ONE

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『道場で黒帯にしよう編』(黄色帯GET&うまく技出せる?w)

Maple_090530_163730.png
『黄色帯もゲ━━━━━(σ・Θ・)σ━━━━━ッツ!!!!
ソロでやってると飽きちゃうから、つまらなかったら一緒にやろー!そこの君!』


Maple_090530_003304.png
みんなでやると楽しいんだ(σゝΘ・)σYO!!

さー追記いってみよーw

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『道場で黒帯にしよう編』(さーパンダじーさんを倒せるかな?)

Maple_090530_161851.png
『通い始めて、白帯取ったどーん!
次は、黄色帯まで頑張るぞーーー!!』

空手な気分!努力は実る!と、もくもくと・・・頑張れる筈!!!

という事で、楽しく行ってます(σゝΘ・)σYO!!
Maple_090528_094625.png
HORNTAILの始まる前の30分を活用して行ってきました!

(日時、時間帯が順不当ですが、撮ったSSは載せていくぅ。゚+.(*ノΘノ)゚+)
追記はお墓だらけですwww(更新は遅れてます><)

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『HORNTAIL』(PC復活(〃Θ〃) ・・・)

Maple_090528_101704.png
『HORNTAILも、復活しました!さー楽しんじゃいましょうか!゚+.(*ノΘノ)゚+
もくもくと無言でやるのも良いけど、やっぱり楽しくなきゃつまんない!』


という事で、PC修理から戻ってきて、1ヶ月ちょいお休みしてた
HORNTAILも久しぶりで楽しかったです!
更新が遅れてますけどね。笑
SS撮りすぎて、処理が追いついていません><[5.28]

混ちゃん飛べ~♪
Maple_090528_103045.png
バクのアバタがお気に入りです(〃Θ〃) ・・・
『飛べ』って打ち込むと羊さんが出てくるのが可愛いです♪

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『道場で黒帯にしよう編』(初めての道場編)

Maple_090528_000859.png
『目指せ!!黒帯!遠い道のりっぽいな・・・(*´Θ`*)=3 はぅ』

さてさて!!!期間限定なのかな?(あんまり良く解ってない・・・w)
飲み会あったり、役員会あったりで、更新が遅れてます。゚+.(*ノΘノ)゚+

パッチから数日経ちましたが、道場行きましたか?
あんまり良く解ってないσ(・Θ・o)アタシは、『さー行くぞー!!!』
と、言われるがままに、行ってきました!(ι´Θ`)ノ

Maple_090527_205721.png
ブタさん??ココ?w いやいや、違いました!その↓でしたw
Maple_090527_235923.png
こっちでしたw

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 15:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『プロポーズ・・・゚+.(*ノΘノ)゚+』

0122kinoko_20090528142238.gif
『プロポーズされちゃったぁぁぁぁ・・・゚+.(*ノΘノ)゚+』
Maple_090528_130701.png
プロポーズされたら、こんな感じで、ぴこーんって来ました!(〃Θ〃) ・・・
Maple_090528_130749.png
さーこの行く末は!!追記へっ*゚Θ゚)っ ゴー!!!w

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 14:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

速報!!『てるてるちぇあ』(〃Θ〃) ・・・

keybo0527.gif  
『てるてるぼ~ず~てるてるぼぉ~ずぅ~♪
あーした天気にしてお~くれ~♪』 

(*´Θ`)ハィ!心の天気予報もあれば、準備するんですけどね~。
心の天気はちょっと雨模様。傘の準備を~とかね。

さて!Mapleです!
『てるてるちぇあ』
Maple_090528_012638.png

めっちゃ可愛いです(〃Θ〃) ・・・
寝る前にたむちゃんからPRESENT!わぁいヽ(゚Θ゚*ヽ)(ノ*゚Θ゚)ノわぁい
GET━━━(σ・Θ・)σ━━━!!!!の仕方を教えてもらいました。
欲しい人は追記へ~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 02:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

tutaeru001.png
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| It is Alone | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『BGでの囮役』&『BATON』

monster200804_20090526182747.gif『魔法が使えたら貴方は何を願いますか?』
そんな事をちょっと聞かれて、困ってました。

(*´Θ`)ハィ!どーも、KEYBOです。
明るい時間がちょっと長くなってきましたねぇ。
昨夜、何やら切ない時間をちょっとだけ過ごしてました。(´ー`*)
たまにそんな時間もいいな~と思いながら・・・。


はい!Mapleです。楽しくいつも参加させてもらってる「BG」ですが!
始める時にプルちゃんがいつも囮役をしてくれてます!
最初が肝心ですよね!ここが上手く行くと、スムーズに事を運べて
他メンバーがめっちゃ楽させて貰ってます。
Maple_090524_221959.png
と、言う事で、ぷるちゃんpickup!でした!

追記は、20090218162639.png(ゴメン、あらやんGIFもろたw)

あらやんから、BATON!キタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 18:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『カツラ?』&『高速指?萌えっ第2弾』&『魔獣』

other_097_20090526015250.gif  『さてさて、PCもやっと元の状態に戻りつつ・・・あります。が!
ちょっとこの頃お疲れ気味な時期に入ってますが、何とか乗り切ろうと。』

覚える事も一杯あって、頭がBone!ってなりそうです。
新しい事を覚えるのは好きだけど、CHALLENGEも好きだけど、
あったまわりーから、参ってます><

さて!Maple!プルちゃんが!!!ヒホー(*゚Θ゚)=з
Maple_090524_234029.png
何やらランダム一発でハゲちゃった!!!w
カツラが・・・必要って言う事で・・・
Maple_090524_234429.png
後ろにハゲ仲間が・・・・きてたーwww

追記は⊂(・∀・)⊃ゆーの第2弾「高速?w」

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 02:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『萌えっ♪』&『HORNTAILおひさっ!』

dondake2_20090524113606.gif 『これを観よ!!⊂(・∀・)⊃ゆーの指だっ!!!



なんぢゃこりゃーw 目もついていけん!!w
ゾクゾクしたーwwwこんな器用な指してるなら、ピアノをまた弾いて欲しい!
このGAMEもやってみたいんだけど、難しそうだなーw
観てるだけで満足しときますっ!w

追記は、久しぶりにHORNTAIL行ってきました!が?!・・・

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 12:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

negai001.png
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| It is Alone | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『凄い(σゝΘ・)σYO!! 』&『BGでわっしょい』

leaf02.gif 『力強く、優しいピアノのMelodyにやられて、
泣きべそした夜中でした。いいメロディ聴いてますか?』


昨夜、⊂(・∀・)⊃から、神業的な動画を教えて頂きました!
何だか、興奮してるんだか、解らないけど、
なかなか眠れませんでした。w めっちゃ眠いですw



何度もまらしぃさんの動画を聴いてました。
音楽は本当に心を揺らしてくれるモノであります。
⊂(・∀・)⊃教えてくれてミ★(ノ´Θ`)ノv Thanks!!★彡

leaf02.gif 続いてmapleは「BGで、タコを置くのはなかなか難しいね!」

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 14:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

stop.png
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| It is Alone | 01:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『でんでん取得競争』&『載せ忘れSS』

a_ap3.gif 『モンスターレイドいくぢょーーー!』
さぁ、いこーぢぇー!と・・・・レベル差があって行けなかった!
このままぢゃ、つまんない!!から、ソロでみんなで『でんでん取得競争へ!』

りおと、σ(・Θ・o)アタシは、すぐGET(σ・Θ・)σ!
東島(たっつー)は、残念賞!ププ・・・w
りおの「ひとり」(だけ)っていう子供っぽいいぢめの台詞に
クスクス笑っちゃってましたw
Maple_090520_215419.png

いつまでも、子供心を忘れない大人で居たいと思いました。
さて、今日はあんまりネタが無い・・_| ̄|○|||||ガク・・・
しかし!載せ忘れSSっちゅーもんがあるんだな!!w
さー追記へ~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 15:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『あへっww』&『神殿でわっしょい!』

monar_20090521023349.gif  『 IN!ぴこーん!おお?
配当か!?なんだなんだ?!宅配が届いたぢょ!!!』

(わくわくどきどき・・・お届けモノは何だろなぁ~♪)
と、胸を高鳴らせ~宅配をCLICK!CLICK!

なんとっ!!!尻毛大国の・・・尻毛ちゃんから・・・

Maple_090520_180715.png
こんちくそーw この盾をどーすれっていうんだぁぁぁぁww
とりあえず・・・(*´人`*)アリガトゴザイマス・・・w

バク仲間増えてきました!「眠れ」とか、言ってますが、
「飛べ」です!
Maple_090520_214403.png
Maple_090518_162151.png



と、まぁ、楽しい始まりからです!w 追記は、gikoneko.gif「あへっ?www」

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 11:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

hitoriyori002.png
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| It is Alone | 08:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Details』

details1.png
えっと、↑の文字をクリックして動画観れたんだ!って
お友達に言われて、ちょいとした説明画像を作ったんだ。
白字をCLICKして頂ければ、各CATEGORYに飛びます。
それだけなんだけどね・・・(〃Θ〃) ・・・

details.png

右のSIDE MENUの*BLOGLIST*が、伸びてきたので、
折りたたみにしました。お友達LINKへは、
OPENをCLICKして、いっちゃって下さい~☆
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MEMO | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『◆Happy Birthday◆』&『ジャクム』&『BG』

20090519baku01.gif 
『君が主役だっ!?』

さて、付き合い古くなってきました。たむちゃん
そう、天然teamの一人であります。(ぁ、σ(・Θ・o)アタシは違うからねっ!)
そのたむちゃんが、お誕生日だったので、
お揃いでバクアバターをPRESENTしました

『走れ・・・』                               
Maple_090518_151536.png

other_097.gif さて、このアバターを着てみんなも命令してみよう!
続きは、追記へ~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 14:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『泣きたいのに強がってる時ありますか?』

animal_128_20090519022930.gif
LOVE MUSICに追加
歌詞あってるかな。

090519_022317.gif

出会えて良かったよ。
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MUSIC | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『夢をたべちゃうぞ!』&『BG』

Maple_090517_024639.png
『夢を食べてしまうバクになってみた!みんなの夢を食べちゃうぞっ』
SlLVERxSOLの器用な指をみよ!wやってみたい・・・
(´ー`) コレなんかは、ピアニストになれそう・・・w

獏(ばく)は、人の夢を喰って生きると言われる中国から日本へ伝わった伝説の生物。
この場合の夢は将来の希望の意味ではなくレム睡眠中にみる夢である。悪夢を見た後に
「(この夢を)獏にあげます」と唱えるとその悪夢を二度と見ずにすむという。(Wikiよりw)


さて、さてwFAMILYで、スキルを掛け合う時の出来事です!
じょーさまが、ピコハンで残龍で遊んでる時に・・・w
たのしそーに、ピコピコ骨と戯れてたら・・・
Maple_090516_181850.png
ペットを出し忘れ・・・⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

animal_128.gif追記は、BGです!(((((((((((((((っ ・Θ・)っw

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『BG』&こころちゃんより・・・『BATON』

Maple_090516_022243.png

でんでん仲間A:『よーKEYBO~久しぶりだなっ!』
KEYBO:『やっとPCも戻ってきたからさ~環境戻すのに頑張ってるよ~』
でんでん仲間A:『ま~のんびり、また絡もうぜ~』

KEYBO:『スクリーンショットでまた楽しむさ~わっはっは~またな~』

(*´Θ`)ハィ!どーも、こんな会話が敵とも出来たらいいな~って・・・
思ってる訳でもなく・・・。
元気も回復してきたので、楽しく遊んじゃってます♪

ファミリーでは、みんなでスキルを掛け合って、骨で30分!
頑張ってます☆そして、麿にぃの聖魔が!!!
kazuma175lv.png
175lv才×〒"├¬♪(。・Θ・)ノ☆・゚:*:゚

monar.gif続きは、BGのSSいってみよ~!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MEMO | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『女だらけのモンスターレイド』(〃Θ〃) ・・・

Maple_090515_122706.gif 『つったたったったぁ~ん♪』

さて、一つ気になる事が解決したので、ちょっぴり心に
日が差してきた気分です。(*'Θ'*)はい。

さて!前回のレイド『でんでんが欲しかった』編に続きまして、
その先を知りたく、SSを撮る為にIN!
さーて、何処まで奥があるのか、見てみたい~☆
何やら、ステージ20を過ぎてから、結構強いよ!とか聞いたので、
行きたくてワクo(゚Θ゚*o)(o*゚Θ゚)oワク!
集ってくれた女だらけのレイドしゅっぱーつ!Maple_090515_114834.png

銭湯も有りで、((((o゚Θ゚)o))) ドキドキ♪さて、続きへ!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 11:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『久しぶりのBG』&『嬉しいPRESENT②』

20090515baku.gif
『SHOPが更新されてたのに気が付かなかった・・><』

PC直ってからの久しぶりのBG!
たこが、強い!
Maple_090513_233429_20090515102912.png
という事で、SSは、追記へ!

キーの位置のスキルを思い出すのに必死ですw
地味に思い出しちゅ。

familyでSDTに30分2倍のスキルを頂くと、1時間頑張ったのと
同じという事で、とても時間短縮が出来て、嬉しいかも。

まだまだ誕生日には早いのですが、PCを修理中の時期に、
寂しいだろーっと言う事で、早々とPRESENTを頂きました。
なんと・・・

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 10:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『モンスターレイド』でんでんが欲しかった編

shoboon.gif 
『何やら、気分がぶるーになってても、しゃーないし、
自分で盛り上げて行く事にしますっ!POSITIVEに行こう!』


という事で、PCが戻り環境も少しグレードアップな感じで
前の状況に戻りつつあります。
以前使ってたソフトもVersionUpしちゃったりして、
いじくりまわしてて、結構楽しいです。(〃Θ〃) ・・・

さて、maple━━━━⊂(゚Θ゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
『モンスターレイド』って言うのを行ってきました!
Maple_090512_194244.png

でっかいっwwww

続きは追記で!w

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 01:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『(´;Θ;`)ウッ…』

PCの設定も地味に終えつつ、まだまだ足りないモノがありそうで
無さそうなそんな気分。(´;Θ;`)ウッ…

1ヶ月ぶりだったので、なんだか操作も思い出せないし、
PC戻ってきたのは良いんだけど、ちょっぴりブルーな気分。

何かきっと足りないんだろうな…
何が足りないんだろ・・・

Maple_090511_164618.png

何かしなくっちゃ。と言う焦りもあったり、
のんびりまったりな気分に切り替えようとしたり。
不思議な感じです。

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MEMO | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ただいまぁぁぁぁぁ!』

20090510.gif 『一ヶ月は長かった・・・』

という事で、『ただいまです(。・Θ・)ノ゙ 』
先月の12日にさーて、ピンクビーンいっくぞーっていう時に
PCがCRASH・・・_| ̄|○|||||ガク・・・
突然でご迷惑お掛けしました!><

少しずつ設定をし直しながら、元の状態に戻したいと思います。
しょぼPCを借りて何度かINしてましたが、カクカクでヽ(;´Θ`)ノハァハァでしたw
ジェネやら、ロアやら、それぞれのスキルでいじめてくれたお友達
(*´人`*)アリガト・・・って何でやねん!!!w
でも、こういう時に傍に来てくれるのって、嬉しかったり!(〃Θ〃) ・・・

Skypeで、みんなとゆったりお喋りも楽しかったです!
みんなぁぁミ★(ノ´Θ`)ノv Thanks!!★彡

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MEMO | 03:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

