ONE

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ver.1.59 アップデート』

dodo0326.gif
                『はぅっ!』


さて、春めいて来ました。日中も暖かい日差しで雪が殆ど
無くなって来ましたよ。
今年度も@3日で終わりです。
春休みもそろそろ終盤でしょうか。新年度の準備をそろそろ
しなくっちゃ!という事で、気持ちも切り替える時期に入ってきました。

という事で、メイプルの方は・・
アップデートでしたねぇ!ピンクビーンって言うのですか!?
神殿マップが出来ました!クエストがすごーーく大変です(´;Θ;`)
その様子を追記で!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 12:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『濱のエース様200LEVEL EVENT』

0324ace200lv.gif
『(2009.03.24)この度は200LEVELのEVENTに
みんな来てくれてまじ、嬉しかった!!!!』




『200LEVEL』才×〒"├¬♪(。・Θ・)ノ☆・゚:*:゚
ほんとにお疲れ様でした!!!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MOVIE | 23:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ぶきみ大福』&『ニーベ&ベルガ』&『HORNTAIL』

0318hontvinchan.png

これは、笑った・・・。
ホンテやってる最中も思い出して笑ってた・・・w
楽しい人が居るとBOSS戦も盛り上がって楽しいですd(゚Θ゚*)ネッ!
みんなも折角の余暇を使ってGAMEしてるんだから
楽しくいきまっしょい♪


さて、追記は、色々楽しんでます!トウキョウエリアボス!
そして、ぶきみ大福のヴィンちゃんや、楽しいしのちゃんが
居るHORNTAILへ!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
SS遅れてますが、地味に編集ちゅ。(〃Θ〃) ・・・

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 09:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『CampFire Magic!』

sinzuichan0323.gif 『キャンプファイヤーいいっすよ・・・』(真髄ちゃん専用)

ってな感じで、裏庭の雪があっという間に溶けて無くなっちゃった。
春です!でも、まだまだ寒いけど(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
今年度は前年度に終らなかった、勉強を引き続き地味にやりつつ、
運動もしなくっちゃなー・・・ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

という事で、GAMEは、楽しくみんなに遊んで貰ってます♪
毎日、時間がほんと!足りないです。(´;Θ;`) @12時間欲しい所です。
映画も観たいし、カラオケも行きたいし、本も読みたいし、
時間が足りないっ!と、まぁ、愚痴は此処まで!w

さぁ、MAPLEです!
『ヒーローインテンション』ゲ━━━━━(σ・Θ・)σ━━━━━ッツ!!!!
intention01_20090323084157.png
お友達に協力して頂きまして、無事みんな取得する事が出来ました!
これで、誘惑に勝ちましょう!?w

追記は、色々。そう。色々。(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 15:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『休憩(〃Θ〃)&整理中 ・・・』

0203winter02_20090320130746.gif
『春めいて来ましたね!裏庭の雪が知らない内に半分以上溶けて
真っ白い雪が、汚い雪に変身してました(・Θ・`)シュン・・・』

0318acefriendring.png
ピカピカ☆目が開いてるか解らない可愛いハゲ!の
ACEくんからFRIEND RINGを頂きました!ピカピカ光ってるよ!

☆⌒(*^Θ゚)v Thanks!!

追記は、この頃の変化&ホンテSS集!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 13:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ハゲでも可愛いよ?』&『小説家になれる人(尻毛くん)』&『魔獣SS集』『らんちゃん190』

tatuya0315.gif 
『半年振りに復活です!東島工業です!会ったら声かけて!』

'`ィ(´Θ`∩どーも!KEYBOです!
段々と雪も溶けて来て、ぽかぽかとした天気が眠りを誘います。
まだ夜はヒンヤリ寒くて暖かい飲み物が欲しくなりますけどね!
さて、メイプルです!ひょぅちゃんからのプレゼントでカリスマチケット!
さて、いってみよーーー!
0314karisuma01.png0314karisuma02.png
がっ!!!ハゲちゃったじゃん!
まっ・・・一人くらい・・・ハゲてもいっか・・・可愛くしちゃる!!
             ↓
             ↓
         machanhage.gif らぶりぃ♪

ひょぅちゃんもカリスマで変身!w
0314karisuma04.png

追記は色々♪なSSだよ!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 18:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ベルガモットは大笑い』編

0313beruga01.png

勉強、仕事頑張ってますか!?
やるべき事をやってから、GAMEを楽しみましょう!w


さてさて、ベルガモットお笑い編です。
これは、行った事がないよーーーーーー!
観てみたい~って言うたむちゃんやととちゃん・・・
天然チームの為にUPです!w

スカイプでどうして大笑いになるか
見せましょう!そして今度一緒に頑張って行こう!!
追記はその流れのSS集です!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 14:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『トウキョウエリアお手伝い』『GUILD QUEST』&『ジャクム』

odaiba0312guild.png

Formerくん(けんちゃん)のトウキョウエリアのクエをお手伝いに
GUILDのみんなで、って、ああああああああああああああ
アキのMASOCHISTがああぁぁっぁぁぁっぁぁぁあ!!!


こんちくそーーーーめww
という事で、σ(・Θ・o)アタシは2回もやられましたw
アンデット状態?の時にヒール一発入れられるだけで
チーン・・・墓になりますw見事にみんなやられましたd(゚Θ゚*)ネッ!w

追記は『GUILD QUEST』 『ジャクム』編です!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 13:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『経験値!?配当!?それより笑いですよ!?』

0312hinadan.png
『明かりを付けましょボンボリに~♪』

って事で、おひな祭りは終りましたが、雛壇を!

トウキョウエリアボスリレーが楽しい今日この頃。
いつも居るこころちゃんが昨夜はお疲れで寝ちゃってたので、
此処には居ないけど!_| ̄|○|||||ガク・・

真髄ちゃんの顔いつ観ても笑えます!w
大体こころちゃんとゲラゲラスカイプで笑いながら
やってるんですけどねww

という事で、楽しみながらやるのがd(-Θ☆) グッ!!

追記は吹っ飛ばされデュナスとホンテのSS集です!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 14:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Friend T-shirt』&『SS集!』

friendshirt0311.png

『Friend T-shirt』をやじおちゃんから頂きました!
やじお:これって、カップルリングみたいにエフェクト出る奴なのかな?
KEYBO:やってみようぜ?wワクo(゚Θ゚*o)(o*゚Θ゚)oワク(試したい・・・試したい・・・)
2人:すれ違った人もエフェクト出るんかな?⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
やじお:購入押すと贈与する人の名前を入れろってなるよ!
KEYBO:やじおちゃん、よろちくー♪
と、いう事で、Friend T-shirtってこんな感じです☆

エフェクトは結構側まで行かないと、出ないです。
でも、頭に浮かんでる☆は、結構遠くから出てきます(σゝΘ・)σYO!!

やじおちゃん、道民同士仲良くやろーぢゃまいかっ!w
:*:゚・☆ヾ(・Θ・。)了└|力"├♪

追記は、またまた遅れがちなSS集達ですー!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 14:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『雪見だいふく~♪』&『お姫さま☆女王』

yukimi0308.gif 
『雪見だいふくの椅子ゲ━━━━━(σ・Θ・)σ━━━━━ッツ!!!!』

という事で、椅子が大好きなので、とうとう買っちゃいました。
ええ、きっともうちょっと待てば安くなるのは解ってるんですよ!
だけど、みんな座ってるのを観てると、ウズウズウズウズウズウズ・・・
'`ィ(´Θ`∩・・・買っちゃいました。

昨日は、1PTジャクムや、GUILDQUESTなんぞ行って来ました!
が、まだSSを編集してないので、面白い場面の一コマを
追記で・・・⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 13:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『GAMEはGAMEで楽しみましょう!』(遅れがちなSS達)

mukku0305.gif
『ポカポカと日差しが暖かくなってきましたね(*´Θ`)ポカポカー・・
卒業、そして入学、就職された皆さんオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪』


さてさて、メイプルでは魔獣も行ける様になって、
トウキョウエリアボスを楽しんでますが、一方狩りしなくなっちゃったw
時間を見て、ちょっとづつ頑張りたいと思ってますw
でも、みんなでやると、楽しいです(σゝΘ・)σYO!!
0302sinzuipet.png
『真髄ちゃん、PET出し過ぎですからっ!!!w』


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
寂しい話もたまに聞きますが、本当に、あれです。
影で人の悪口ばっか言う人、(;´Θ`)× ダァメ!ダァメ!w
ほんとーーーーーーーーに苦手です!
それより、GAMEを楽しみましょう(σゝΘ・)σYO!!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

と、いう事で、追記は、『ニーベ、デュナス、HORNTAILと遅れがちなSS集です!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 14:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『がるるるるるぅぅぅ・・・』:魔獣編

majyu0305.gif 『がるるるぅぅ・・・・』


'`ィ(´Θ`∩!魔獣行ける程度のHP装備とりあえず・・・
なんとか強化装備が出来ました。
メル使った割には・・・ちょっとしょぼすぎた・・(・Θ・`)シュン・・・

でも、お借りしてまでは!と、思い、やっぱり自分の装備で
行けると嬉しいもんです!(〃Θ〃) ・・・
(いい強化装備が買えそうな位使っちゃいましたけど・・・><)

魔獣みんなで行けたのが嬉しいです!ヾ(´ー`)ノ
そして、魔獣のまともなSS!やっと撮れたから、GIFにして完成!
よっしゃぁぁぁ!って気分です♪

追記は、みんなで魔獣!ヒホー(*゚Θ゚)=зみんなの勇姿を撮ったどーーん!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 14:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『強化?闇・・・その理由』&『ぶっつけビシャス』

mukku0305boys.gif 『何やら・・・強化が成功しません・・・(・Θ・`)シュン・・・』

もう数日頑張ってKEYBO用にHP強化をしていますが、
全然成功してくんなーーーーーい!><
買った方が安くなりそうです・・・_| ̄|○|||||ガク・・・

魔獣!これが、HP装備が必要な理由!
戦闘員が足りなかったらしく、誘われて行きましたが、
前回の魔獣でHPが足りない事が解っていたので
最初にお断りをしましたが、貸すから来てーっていう事で、
行って来ましたが・・・これがまた、戦闘出来てたのしーのなんのって!



強化はちょっと時間を置いてからします・・⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 15:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『雪見だいふく欲しい!』&『HORNTAIL』&『トウキョウエリアボス』

uwaosakanaturi.png  『ぷ~ん』
(釣りしてるぅーたんの所に邪魔な>゜))))彡を、捨ててみましたw)

という事で、お雛様も終わり、春っぽい日差しになってきました。
が、まだまだ寒い日と、何やら風邪が流行ってます!(・Θ・`)・・・
体調を崩さない様に気を付けましょう!

雪見だいふく椅子が欲しいけど、まだ手に入りません!
あぁ・・・欲しい・・・ヒホー(*゚Θ゚)=з
仕方が無いので、いつもちゃんを椅子にしてみましたw
itumochanisuw.png
⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ・・・はい、次!遅れながらもSS特集!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 12:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『すらいもからのドロップ?』&『遅れがちなSS達』

pinkkumamukku.gif 『お勧め映画はρ(´ー`) コレダぽちっとな!』


ある日の事、篠ちゃんから、「(("ヘ('Θ'*) オイデッ~~♪』って、呼ばれて・・・
洞窟へ!なんと!洞窟ですらいもの包みを開けまくってた!w

dekasuraimodorp.png

でかすらいもから?小さいすらいもから?緑色の靴!!
なんだろーーーーw

という事で、追記は遅れがちなSS達です!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 15:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「トウキョウエリア」[NO.16]:魔獣&『Wedding』

keybokotori01.gif 『鳥!捕ったどーーーーーーー!』

3月に入りましたd(゚Θ゚*)ネッ!卒業SEASONです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!

さて!!!とうとう、最後「トウキョウエリア」最終です!
やっとこ、来ました!!
お友達のお陰でクエ品をGETし、PTで、トウキョウのエリアボスを
全部観る事が出来ました!感謝感謝!

前記事で、マゾなアキちゃんの記事を先に載せちゃったけど
魔獣ははっきり言って怖いっす!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ



追記は、仲良したむちゃんの結婚式です!覗いて見て下さいまし(〃Θ〃) ・・・

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

