ONE

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『UPDATE』

0129saru01.gif  
          『だるぅーん・・・』

と、いう事で、昨日はupdateでしたねー。
皆さんは色々なQUESTを消化しましたか?

QUESTをClickはするけど、ちゃんと文章を読まないのがσ(・Θ・o)アタシです。
いつも、読まなくっちゃ!って思うんだけど・・・(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw

新しいPET!?
0129pati01.png

後は、PT QUESTも!?詳細は追記へGO!!!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 09:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[28日HORNTAIL:PM]

0129keybo02.gif 「遅れたけど、28日のPMのHORNTAIL!です!」
パッチありましたねー。アバタも何個か増えてました!
耳あてが可愛いでした。(*´Θ`)ハィ!

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[お土産(*´人`*)アリガト]&[ビシャス]&[AM:PMHORNTAIL]

京都へ遊びに行ったGUILDMASTERのぽっきーから、
お土産キタ━━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!
お茶のCHOCOLATEとか、お茶を煎れて食してちょー美味かったですw
kyoto001.png0128mukku01.gifうまうまっ♪
(*´人`*)ごちそーーーさまでした!!
今度は北海道のCHOCOLATEでもお返しします!!




昨日のビシャスです!


続きはHORNTAIL追記へGO!!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[ケツ出せ!?]&[火曜日HORNTAIL]

mukku0128.gif 『何処かに楽しいネタは落ちてないかなーw』

みーつけたっ♪

0127bisha01.png0127bisha02.png
0127bisha03.png
0127bisha06.png0127bisha05.png

ネタあざーーーっすっ!w
追記は昨日のホンテです。しのちゃんが面白すぎww

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 09:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[お年玉抽選券]&[月曜HORNTAIL][姉御]

0126otosidama01.png
お年玉抽選してまっかーーーー?!

って、年末からフリマで安い抽選券を頑張って買って
何回挑戦しただろう・・・。
きっと欲しかった「かまくら」が買えるかもしれない位使ってるかも・・・。

0124otosidama01.png0127kamakura01.png

あぁ・・・欲しい・・・(´;Θ;`)ポ口ポ口

今日も・・懲りずにやってみた・・・。結果・・・
0126otosidama02.png

妄想で宝くじ当たったら~って話ししてたけど、
明日になれば、かまくらが宅配で届いてる~♪とか無いかしら?w
無いよね・・・_| ̄|○|||||ガク・・・

ととちゃんが、叫んでるのをSS!載せておこーっと!w
0126toto01.png
先日のお年玉抽選の惨敗組!w
0124otosidama03.png

続きは昨夜のHORNTAIL&ぽぽちゃんからお誘いうけた姉御!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 16:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

lcocoalちゃんこと、たむ!200Levelオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

himepo0119.gif『lcocoalちゃん!200LEVEL』
Congratulations!!★(*^Θ゚)⌒☆


0126tamu200level.png

編集中なので、続きは少々お待ち下さい・・・(〃Θ〃) ・・・

お待たせしました。。*・+゜(*´Θ`)゜+・*。


BGM:Life Story 09/Full Of Harmony featuring SOFFet

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 15:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『HORNTAIL』&『BG』 (オマケ:ビシャスw)

0122cocoro.gif (こころちゃん専用)
『xCOCOROxで、検索するとADULTチャットがヒットします><』
(でも、こころじゃないんだからねっ!!w)


という事で・・・真ん中で怒ってる顔してるlcocoalちゃんが、
今日の夜あたりに200Levelになりそうです。
彼女とは、ながーいながーいお付き合いで、良くココまで頑張った!と
言いたいです!!動画撮りに行くからねーーーー♪
0120adult01.png
ADULTTEAMです!(´゚Θ゚`)・・・
ちなみに、σ(・Θ・o)アタシ以外はみんな天然です。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
楽しい人ばかりです。いあ、可笑しい人ばかりです。w

さてさて、昨夜のホンテなんですが、すっかり忘れてまして
絶対音感サイトで遊んでまして・・・遅刻してしまいました><
(;・Θ・)∂ゴメンナチャイ・・・!!追記へGO!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 09:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『GUEST HORNTAIL:最強囮PT!?』

0123putitemu.gif[ぷちてむ]ちゃん
0123guesthont01.png
つ゚Θ゚)つぉぉっ!行きます!行かせて頂きますっ!w
0123guesthont02.png
材料は揃ってるし、早速GO!!!ワクo(゚Θ゚*o)(o*゚Θ゚)oワク

イベントや、BOSS戦、楽しい事に誘って頂けるのは嬉しいですっ♪
さて、今日はGUESTで参加ですが、色々あって楽しかったです!w
キーワードはこの方!!
0121oosakaani.gif(大阪くん専用) 
ちょっと一昔の青年の様な!『大阪shann』

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 00:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『見つめ合う2人・・・』ぇ・・

0122boy01.gif 『Good Morning♪毎日、朝眠くて(*´Θ`)ボーっとしてます。
ちゃんと睡眠取らなくっちゃね!と、思っていても、なかなか時間が取れず
時間をぎゅーぎゅーにしながら、楽しく遊ぶ時間も欲しいもんね!』

と、いう事で、一日36時間あれば、もっと楽しめるのになーと、思ってます。

昨日・・・怪しい光景を見ちゃった・・・

0122mh03.png
見つめあう2人・・・(〃Θ〃) ・・・

ぇ・・・・続き気になる・・・

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 10:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『いっぱい。いっぱい。』

lolita0119 『考え事ばかりの今日この頃』
考える事が沢山あると、頭がパンクしそうになる。
σ(・Θ・o)アタシの頭のメモリは結構あると思ってたんだけどなー・・・w
でも、HDDが小さいみたいだから、増設したい気分。

ぇ・・そろそろ取替え時期?(´;Θ;`)ポ口ポ口

てな感じで、今年も1月に入ってもう後半に差し掛かっております!
あーもー、やる事が一杯なんだけど、押されてる感じで
逃げたくなる今日この頃。皆さん如何お過ごしですか?w

今年の抱負。「自分に負けない事。」と、思ってみました。

そんなこんなんで、午前ホンテです。(〃Θ〃) ・・・


0122kinoko.gif追記には出来事イパーイヾ(´ー`)ノGO!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 08:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『出遅れたっ!』『Dismantlement』

0120dancho200.png

ちょいと出遅れたけど!!
『だんちょー200Levelオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪』
動画もSSも撮りに行けなかった><(*;Θ人)ゴメンネ...
200Levelになってこれから、だんちょーは何するんかな~♪
これからも、(〃'Θ')ヨロ(〃・Θ・)シクo(〃_ _)oデスッ♪

見るもの・・聞くもの・・。
「努力する者は希望を語り、
怠ける者は不満を語る。」

思うこと。敬。向かいたいもの。
「成功者になろうとするのではなく、
価値のある人間になろうとしなさい。」


言葉というものは、とても力があるものだと思います。
自分にとっての相手。相手にとっての自分。

色々な経験をして失敗しながらも学んで
自分の言葉にして行きたいと・・・思っています。

って、思っていても、考えても、
難しい事が多くて自分でもまだまだ勉強ちぅ。

こっち立てれば、あっち立てれず。
あっち立てれば、こっち立たず。

という事で?追記へ・・・。

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 02:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

19日・20日「HORNTAIL」

bunny0119.gif 『寒い日はお家に篭ってDVDを観るのが最高ですね!
そうそう、映画も楽しいの一杯やってますね!映画はほっとーに
面白いです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!昔の映画でも今の映画でも、
お勧めありましたら、教えて下さいー♪』


という事で、昨日のHORNTAILです!



そして、本日のホンテは追記へ!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 15:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『GUILD EVENT』

pet2008004_20090119074449.gif 『昨夜、ギルドイベントがあったのにゃっ!』

0118guildevent01.png 
『許さない!許さないんだから!!』
あんとんさんが、めっちゃ楽しそうでした!

という事で、[移りゆく季節]ギルドでイベントがありまして、
参加してきました!(´ー`*)
少しばかり、疲れもあったので、(*´Θ`)ボーっとしながらも、
みんなの会話を観つつ、何をするんだろうなーってワクo(゚Θ゚*o)(o*゚Θ゚)oワク!

そして、みんなが集合して説明!
kaminarioosakaani_20090119074817.gif 『えー、ルールを説明します!』(大阪くん)

大阪くんの、大阪くんらしきサブをカニング・ヘネシス・リス・エリニア・ペリオンの
旧大陸で見つける事でした!

連合チャットで『海が見えるな~』とか、ヒントをくれて、みんなが探し回る!
って言う、感じでした!
スキルや、ライディングモンスター等も、(;´Θ`)× ダァメ!ダァメ!
てくてく歩くだけ!という事で、歩きまわってました・・・ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

しかし!なんと大失敗したよ・・・勹∃勹∃_¢(・Θ・`)・・・

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 08:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『BOARD』&『HORNTAIL』

0117board.gif 『天気は最高!景色は最高!身体中が筋肉痛!』
という事で、BOARD行ってきましたが、今日は身体がまるでロボットです><
0117board.png
0117board01.png


帰宅して、もう(;´Θ`)× ダァメ!ダァメ!・・横になりたい・・・
Σ(・Θ・ノ)ノ!ハッ!ホンテだった!!
頑張って起きてなくっちゃ!!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

追記へGO!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 13:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャクムでド─。.゜+:ヾ(*'Θ')シ.:゜+。──ン

popoyumiani.gif (ぽぽちゃん専用) さてさて、昨日ぷちてむちゃんが
「ジャクムに戦闘員募集!」という拡声器してたので、声を掛けてみちゃいました!
もうちょいでLevelUpだったから、どの位頑張れるかなーって思って
頑張って来たよ!

ぷちてむちゃん、誰かに似てると思ったら、ぅーたん(ぅゎぉ)に似てるんだ!w
という事で、何となく自分の中で親近感w

楽しく遊ばせて頂きました!1PTだったけど、倒すのがなかなか早くてd(-Θ☆) グッ!!
しかーーーーし!2回目、鼻の頭がかゆくて、ポリポリ・・って!!
アボーン!ww余裕かましてちゃいけませんd(゚Θ゚*)ネッ!



経験値も美味しく頂きました!ワ─。.゜+:ヾ(*'Θ')シ.:゜+。──ィ
で、もうちょいだったので・・・

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 06:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『WinkBG』『ビシャス』&『HORNTAIL』

何やら巷では・・・
0115wink01.png
Winkが、流行ってるようです!
0115wink02.png0115kami02.png
負けずに・・・『ちゅぅ』 してみました!

という事で、皆さん寒さに負けずに頑張ってますかー!?

BGにお呼ばれして行って来ました~♪今日は4秒ぢゃないよ!!w
追記へGO!!!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 07:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年[BOARD OFF][②]

boardoff0115.png


0115taccho.gif 『はい、たっちょです!今年もやってきました!ボードオフ!
追記に詳細が書かれています!みんなちゃんと観ておくように!』

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 北海道OFF | 06:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『1月14日HORNTAILAM:PM』

0114usi01.gif 『眠くて、眠くてHORNTAIL終って
寝ちゃって変な時間に起きちゃったよ!』


0114yukidaruma01.gif 『そぅそぅ、北海道OFFが近付いて来たね!ボードだよ!ボード!
雪だるまでも、作って誰かを埋めてみようか・・・
やっぱり埋められるのは・・・ぅ○○だよね・・w』


0114tora01.gif 『メイプルで僕達が着てるアバタが出たね!ちょっと欲しくなったよ。』

と、いう事で、水曜日はAM:PMと2回のHORNTAILですが、
ちょっぴり色々(*´Θ`)ボーっと考え事をしながら今日はしてました・・・。

ま、それは置いといて!2回分のホンテのみんなが
一生懸命な戦闘を見て下さいd(゚Θ゚*)ネッ!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 03:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年[BOARD OFF]

snowmon02.gif

『2月23日~27日』

たっちょからの伝言板!
「みんなみておくよーに!」

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 北海道OFF | 03:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ぇっ!今度は4秒でBG制覇!?』

machan1017ani.gif 『ヾ(゚Θ゚*)ネェネェ今日は4秒だったんだって?!』
mariyaani_20090114015910.gif 『めっちゃ早いぢゃん!?』
raohani_20090114020202.gif 『めちゃくちゃはえーだろ!!』

という事で、4秒で終った真相を追記でGO!!!w

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 02:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月12日『HORNTAIL』

kaminarioosakaani.gif 『自由CM募集!挨拶出来る方ささやきヨロ!』
           かみなり様ですかっ!w(大阪くん専用)

という事で、洞窟で会った大阪くん
0112doukutu01.png

と、いう事で、昨日のHORNTAILです!
昨日は氷ちゃんで卵ちゃん頂きました!ワ─。.゜+:ヾ(*'Θ')シ.:゜+。──ィ
(*´人`*)アリガトゴザイマシタ!

みんなのホンテのSSは追記へGO!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 16:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ぇっ!BG4分で制覇!?』&『GUILD QUEST』

monster200810_20090112223734.gif 『ぇっ!4分で!?』





やられちゃいました。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

そして、GUILD QUEST!追記でっ*゚Θ゚)っ ゴー!!!w



そぅそぅ、豚さんのライディングモンスター!?

0112hurima01.png

アントんさんと、ぽぽちゃんの合作でしたw

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 22:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪&LevelUp

monster200804.gif 『****幸せになぁれ♪****』

0110kekkon01.png

という事で、こっそり結婚式をあげた2人の邪魔しに行ってみましたw
結婚式は呼んで下さい。幸せお裾分けして!(´ー`*)

お出掛けから帰宅遅くなりましたが、
@ちょっとで、LevelUpだったので・・・色々やってみました!
⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ・・・追記へGO!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 09:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまごちゃん!&釣り

0110turi03.png
という事で、カズキくんのアニメGIF作ってみたっ!w

kazukiani.gif 『いつも寝てるカズキです・・・zzz・・・』


さてさて、この頃、たまごちゃんでたまに遊んでますっ!
0109tamago01.png

それがっ!!!たまごちゃんで放置も上手にしなくっちゃ・・・

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 15:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張っちゃった(σゝΘ・)σYO!!

cocoroani.gif『GUILDの清純派アイドルを目指してますっ♪』
(こころちゃん専用)

という事で、昨日のSSが溜まってるから、続きなんですが、
頑張ってるのは今この人!「デリヘア」くん!

010712.png

あぁ、(´ー`) コノSSじゃないw
こっちこっち!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

010710.png

恐ろしいSPEEDでLevel上がってるぽぽちゃんですっ!

pokiani.gif 『おい、お前は頑張ってないのかっ!』
(BSの方のGUILDマスター「ぽきぃー」専用)
と、怒ってそうな、空気王のGUILDMaster!ですが、
仕事忙しくて頑張ってますd(゚Θ゚*)ネッ!

KEYBOだって、が、、頑張ってる(σゝΘ・)σYO!! 追記へ!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 08:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『1月7日HORNTAIL』&[当選!]

character200804_20090108061550.gif さてさて。お正月気分は抜けましたか?
冬休みで不規則な生活になってるそこのρ(´ー`) キミ!
風邪に気を付けて夜更かししましょう!w


さて、1月の7日ホンテなんですが、水曜日は2回ホンテがあるので、
2回分をまとめました。(画像編集においついてないだけなんだけどねww)

今日嬉しいWISを頂きました。(〃Θ〃) ・・・
いつも観てますって。SSが楽しいって言ってくれました。
結構時間をかけて切り貼りしてるので、嬉しい言葉でした!
いつもWIS来るのは、質問が多いのですが
観てて楽しいって言われると、一番うれちーです!(*´Θ`*)



MENUの*LOVE MUSIC*を聴きながら、
のんびりご覧になってくらさい!

そして、[当選!]しました!!!
めっちゃ嬉しい!!追記へGO-!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 12:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『君の好きなうた』

keybo0107ani.gif 『SS編集中の為。小休止。』
で、『UVERworld - 君の好きなうた』を→のLOVE MUSICを
ぽちっ。と、押して、聴きながら、歌って下さいませ!


kiminosukinauta.png
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MUSIC | 05:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月6日『HORNTAIL』&銃の子

pet2008005_20090107000013.gif『うっきー!』『げんきーっ!』

と、いう事で、元気っ!になってきました!
楽しく遊びたいと思いますっ!やりたい事いっぱーい溜まってます!
やらなきゃいけない事も溜まってます・・・_| ̄|○|||||ガク・・・

復活HORNTAILです!




実はごちゃまぜですw
2回分なんですが、PETでみんなの顔が上手く撮れてない><
という事で、2回分でもこの位なんですよね!SS100枚あっても!

ShutterChance!を逃さないように頑張ります~♪

そして・・・なんと銃の子が!!!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 01:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり。

元気が出てきました。(*´Θ`)ハィ!
熱も大分下がり、身体も楽になってきました。(*'Θ'*)うん!
3日半寝過ぎて、身体が痛いです。
心配してくれたお友達に感謝です。(*´人`*)アリガトゴザイマシタ!
皆さんも気を付けて下さい(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!

sirokumakeybo01.gif
 『やっとしろくまGETしたー♪』 『髪型も変えたぁ♪』

そして、仲良しlcocoalちゃんから・・・

0104tamu01.png

早く元気になぁれ!と、PRESENT頂きました!ので、
早速・・・・(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MEMO | 16:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参ったわ(-Θ-、)

1日の夜中から、熱下がらなくて、三日目、やっと八度位まで下がってきた。。
インフル予防接種もちゃんとしたのになぁ。。

少し楽になってきたけど、身体の骨っちゅー骨に針をずっと刺されてる様な痛み。

参った(-Θ-、)シクシク。。

変な夢とか観ちゃうし、元気無くなるし、健康ってありがたいね。。


元気玉下さい。(*´Θ`)

携帯って便利だね。うん。
早く元気になって、お買い物いきたぁぁぁい!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MEMO | 10:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

