ONE

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Masochism?』(速報)w

『Masochism』マゾと呼ばれるアキちゃん。

*肉体的精神的苦痛を与えられたり、
羞恥心や屈辱感を誘導されることによって性的快感を味わったり
そのような状況に自分が立たされることを想像することで
性的興奮を得る性的嗜好の一つのタイプである(Wikipediaより)

殿をソロしたり、トウキョウエリアボスをソロしたり・・
金魚ソロったり、天狗ソロったり、聖魔なのに・・・www
という事で、見学最中に命がけでSS!



返事は出来ませんが、皆さんで応援よろしくwwww
ぇ・・拡声器でもいいよ!?w
以上速報でした!w
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 14:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『北海道BOARD OFF』ちょっとだけお見せしますPart②

2009boardoffhokkaido.png

'`ィ(´Θ`∩、ちょっとだけお見せします。Part②です。
たっちゅから、綺麗な画像を頂きましたので、編集してUPです。
きっと、これを見たら、貴方も来年は『BOARD始めようかな~♪』とか
『北海道いきてーーーーーーー☆』って、なるはずです!w


さて、楽しそうなみんなを見てみましょうか!
みんなの顔はちゃんと隠せたかな?w
追記へドドドドドε=ε=ε=ヘ( `・Θ・´)ノ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 北海道OFF | 11:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ver.1.57 UPDATE』&『2/21:2/23HORNTAIL』

monster200803_20090227161656.gif 『UPDATEで、楽しみなのは、そう!お雛様QUEST!
椅子GETしましたか?今回は新しい椅子が3つ!欲しいっ!』

0225patti01.png
「忍耐?何それ?」的なアキがすぐGETしてこころちゃんとσ(・Θ・o)アタシに
お雛様椅子!PRESENTキタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!
0225patti03.png
(*´人`*)アリガトゴザイマス!でも、でも、お雛さんの忍耐はσ(・Θ・o)アタシだって
出来るんだぞおおおお!と、言っておきましょう。|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...w
こころちゃん、頑張れ?ww

さて、追記はみんなのカリスマ美容師で変身した姿を一挙公開!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 16:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『変更』

洞窟住まいをしていたBSのIMAGE CHANGEをしました。
2008年の10月に200LEVELにして洞窟から滅多に出ないだろう。
そう思い、髪型や髪色に合わせてパチの服を買って
それから変わらずにやってきましたが、HORNTAILの時に
かぶると、とてもやりにくかったので、変えました。(・Θ・`)シュン・・・

0128mukku01_20090227035408.gif
↓変更後
mukku20090227.gif
結構可愛くなったので、よし。としよう!
という事でお知らせまで!(〃'Θ')ヨロ(〃・Θ・)シクo(〃_ _)oデスッ♪

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MEMO | 01:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『迷子ちゃん』&『BATON』

寝る前に更新!SSも溜まってるし!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
maigototochan.png
ある日の事。ともちゃから、「帰る道が解らない・・・帰れるのかな・・・」
最初、何を言ってるのか、友達との会話のやり取りなのか?と
CHATを見つつ、カムナでみんなでお喋りとかしてたら・・・
「ねぇねぇ・・・帰れないよ?・・・(´;Θ;`)」と、また・・
やっぱりこれは、HELP?wという事で、ととちゃんのサブっこが、
トウキョウマップで迷子になってましたww⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
迎えに行ったら、泣いてました。w入った場所を覚えておきましょう!ととちゃん!w

************************************
ハートのエース君から逆CHOCOキタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!
濱のエース君でしたw
valentinechocoace.png
(*´人`*)アリガトゴザイマス!仕返ししておきました!w
************************************

という事で、追記は大阪くんから回ってきたBATONです!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 02:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『HORNTAIL』&『BG』&『仲人』&『172lv』ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

0222houki.png 
箒椅子が、飛べたら可愛いのになーって思う、今日この頃。
さて、ちょっと風邪気味なσ(・Θ・o)アタシです。
昨日のスキー場で動画やら、撮ってたからでしょうか!?w

nakoudoabatamu.png

アバちゃんがホンテの為にネックレスが欲しくてお見合い相手を
募集してたので、たむちゃんを紹介(〃Θ〃) ・・・仲人してました。
が、まだアバちゃんが離婚成立してませんでした。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

という事で、数日後結婚式が楽しみです。(*´Θ`*)ポッ

さて、追記は、ちょっと遅れてるホンテやBGです!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 14:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『北海道BOARD OFF』ちょっとだけお見せしますw

0203winter01.gif 『さぁさぁ、やっと集合しました!ちょっとだけ様子を見せますw』

前日集合の筈だった北海道!しかーし、悪天候の為、
飛行機が旋回で、戻ったり、欠航だったりと、3人だけの到着でした。
で、本日も、危うかったAmidaraくん。GANTZ零くんや、TAKA君が
遅れながらでも、無事、到着!ほっ。

という事で、ちょっとだけ楽しそうな場面を公開しましょうw
0222boardoff01.png

後は、追記へ!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 北海道OFF | 23:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「トウキョウエリア」[NO.16]:上空QUEST&ニーベ

0201beboo02_20090221140251.gif
えーっと・・・本日からの北海道ボードオフなんですが、
吹雪の為、みんな大変そうです・・・。無事の到着を願ってましたが、
欠航便だったり、引き返しかもっていう話も。_| ̄|○|||||ガク。。
そして、一時だけ、晴れ間はあったんですが、常に雪、雪、雪・・・・
こんな年は初めてです。今年来れない裸王くんの呪いかっ!"(-Θ-;*) ・・・・



と、いう事で、連絡を待ちつつ、「トウキョウエリア」の更新です!

そして、下書きに保存してて、更新してなかったのは内緒です・・(・Θ・`)シュン・・・
この記事は、昨日のでした・・_| ̄|○|||||ガク・・・


さてさて!ようやく、終盤に来ました「トウキョウエリア」ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
これも、お友達のお陰で進めて来れたんですが、
ほんとに感謝しています。
やっと!!!!出ました!!!ρ(´ー`) コレ!!
keitaigatare-za-0220.png
無事に出たので、行ってきました!「にーべ!」追記へGO!!!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 14:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『たった一つの俺たちだけの物語 In Maple』

大阪shann主催で殿様行って来ました。
<目的>
@殿を5分 蛙2分で倒したい
@その模様を動画撮ってみたいと思っています

同じく、動画撮ってみました。(〃Θ〃) ・・・



9分45秒位だったかな?w
めっちゃ早くて、あっという間でした。
楽しかったぁ☆またこういうイベントにはまた参加したいです ゚.+:。(。・Θ-)(-Θ・。)ネー・゚.+:。
主催の大阪くん、ほんとお疲れ様でした!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MOVIE | 00:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Valentinechocolate』&『HORNTAIL』&『BG』

Heartchoco.gif『ハートチョコ♪』cocoroani_20090217085751.gif『こころちゃん』
から、送ってキタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!
頂き、続けて・・・
Valentine001.png Valentine002.png
暁のkujaさんとたっちゅからも・・・w
今年はSHOPに入って、消費の場所から女の子にも送れるみたい!w
頭に小さく可愛い真っ赤なHeartがぽわんぽわん♪していますw
Valentine003.png

あー、さて、みんなの話を聞いていると、
『こっち20度あるわー!』『窓全開にしてるよー!』
『ボードに行きたいのに、雪がねぇ!!!』等など・・・
春の訪れはすぐそこまで来てるのですかねぇ・・・
こっちは、今日も雪が降っていますよ☆

さて、追記はBGや、ホンテへhelpで遊びに行きました~♪
(ちょい更新が遅れ気味!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ)一気にSS行きます!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Nas: I Can

0123ami01.gif『Yo..Yo...(Amidaraくん専用)』
ちょい古いですが・・・[I Can - Nas]
追いかけてみましょう。(〃Θ〃) ・・・(cripsさん頑張ってみて!w)




Nas - I Can HQ


今日はここまでw
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MUSIC | 11:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『溜まってきちゃいました・・・(〃Θ〃) ・・・』

poizunsan.gif 
『あぁん。SSが溜まってきてますぅ☆』
(リプレで会ったポイズン娘さんです:本人許可済):台詞とは関係無w
poizunsan02.png
あまりにも、衝撃的だったので、SSを。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
楽しい人って結構居るんです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!

あぁ・・もう更新の時間が無い!
みんなとジャクムや、HORNTAILや、BGや、トウキョウエリアのPTや・・etc...
お陰様で楽しい時間を過ごさせて頂いています(〃Θ〃)

さて、溜まったものを一気に行きます!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
と、言っても、まだまだほんとあるんだけどねw
少しSS控えよう・・・⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・w
さー追記は時間がたっぷりある方にお勧めですw(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『170lv』&『HORNTAIL』&『上空クエ品』

ushiro.gif 『(*´Θ`)ハィ!、どーもどーも!CHATについていけないKEYBOです。』

読むので精一杯です。ほんとごめんなさい!w
目が疲れて頭がズキズキ。(・Θ・`)シュン・・・
そして、何とかこんとか、KEYBOも170LEVELになりました!
それも、みんなの楽しいCHATを覗きながらですけどね!w
a-ku170lv01.png
という事で、地道にまた頑張って行こうと思っています。

トウキョウクエで、みんなのお陰でやっと上空クエスト品を拾え!
っていう所まで来ました!ソロでSDT1時間やったけど、出ず、
みんなが協力してくれて公園PTに行ってきました!追記へ~!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 15:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『誕生日続き!』&(2,3日分)

pet2008006_20090210143536.gif 『ちょっと疲れ気味。ゆっくり行こう。』

という事で、みんなの会話をなるべく逃さない様に
頑張ってますが、目が疲れてますw
反応が遅くて(*;Θ人)ゴメンネ...。
のんびり屋なので、許して下さい!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

2月7日からのSSが溜まってます。⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・
という事で、まずは、ほんて。みゆーちゃんとゆーくちゃんが
(*´ー`)◆Happy Birthday◆(´ー`*)



続きは、これまた色々です。暇な方はご覧下さいまし。GO!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 14:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「トウキョウエリア」[NO.15]:上空QUEST

0207hontyajio.png  
『はい、やじおです!この度、イメージチェンジでネタで攻めてみました!』
 
(*´Θ`)ハィ!どーも、ここんとこ、頑張ってるKEYBOです。
今年は少し温かく感じる冬ですが、皆さん楽しく過ごしてますか?
という事で、更新も滞ってます。ぅー・・w SSは溜まりまくってますw

今日はトウキョウクエやっと更新出来て、めっちゃ嬉しい!
皆さんのお陰で今日も頑張れます。ワ─。.゜+:ヾ(*'Θ')シ.:゜+。──ィ
どこでもちゃんで、ずっと笑ってました。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ



≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 「トウキョウエリア」 | 12:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『HORNTAIL』&『姉御』&『ベルガモット』etc...

0203winter02.gif 
『Boyishなこんな格好もいいなー!という事で、
ここ数日の出来事を更新です!ちょっとした楽しみも色々(〃Θ〃) ・・・
INして楽しいのはd(-Θ☆) グッ!!でも、CHATついていけなーーいw』


こころちゃんと狩り!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
0204cocoroup.png
LEVELUPーー!Congratulations!!★(*^Θ゚)⌒☆
そんなこころちゃんとぽぽちゃんのやり取りを。|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...
0204cocoroup01.png
こころちゃん・・ぴちぴちっです!

さて、色々は追記へGO!
姉御ではしっかりCHOCOLATE使わせて頂きました><

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 13:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

setuna001.png
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| It is Alone | 02:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『嬉しい事続き♪』

akitan.gif
『はい、どーも!COOLなyアキyですw』
(アキちゃん)専用

あまり多くは語らないあきちゃんですが、
仲間を、さり気なく手伝い、とても温かい心の持ち主ですd(゚Θ゚*)ネッ!
しかーし!聖魔でいつもボス周りをしているらしく、
ちょっとマゾっぽいです。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

今日はポカポカ天気で冬とは思えない晴天!
インフルエンザが流行ってますが、大丈夫ですかー?
手洗い、うがいしっかりしましょうー(´゚Θ゚`)!

さてさて、今日はHeartChairが、やっと・・・
一つのHeartになりました(σゝΘ・)σYO!!



STORYっぽくしてみました。w
出演:こころちゃん&ひょぅちんですw

追記は200Level関連です。(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 13:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『お台場』&『HORNTAIL』

0203keyco01.gif
『SHOPに入って、アバタを着て、これかな?あれかな?って
考えてる時間が結構好きだったりしませんか?w』

そんな時間が大好きなKEYBOです。どーも!

そぅそぅ、自分のHORNTAILの時間の手前のホンテのPTに
移りゆく季節のGUILDの愉快な人達が居るので
出てきた所をSS!(*´Θ`*)
0202uturiyuku03.png

0202uturiyuku01.png0202uturiyuku02.png
相変わらず、COOLをかもし出してるアキちゃんと
今回はアバタ着てるよ!って言ってた蛹くん!
KEYBO:つ゚Θ゚)つぉぉっ!!アバタ買ったの!?
蛹くん:拡声器でPRESENTって言ってる奴に当選b
だそうですww
追記へ・・・・ドドドドドε=ε=ε=ヘ( `・Θ・´)ノ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 12:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『たらこ流行ちぅ?』

0201keybo02.gif 『KEYBO~マッタリしよーぜぃ♪』

(*´Θ`)ハィ!たまには、マッタリしましょうd(゚Θ゚*)ネッ!
映画観まくりの今日この頃です。ぇ。マッタリし過ぎだって?w
気持ちはね、ボードも騒ぎにも、行きたいんだけど、外が寒すぎて
コタツやっぱり・・・欲しい・・・><
ひょぅちゃんから宅配で!!!(*´人`*)アリガト♪
0202kotatu01.png 『ぬくぬくぅ~♪』
でも、コタツあったら・・・寝ちゃうんだろうな・・・。
あー欲しい・・でも、駄目だ・・・・の、繰り返しです。。

それじゃなくても・・・この頃めっちゃ早くに眠くなります。
どーしよ。なーんもしてないや!で、こりゃーいかん!と思って、
昨日「頑張るぞ!!!」宣言してみたけど・・・w

やっぱりゆっくり行きますw
それでも、昨日は頑張ったよ!!

さて、追記は、笑っちゃうよ!!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ・・・GO!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『続:HeartChair』

0201beboo02.gif 『よぉ!おいらBEBOO!冬が大好きだぜぃ!』
KEYBOのPETのBEBOOくんです。
「おすわり」と、命令すると、ちゃーんとおすわりしてくれます♪
と、いう事で、2月に入りました(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
まだまだ寒い日が続きますけど、みんなも風邪には機を付けてd(゚Θ゚*)ネッ!

さてさて、前回のHeartChairの続きです。
結構色々なものを集めて来い!って言うクエストで
大変な思いもしてる方も多いと思います。

しかーーーーし、仲良しのたむちゃん(lcocoalちゃん)が
0130tamu01.png
集めるに苦労するモノをPRESENTしてくれました!
ワ─。.゜+:ヾ(*'Θ')シ.:゜+。──ィドモヾ(・Θ・。)ドo(・Θ・)oモ(。・Θ・)ノドモ

さぁ、無事にHeartChairが、手に入るかな!?
続きは追記で!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 22:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『魔王』&『HeartChair』&『PT QUEST』

0129keybo01.gif

勲章ゲ━━━━━(σ・Θ・)σ━━━━━ッツ!!!!
という事で、UPDATEから、バグがあったりなんだりで、
メンテがあったりしたみたいですね!
QUESTもさっぱり進んでませんが、ちょっとだけ進みました!
FLも50人から100人までになりましたが、CHATについて行けなく
なってます><FRIENDCHAT、GUILD CHAT、どっちも疎かですいません_| ̄|○|||||ガク

さて、昨日の出来事を!
COOLなアキちゃんが、泣き声欲しい人ー言ってたので、『'`ィ(´Θ`∩』
で、急いで、BSを洞窟から、出してきました!!!
みんなが勲章を頂いている様なので、アキちゃんに教えて頂きながら
無事、魔王勲章をGET出来ました♪その流れを観ましょう☆



魔王無事になれました!アキちゃん(*´人`*)アリガトデス!

追記へGOー(*゚Θ゚)=з

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 01:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

