ONE

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「トウキョウエリア」[NO.14]&年末編

oosakaani.gif
ギルドのメンバーの面倒を良く見て、マメな性格をみた大阪くん!
今年一番の頑張り屋さんでした!大阪くんのお陰で色々なお友達と
出会う事も出来ました。そんな繋がりに感謝です。(*´人`*)アリガトゴザイマシタ。
そして、(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
(大阪shann専用)

1231oosaka01.png
みんなを楽しませ、自分も楽しんでるstyle!見習いたい人ですd(゚Θ゚*)ネッ!

1231oosaka02.png1231oosaka03.png

何故か、笑われましたが、お返しkissが、おかしかっただろうか・・・?w

1231ji-ku.png
そして、じーくしゃんCOMMENTいつも(*´人`*)アリガト

1231vate.png

釣り場でヴァテくんと椅子の話で盛り上がりました!白くまチェア下さい・・・。w

さてさて、トウキョウエリアの続きがあったのを忘れてました!
前記事のクエストが一つ完了した後のSS集です!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 「トウキョウエリア」 | 13:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「トウキョウエリア」[NO.13]

今年も一年間色々な事がありました。
あっという間に12月31日。お正月の用意も殆ど完了しました。
皆さんはどんな一年間でしたか?今年最後の更新になるかなぁ。。。

振り返ってみると、少し(*´Θ`)ボーっとしてた一年を過ごしていた気がします。
来年は何か目標を見付けて自分を向上させたいと思っています。
と、毎年暮れに、思ってはいるものの、なかなか上手くは
行きません(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw

来年こそは?!の目標を毎年1月1日に立ててるつもりなんだけどねー
なかなか実行出来ませぬw
簡単な目標から実行したいと思っています!
自分の為に頑張るぞー!

という事で、Mapleなんですが、今年は200Levelにも達成したし、
後半あまりINはしてないけれど、色々なお友達も出来て
楽しんで一年間過ごせました。(〃Θ〃) ・・・
来年も楽しく過ごしたいなぁ~♪って思っています。
どうぞ(〃'Θ')ヨロ(〃・Θ・)シクo(〃_ _)oデスッ♪


さてさて、『トウキョウエリア』最後まで更新いけるかなー。頑張ります!
クエストを受けて、アキバのマップにGO!
ぷっちーとブリザード&ジェネで頑張って来ました(σゝΘ・)σYO!!
tonakai01.gifぴよ~ん

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 「トウキョウエリア」 | 01:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「トウキョウエリア」[NO.12]

hotaru123001.gif     『お洒落に決めて来ましたよ!』
miyu1230.gif『あたしが一番可愛いYO!! 』

1230toukyou01.png
『俺にはみんな負けるよ!』 by-梅ちゃん

という事で、「トウキョウエリア」[NO.12]のSSを撮りに行って
撮り終えて、やっと戻れたらばったり!

続きは、FLASHでご覧下さいましにd(゚Θ゚*)b

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 「トウキョウエリア」 | 17:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月の準備は(*'Θ')b OK!?

(*´Θ`)ノ´θ`)ノ´θ`)ノャァャァャァ♪
少し時間が空いたから、GAMEにIN!

122801.png
こころちゃんとぷっちーとお喋りしながら、可愛い写メに
(´ー`*)ニヘニヘしつつ、まったり過ごしてました。w

気が付けば、もうちょいでLevelUpなので、少しがんばろーかと。

122803.png

ここあちゃんにHS頂いて頑張りました。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
(*´人`*)アリガトデス!5%が早かったです!そして・・無事に!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大掃除は終りましたか?!

kazukidai.gif

犬コロちゃんみたいに、くっついて可愛かったのでPickup!
じょーさま曰く、ドが付く変態だそうです。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
移りゆくGUILDのカズキくんでした!!

さてさて、残す所、今年も@3日になりましたね。
大掃除は終りましたか!?
昨日はホンテはもう無いものだと思ってサボっちゃいました><
ネットは繋いでいたんですが、連絡が早く来れば行けたんですけどねw
あぁ、勘違いです・・・_| ̄|○|||||ガク・・


さてさて、残りのSSや、更新出来てない日のSSを載せていきまっしょい!
GO-!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 11:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「トウキョウエリア」[NO.11]

character200804.gif『イヴはどんな風に過ごしたかな?(〃Θ〃) ・・・』
明日のPARTYの、準備は(*'Θ')b OK!
準備が終わりMapleにIN!
キマシタヨ!キマシタヨ!「トウキョウエリア」[NO.11]

SSが多いので、流れで観ちゃって下さい(´ー`*)


CLEAR無事に出来ました!(*´人`*)アリガトゴザイマス!
次のクエストが発生!ワ─。.゜+:ヾ(*'Θ')シ.:゜+。──ィ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 「トウキョウエリア」 | 01:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

載せてないSS特集!

mikanani.gif
なかなか載せたくても、載せれなかったSS特集!
今年も色々ありましたね!
年末だと、何かと忙しいです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
お金がまず、吹っ飛ぶ年末はあんまり好きじゃないですww
でも、ウキウキするようなChristmasにもうちょっとでお正月!
えぇ、σ(・Θ・o)アタシは超HARDですw
載せようと思ってても、なかなか載せれなかったSS集です!



『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 14:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Christmas Eve HORNTAIL

mariyaani_20081224131506.gif(まりやたん専用)

みんなどういう風に過ごすChristmas Eve なのかな?(〃Θ〃) ・・・
σ(・Θ・o)アタシはまったり過ごそうと思います!
そして明日はPARTYです(σゝΘ・)σYO!!

Christmasといえば、PRESENT!
子供の頃、ベッドにちゃんと靴下を掛けておきましたw
今の子供は靴下を掛けておくのかなぁ・・と、そんな事を考えてましたw

σ(・Θ・o)アタシも靴下下げておこうかしら・・・w

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BG

mukkutreeani_20081224094632.gif
『ChristmasEveですね!みんなは、どういう風に過ごすのかな?(〃Θ〃) ・・・』

昨日のBG編です。

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 09:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★:゜*☆※>o('Θ'*)Merry*Christmas(*'Θ')o<※☆:゜*★

ug043c98.gif

『忙しくって、更新出来ません><
良いChristmasを!(´ー`*)』


土曜日のホンテSSchoice!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 01:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(*´ー`)◆Happy Birthday◆(´ー`*)&HORNTAIL

shinya1215.gif『ホンテ2回連続お疲れっ!』
jonass1215.gif『みんな頑張ったね!お疲れちゃん!』
mukku1215_20081223035105.gif『めっちゃ眠いよ!』『ホンテで誕生日BG行けなかった><』
birthdaymariyatan.png

せめて、ここで・・・『まりやたん(*´ー`)◆Happy Birthday◆(´ー`*)オメデトォォ

続きは後日(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!眠くて(;´Θ`)× ダァメ!ダァメ!
ヾ(´Θ` )お♪( ´Θ`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 03:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日「HORNTAIL」

character200803.gif『もう少しでChristmasですd(゚Θ゚*)ネッ!』
巷じゃ、インフルエンザも少し流行ってきました。
風邪を引かない様に今年もう少しだから、乗り切っちゃいましょう!
(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。

昨日のHORNTAILのSS特集と行きます!

1220hont01.png

出掛けて居たから、ギリギリに到着!
何とか10分前に帰宅!5分前にIN出来て良かった!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

一週間って早いね!さーみんなのSSへ。(((((((((((((((っ ・Θ・)っ


≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 11:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「トウキョウエリア」[NO.10]

e1220.gif『イーーーーダ!』

という事で、エルナスで、バッタリ出会った
美之さんの顔が面白くてPICKUPしてみました。

今日も雨が降ってすっかり雪が無くなっちゃった・・・
whiteChristmasを楽しみにしてたんだけど、温暖化のせいかしら?
(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。

「トウキョウエリア」[NO.10]まで頑張って来てます!

1220kouen13.png

数日30分ずつ頑張ってたんですけど、コレが出なくて
今日はCHALLENGE!!してましたよ!
さー頑張っていっちゃおー!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 「トウキョウエリア」 | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ChristmasMap!行きましたか!?

mukkutreeani.gifChristmasが近づいてくると綺麗な雪が欲しくなりませんか?

雨ですっかり雪が無くなってしまいました。w
いやはや、雪が降ると大変なんですけどね、無いとまた寂しいもんですw
そんな12月も半ば過ぎて、Christmasの用意や、年賀状やお歳暮とか
色々忙しい月でもありますね!風邪引かずに頑張りましょう!
今年ももうちょいです!(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!


メイプルでもChristmasMap出てきましたd(゚Θ゚*)ネッ!
今年で、4?5回目かなw今年はtreeに電球とか付いちゃってましたw


xmas.png

ChristmasMapに入ると綺麗です(σゝΘ・)σYO!!

さーて、クエストいきまっしょい!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 02:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水曜日の『HORNTAIL』『移りゆくジャクム』!

Christmasmukkuani.gif
ChristmasMAP皆さん行きましたか!?
まだ行ってないので、早く行ってみたいです!ヒホー(*゚Θ゚)=з

更新が遅れてますよー。そして、昨日雨が降って、外の雪は全部
また解けてしまいましたよー。車では、走りやすいですよー。

そんな季節の移り変わりを残したいから、カメラの(σ゚Θ゚)σィィのが
欲しい今日この頃です。どーもKEYBOです。



さぁ、水曜のHORNTAILいってみましょー!
餌付けしてみたら・・・『伏せ』をした!!!(〃Θ〃) ・・・

1217hont07.png

と言う、ノリの良いマックさんから、開始!w
(ホントは終わってからの図w)

水曜日のホンテのメンバーを!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 07:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

namida001.png
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| It is Alone | 07:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「トウキョウエリア」[NO.9]

keyboback.gif
背きたい気持ちを、頑張って『トウキョウエリア』の更新を!


という事で、昨日UPしようと思っていたけど、
なんだかんだで、時間が無くてヽ(;´Θ`)ノハァハァデシタ!
色々な事が同時に出来る自分の分身がもう一人欲しいです。
外は雪景色。あぁ・・コタツが欲しい・・・
(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!

kouen121511.png
『ベルガモット』みんな行く事が出来ましたか!?
出来ない人は強い人を捕まえて、「連れていって!!!」と、
甘えてみましょうw きっと強い人は優しいはず
なので、連れて行ってもらえるはず!ですw

さてさて、そのベルガモットをCLEARしたその後、
まだまだ続くこのクエスト・・(〃´Θ`)ハゥゥゥ・・・んじゃ、続きいってみよー!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 「トウキョウエリア」 | 23:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『HORNTAIL』&『ジャクム』SS総集編

mukku1216.gif  
『いあ、あの、SSが、いつの日のほーんてーるだったのか・・・』
忘れてる訳じゃないんだからねっ!(ツンデレ風?)w

hyou180.png

まずは、ひょぅちゃん180Levelオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

1216hont03.png

SSが溜まっちゃったので、一気に出します。総集編!みんな写ってるかな!?
んじゃ、いってみよー(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 23:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Mapleをやめることにしました・・・。」

hokitasuani_20081217021122.gif
ほきたんから、『BATON」の指令が来たこれ!!w

mukku1215.gif さーみんな観ちゃったね?観ちゃったね?w



【ルール】
◆見た人は忙しくてもやる事
◆タイトルを「○○をやめる事にしました」に設定すること
◆見たらすぐやるバトン


頑張ってやっちゃうよ!!!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MEMO | 02:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャクム[移りゆく季節EVENT]

pencilani.gifはい、どーも、KEYBOです...φ(´Θ`*)
記事更新が追いつきません。ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

移りゆく季節』GUILDのEVENTでジャクム参加してきました!

1213jy01.png

1回目にはBGで間に合わずでしたが、2回目に参加させて頂きました!
エルナスで1回目を待ってると、じょーさまが落ちちゃったみたいで、
一緒に待ってました!ヒホー(*゚Θ゚)=зさー今回もSS多いです!w
さー追記へGO!!monster200810.gif

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 08:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなでBGヒホー(*゚Θ゚)=з(SS40枚ちょっと!?w)

今日はぽかぽか良い天気ですが、雪がまた積もりました。
ふわふわの雪がとても綺麗です。
そんな光景をみて、「おし!ボードだー!」と言うより、
コタツが欲しくなってきた今日この頃です。

1213bg43.png(ねねぽの発言からスタートですw)

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。
先日、1日でホンテ、じゃくむ、BG,じゃくむ、ベルガモットと、ハードだったので、
3、4回に分けて発信します。icon_k_niko2.gif(SS撮りすぎただけですw)

ベルガモットは無事CLEAR出来たので、今日はみんなで集った
BGを載せたいと思います!画像がとにかく多いです!w

みんなちゃんと載ってるかなー?!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 14:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「トウキョウエリア」[NO.8]

maani01.gif
Amidara先生、ベルガモット行きたいです!」

amiani_20081211080710.gif
「説明をするから、大人しく聞きなさい!」

1213beruga04.png

って、感じで、Amidaraくんが、初心者3人を連れて行ってくれました~♪

1213beruga05.png


((((o゚Θ゚)o))) ドキドキ♪するわーーーー♪追記へGO!!!
注:小さい画像はClickしてd(゚Θ゚*)ネッ!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 「トウキョウエリア」 | 02:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SS

撮り過ぎました。sche-yasumi.gif

1213beruga08.pngSS整理中。

1213jy02.pngヒホー(*゚Θ゚)=з

1213bg16.png続きは次回。(´ー`*)

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MEMO | 15:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「トウキョウエリア」[NO.7]&殿討伐SS撮りに・・

popoani01.gif(ぽぽちゃん専用)ちょいと枚数が足りなかったw


はぁ・・・_| ̄|○|||||ガク・・・

昨日撮ったはずのSSが撮れて無くて、"凹○バタバタ・・・
(結構凹んでますw)
今日はとても寒くて風呂に篭っていたいそんな気分です。
(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。

昨夜なんと!お台場のクエストが終ったのですよ!
(SS撮れてなくって悲しい><)

1213odaiba01.png

で、SS撮れてないので、SSだけ撮りにIN!
経過SSは無いですが、クリアするとポニチャルに話しかけると・・
↑の様に言われます。クリックすると?!

(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

続きには、殿様をやってる様子が!?

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 「トウキョウエリア」 | 15:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「トウキョウエリア」[NO.6]

character200805_20081212225814.gifうりゃうりゃ!

って事で、さてさて!今日はまた、道路一面朝になったら
雪が積もっていました。寒くて布団から出たくありません。

みんなはもう、ベルガモットとか言うBOSS?行ったかな?w
まだまだクエストが終ってないKEYBOです。⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'Θ'*├!

午前中から楽しく「移りゆく季節」のGUILDのMEMBERとスカイプに誘われて
お話ししながら、GAME・・・では無く、Blogの更新やLINK更新してました!w

今日もお台場にっ*゚Θ゚)っ ゴー!!!w
って、やっぱり30分でgive up!何故かお台場MAPは、目が疲れちゃって
(;´Θ`)× ダァメ!ダァメ!です。

ぶんぶん、飛んでる敵が居るせいでしょうか・・・。
目が疲れて、もうちょっとだけ頑張ってクエストの品を出そう!!
って、思ってても頑張れません。

が!!

hyouani.gifひょぅ専用)「ユニット出すの手伝って~♪」から始まり、

「おら、いくぞーーーーー!」と言う王様の声が?w

1212odaiba02.png

さーみんな出るかな?追記へ(((((((((((((((っ ・Θ・)っブーン

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 「トウキョウエリア」 | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[GUILDビシャス&QUEST](可笑しな仲間達?w)

popoani.gif(ぽぽちゃん専用)

『刺身にたんぽぽがついてくるんじゃあない・・・
たんぽぽに刺身がついてくるんだ。』

[道端で拾ったたんぽぽ]

と、σ(・Θ・o)アタシには
理解不能なPROFILEが載ってる
たんぽぽくんのBlogに行ってみましょう。w

続きは起きてから(つд⊂)ゴシゴシ ・・



i_0175_20081212091502.gifMornind(-Θ☆) g!!!i_0175_20081212091502.gif


という事で、昨夜INすると、「びしゃすいこぉ!」と言う声がギルドチャットで
流れてたので、参加する事に!

1212guild01.png

「ちびぱわぁ♪」でカエルが逃げ回ってますw

さぁ、続きいってみよー(((((((((((((((っ ・Θ・)っSSいっぱいです!

追伸:ほきちゃんのアニメGIFも追記にあるからd(゚Θ゚*)ネッ!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 01:46 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「表と裏と、Mapleとσ(・Θ・o)アタシ」

mukku_20081211220446.gif(*´Θ`)ノHi!

さて、お題が課題という事で、「表と裏と、めいぽと私」なんですが。

一番に「表と裏」で頭に浮かんだのは人間のあり方です。
本音と建前とか,本心とうわべとか。そんな感じ。

人には「表と裏」の両面を大体の方は持ち合わせていると思います。
しかしながら、あまりにも、極端な人は実は、凄く苦手であります・・。
自分にも、良い所、悪い所と持ち合わせているので、なかなか難しいお題ですw

(あまり親しくない人には、やはりGAMEの世界では嘘は言わないにしろ、
本音は出しませんけどねw)

GAMEの世界の自分と、リアルな世界な自分と使い分けを上手く
してる人も多い事でしょう。そういう遊びちっくな感覚も別に嫌いでは無いです。
逆を言えば、GAME自体を楽しむと言う考え方ですね!
(例えば男の方が、女性のキャラで、女性の方が男性のキャラでとか
そういう楽しみ方も人それぞれだと思うので、良いと思います。w)

数年に渡り、このGAMEを続けて来ましたが、色々な人間模様を
見てきました。

長い付き合いのお友達や、実際に何度も会ってる御友達も数人居ます。
大体そういう人は、リアルな世界の話を多く語り、そして逆にGAMEの話を
あまり語らないのが本音です。

monster200805.gif

長くてちょっと堅苦しくなりそうなので、追記へw

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MEMO | 23:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「トウキョウエリア」[NO.5]

キタ━━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!
やっと来ました!!!

vinsentani.gif
(ヴィンセントくん専用)w
本日のホンテでヴィンちゃんが、ロープに捕まって、「ちらっ」って言ってましたww
ちょっとうけたので、画像をupw

という事で、「トウキョウエリア」やっと更新出来ます!ヒホー(*゚Θ゚)=з

kue016.png

↑コレですよ。コレ!出ないのなんのって!
もう更新は無いかと思いましたよ!!!ヾ(`Θ´*)ノキーw

やっと・・・!


≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| 「トウキョウエリア」 | 21:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「じゃくむ召集のお知らせです」

amiani_20081211080710.gif(Amidara専用)

って、ER観てたら、夜中0時過ぎに、ロトからMAILが!w
(結構こういうMAILって嬉しいよね!呼んで呼んで!(〃Θ〃) ・・・)

1210jyakumu02.png

再起してIN!

3PTで楽しいさっくりジャクムでしたw

1210jyakumu01.png

3PTだと、1回何分だったんだろ。。
何もしてない内に終った気がするw

そして・・・mariyaani.gif一枚、画像が足りない!またSS撮ってやり直しだ!まりやたんww


≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 08:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Untitled

butaani.gifぶぅぶぅ。
タイトルに悩んだ今日。無題という事で。

hont121001.png

本日のホンテですが、200Levelのお墓が見れた日でしたw
わっはっはw

miruru1210.gif

笑ってたら、首でミルルちゃんがLevelUp!!
才×〒"├¬♪(。・Θ・)ノ☆・゚:*:゚

本体でまた200Levelのお墓が!?



≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

