが
オトナって感じになっちゃって!!!
こんな高価なPresent(*´人`*)アリガト!!!
お返しがこれまた大変だっ!w

dsct90.png

早速お庭のお花を撮ってみた(σゝΘ・)σYO!!

kadan0621.png

画質を下げてのShotですが、綺麗やー!めっちゃ嬉しいです!
∝∽††∽∽∽テクテク(・Θ・*)。。。お散歩♪∽∽して、あちこち
写真を撮りに行かなくっちゃ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!


さて、Mapleです!「みつばち族みっけ!!!」

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 16:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『道場で黒帯にしよう編』(黒帯GET)『VistaでHORNTAILをCLEAR』

Maple_090528_000859.png
『5月30日の記事から、ちまちまっ!と頑張ってきた点数が!やっと・・・
Maple_090619_032531.png
17000кiта━━━━⊂(゚Θ゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!!』


早速・・・黒帯を頂いちゃおう♪

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 11:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『みつばち族に入りませんか?w』『HORNTAILの卵』

Maple_090618_023640.gif 『ぶんぶんぶーん』
Maple_090618_021937.png
嬉しいです゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090618_033501.png
『みつばち族増えましたw』


ヘルプでレクにHORNTAILに来て貰いました☆
みつばち族頑張ってます!ヒホー(*゚Θ゚)=з
Maple_090616_001207.png
『卵を頂きに行っちゃうぞ~♪』

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 08:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『みんな(*´人`*)アリガトウ』((*´ー`)Birthday編「願いが叶うなら・・・」

Maple_090617_021835.png

『願いが叶うなら・・・』
追記へGOi_0175_20090617140349.gif

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 14:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『道場でパンダと戯れる゚+.(*ノΘノ)゚+』『ベルガモットお手伝い』etc...

Maple_090615_025929.png

『パンダを倒して「にまっ」♪こうやってみんなで笑うのが大好き。
ソロでやると、飽きちゃうし、声を掛け合ってみんなでやると
楽しいです(σゝΘ・)σYO!!きっと寂しい気持ちも吹っ飛ぶ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー』


Maple_090615_024914.png
泣いていたって、楽しいんだもん♪

今日も楽しく一日過ごせましたか!?友達は宝です。大切にしましょう!
さー追記へいってみよーGO!other_099.gif

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『道場でヒホー(*゚Θ゚)=з』(黒帯まで@4000!)

Maple_090612_212953.gif
『自分にとってのSUPERMANって居ますか?(なんのこっちゃw)
いざとなったら助けてくれる人ですよ!
「呼んだ?w」とか云っちゃって。
気持ちを軽くしてくれる人。そうSUPERMANが居ると強くなれますよねー笑』


さて、Mapleです!観よ!!みつばちはっちとおかもっちゃん
Maple_090613_021128.png

d(゚Θ^*) ナイス♪shot!撮れたので!UP!UP!追記へGO(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
(相変わらず更新遅れてますw・・SS控えよう・・・;;)

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 16:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『お台場にテロ発生ヾ(・Θ・。)ノダ-!!』『レクオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪』

Maple_090612_213631.gif
『みつばちちゃんは、頑張ってます。でも、でも、この頃とっても
疲れてます。一日がHARDです。ハァハァ。甘いハチミツ募集です。』


Maple_090613_162702.png
お台場でクエストのお手伝いしてました!アンデットの時にヒールされた!
Maple_090613_162732.png
こんちくしょーww

さて、盛り上げてゆきましょう!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
追記はお台場にテロ発生! 

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『遅れちゃってる><ジャクムとHORNTAIL』

Maple_090611_023724.png

たまに、ななかちゃんから、ジャクム行く人~!誰でもかもーん!
って声が掛かると、みんなでワイワイ行くと楽しいです!(´ー`*)

Maple_090611_103649.png

HORNTAIL召還!エフェクト綺麗・・・゚+.(*ノΘノ)゚+

ちょっと更新が遅れちゃってますヒホー(*゚Θ゚)=з
この頃、色々やりすぎて寝不足ですけど、楽しい時間はあっという間に
過ぎちゃいます(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー。

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『トウキョウメシア始めました』『日サロみつばちマーヤ仲間も出来ちゃった!』etc...

Maple_090612_032452.png

『日サロ行ってきました゚+.(*ノΘノ)゚+ちょっとみつばちっぽくなった気がする。
夏にちょっと近づいて来た様な気がします。そぅそぅ2009.5.27発売の
「Ken's Bar Ⅱ」平井堅なかなか、マッタリして(σ゚Θ゚)σィィ感じです♪』

でもね・・・ぽかぽかして眠ってしまいそうなので、
4月22日発売「BOW WOW - NEW JACK CITY Ⅱ」に切り替えました。(〃Θ〃) ・・・


そして!つ・・・ついに!
Maple_090611_220258.png
Maple_090611_220022.png
始めちゃったよ!!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ追記へGO!!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 15:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『パンダを倒しちゃおぅ!』(黒帯まで@6000ヾ(・Θ・。)ノダ-!!)

Maple_090610_185141.png

ぷりてぃきっとこれ↑観て、みつばちちゃんにしたくなっちゃった!
って思う人居るはず・・・゚+.(*ノΘノ)゚+(居ないかなぁ・・・w)

Maple_090610_175617.png
パンダ討伐小夜ちゃんから、お誘いが来たので、いってきたー!w
頑張って生きるぞーーっ!!!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 13:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『みつばちまーや』『はっぴーばーすでぃBG』

Maple_090610_164453.png ちくっ!

『この頃、周りの友達が泣いてる事が多いです。何だか切ないです。
自分を守りたいが為の発言で、傷を付けないで欲しいなぁ・・・と思います。』

何だか聞いてるとBLUEになっちゃいます。

ρ(´ー`) コノ方の気持ちも、解ります!職業関係無く、楽しく遊びたいですよね!
あーもーぐだっちゃって(;・Θ・)∂ダメダー!雨降ってるせいだな。。
気分転換しなくっちゃ!!切り替えて、楽しい話題いきまっ!


嬉しいやら、複雑な気持ちですけど、たむちゃんからのPRESENTで
みつばちまーや。になりました。みなしごはっち。かな?w
Maple_090610_163745.png

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『モノクロヘアバンドにCHALLENGE!』

Maple_090609_102450.gif むにっむにっ。

『さてさて、何やらメイプルでは、メンテナンスだったようで、
ver1.63アップデートされたみたいです。まだ起動してないので
何が変わったのか解りまへん。笑 (気になるのは新しいアバターです!)』


Maple_090608_211744.png

やっとこさっとこ、10000超えましたが、一日1000づつ!と思ってましたが・・・
実行出来ず>< バタバタしてて無理でした。地味に黒帯目指しちゃうよー!

そぅそぅ、みんながやってるヘアバンドのクエストをやってみた!
モノクロヘアバンドはさて、手に入るか!!!(´ー`*)ニヘ・・・

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 15:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『涙』

i_bear.gif 
『本当にあったLove Storyで、辛いけど別れ
運命だとしたらまた巡り逢えるだろう...』男の子の気持ちを綴った詩

→MENUの*LOVE MUSIC*に追加してるので、歌っちゃって下さいまし!
「Sonar Pocket :涙」
sonarpocketnamida.png

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MUSIC | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『HORNTAILの卵だよ!』(笑ってさくっと終わっちゃったw)

Maple_090608_160651.png

『このちっちゃいのが、HORNTAILの卵だぁぁぁ』

そうそう、ある本を読んでいて、
「自分が孤独だから人に腹を立てたり、意地悪をしたくなるものだ!」
と言う一説を観て、なるほど。って思った一日でありました。

Maple_090608_155835.png

気持ち余裕なHORNTAILでは、BGMまでも変わっちゃいます♪w
好きな事していいよーと言う主催に笑わせて頂いてますw

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『影で色々云ってても、調子良い人って居るよね。』&『ベルガモット』

Maple_090604_151022.pngMaple_090604_155222.png

楽しいHORNTAILでした

『葬式続きで、何やら疲れてます・・・⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・
雨も続き、風邪もちょっと引いちゃったっぽいです_| ̄|○|||||ガク・・・』


この頃、黒帯まで頑張れてないです><
でも、ファミリー2倍スキルのお陰で、地味に頑張ってても
結構短時間で早く経験値を稼がせて貰ってる様な気がします。
しかし!折角スキル頂いたのに・・・
Maple_090607_223601.png

3分だけ頑張って・・・_| ̄|○|||||ガク・・・
不正なんかしちょらーん!!!(´;Θ;`)

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 11:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Vistaで、HORNTAIL!落ちたくないよね!』

Maple_090606_014402.png

Maple_090606_014456.png

(*´Θ`)ハィ!KEYBOです!今日はVistaでのMapleで落ちない方法等
あちこちで情報頂いて来ました!
*******************************************
2007.01.29 Windows Vistaへの対応について 55274

現在、弊社にてWindows Vista上でのクライアントの動作検証を行っておりますが、
Windows Vistaでの正式対応版のクライアントは、Windows Vista製品版発売後の
提供予定となっております。なんちゃらかんちゃら~と・・・

Vistaでの記載されたのが、2007年に記載してたけど、今2009年?!
NEXONのPROGRAMMER達よ!頑張って欲しいものですねぇ・・
*******************************************

Maple_090604_150359.png

クリスタルチェア欲しいです・・・_| ̄|○|||||ガク・・・

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| TOOL | 02:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『道場で黒帯にしよう編』(赤帯GET!)&『やぎの鳴き方解る?』

Maple_090604_194024.png

『継続は力なり!』

地道に続けて、結構もくもくとやってると飽きちゃうのが
この道場!_| ̄|○|||||ガク・・・やっと赤帯GET!(*`Θ`)b
赤帯が9200・・・次の黒帯が17000!
な・・・長い・・・shoboon_20090605121459.gif

Maple_090604_111626.png
さぁ、HORNTAILに行ってみようか!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『HORNTAIL』(緩めて!締めて!)『道場小夜ちゃん』『ぇ!結婚』

Maple_090603_110106.png
『奏でてますかぁ~♪?』

Maple_090603_104934.png

皆が強いとちょっとだけさぼれちゃったりする囮PT!(〃Θ〃) ・・・
気持ちに余裕を持って、遊んでますかーーー!?
楽しい気持ちで遊んでると、意外に余裕で終わっちゃったりしますd(゚Θ゚*)ネッ!
緩める所は緩めて、締めるところは、締めればいいんぢゃないかな!?
って思います!(*´Θ`)ハィ!

追記は、道場と結婚!icon_ani_k_kya-_20090604125912.gif

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 13:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『まじ、ぶっ飛べ!』&『リバース・エアスハンドの成長3』&『小さな結婚式』

Maple_090601_234324.png

『まじ、ぶっ飛べ!』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。いつも(*´Θ`)ボーっとしてます。
あぁ・・・5月病かと思ったら、もう6月でした。早いですね><
ミル付きのコーヒーメーカーが、壊れちゃってから、美味しい珈琲が
飲めなくて、しょんぼりしてます。

さて、Mapleです。(´ー`*)
前回のリバース・エアスハンドの成長から随分時間が経ちましたが、
やっと次の段階に成長しました。
Maple_090602_004940.png
成長の仕方はこんな感じなの?って一人で、考えてましたw

追記へ~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 09:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『HORNTAIL』&『道場編』(赤帯まで、頑張るぢょー!)

Maple_090601_162622.png
『かなちゃん!!!!簡便してくれっ!!><』

という事で、GAMEにINする度に面白い事があると、SS撮ってしまいます。
だから、編集が追いつかないなんですw 更新遅れてるけど、自己満足な
自分の思い出としての、Blogなので、のんびりいきまっすっ!゚+.(*ノΘノ)゚+

Maple_090530_205949.png

何処かで、聞いた近い台詞が・・あったなぁ。。w

kuma-yajirushi2-r_20090602221619.gif 追記は、楽しいHORNTAILと、目指せ黒帯までごちゃごちゃですw

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『足跡PAGE』

asiato001.png



『足跡。残していってくださいまし!遊びに行きたいと思います

一言あると、嬉しいな。って思って作ってみました。
是非、足跡付けて行って欲しいなぁ。。と、思います。
楓鯖じゃなくても、嬉しいです。゚+.(*ノΘノ)゚+

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 足跡帳 | 22:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『いつも、突然ジャクム』(呼び掛けて来てくれると嬉しいね!)

Maple_090531_175711.png
『ジャクムのエフェクトも凄いねっ!!戦闘しながら、そんな所を見ながら
楽しんじゃえるって、成長した自分を褒めてあげちゃう。゚+.(*ノΘノ)゚+』


Maple_090531_161555.png

これは、CLICKして観てっ。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
ちょっときもいです。(´ー`*)ニヤリ・・・。
さぁっっ!開始です(σゝΘ・)σYO!!
Maple_090531_163325.png
火の目を・⌒ ヾ(*´Θ`) ぽいっ。と!!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 08:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

