ONE

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほうきチェアが欲しいよね?w

さて!期間限定/ルディブリアム迷路キャンペーン

みんなのお目当ては、もちろん・・・

meiro11.png

このほうきチェアだよね?w

meiro12.png


珍しくらんちゃんが調べてくれたようなので、
会話も載せちゃいましょうw


で、正解は・・・

51-70Lvのキャラクター限定なんですけど

ルディブリアム迷路のモンスターからかぼちゃの種を200個集める
ルディブリアム迷路をクリアして大きなかぼちゃの種を1個GETする。
必要アイテムを持って「NPC/イベントガイド」に話しかける


そこへ、大阪shannと、女王様と行く事にしました!

meiro02.png


⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ・・・
キャラクターの名前だけでも笑えました。


ルディクエにLET'S GO---!

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 19:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会いにゆきます(KMパパまぐかっぷ編)

ainiyukimasu_20081030091316.png


yukichan02.png



会いにゆきました・・・

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワ─。.゜+:ヾ(*'Θ')シ.:゜+。──ィ

超嬉しかった事!heart1-orange.gif


2度程失敗しているブリザードがやっと付きました!!
それも、修ちゃんからのPRESENTicon_ani_k_kya-.gif
今凄い高く売れるのに・・・本当に(*´人`*)アリガトゴザイマス!!

お礼を考えなくっちゃ!!
という事で、マスターレベルが30になりましたー!
ワ─。.゜+:ヾ(*'Θ')シ.:゜+。──ィ






たまーに狩りすると・・・

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HALLOWEENです。(ゆきちゃん&ぅーたん編)

およ!?
INしたら、こんな招待状が来ました∑(゚Θ゚〃)





そして、っ*゚Θ゚)っ 行ってみるべし!!!!w

ぇ・・・
いきなり・・・逝った・・・??


≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

移りゆく季節・・・&ぷっちーん。

icon_k_bikkuri.gif


jyosama04.png

・・・・

jyosama03.png


・・・・・・・・


そんな二人は・・・続き・・・

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FRIEND | 18:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねねぽん。ぽんぽん♪(もう一人の天然ちゃん)

(;゚Θ゚)ァ.... 天然ちゃんもう一人忘れてた・・・。
ぇ・・みんな知ってるよね?
そう、『ねねぽん』

りあるは、超可愛いのに、アバタのセンスが・・・ww
どうしてこう天然ちゃんなんでしょうかww

そんなねねぽんは、σ(・Θ・o)アタシと同じく楽しい事が大好き。
お散歩大好き。CHALLENGE大好き。共感出来る所が多々あります。


nenepo03.png


≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FRIEND | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Fiducia』 GUILDMASTER『ぽきぃー』

『Fiducia』とは・・・
(伊) 『信頼』『想い』『絆』 ...


で、GUILDMASTERのぽきぃーくんです。
仕事も始まり忙しくなって殆ど任されてる状態ですけど
仕事が落ち付いて来た感じで、たまーにINしてくれます。
リアルを大事にがモットーなので、頑張って欲しいと思います(*´Θ`)ノ


ぽきー


BSの方が200になって褒められましたw

poki02.png


たまにINしたら、GUILDMEMBERの彼方此方に顔出してあげて下さいw
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FRIEND | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ゚ノΘ゚)コソーリあげたね?200オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

( ゚ノΘ゚)コソーリ200にあげちゃったネオくん!
呼んでくれると待ってたのに!!!ヾ(`Θ´*)ノ

それは置いといて
「200才×〒"├¬♪(。・Θ・)ノ☆・゚:*:゚」




いやいやいや・・・やりっぱなしヤダよ・・(´;Θ;`)ポ口ポ口

そーじゃなくて・・・

ネオくん!
200才×〒"├¬♪(。・Θ・)ノ☆・゚:*:゚

neo02.png


色々助けて貰ってるネオくんです。
結構シャイボーイで、一人でもくもく頑張っちゃうtypeです。
でも、寂しがり屋さんなの。|゚Θ゚)))コソーリ!!
これからも(〃'Θ')ヨロ(〃・Θ・)シクo

neo03.png

立ち会いたかったなー_| ̄|○|||||ガク

お疲れ様でした!おめでとう(*´Θ`)ノ




『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FRIEND | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天然絡み3人組

さて、天然3人組を紹介します。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
日頃この3人と大体は絡んで遊んでます(σゝΘ・)σYO!!


[NO.1]
もうずーっと仲良しのたむちゃん。
どうしてたむちゃんって言うか?
それは、
ρ(´ー`) ココ参照
で、毎日くだらない話しから真剣な?話まで色々する
σ(・Θ・o)アタシにとってはとても、大事なお友達であります。
りあるでも、会って楽しい時間を過ごせました。うふふ。





そして天然[NO.2]

ランセスことらんちゃん。らんちゃんも結構古いお付き合いになってきました。
この頃とても天然発揮してます?wって言うくらい会話ずれてますからっw
自分の世界を持ってるらんちゃん。いつも会話がずれてるから
笑い過ぎて、ほっぺが痛くなりますw
てか、会話がずれてても、会話になってるのがこの3人の凄い所。


ran01.png



最高な天然度[NO.3]

トートちゃんこと、ととちゃん。
天然なんだけど、とても優しいととちゃん。
遠慮がちなところや、周りを気にして気を配るところは
ちょっと天然っぽくないけれど、会話してると
(*'Θ'*)......ん? って思うのが面白いです。
何故って?それは、聞いた事の返事とは違う答えが返ってきますww



toto01.png


そんな3人のSSを撮りに彼方此方のCHをまわってたら、

s04.png

s03.png

s02.png



で、撮り直し希望で・・・

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FRIEND | 10:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずっと仲良し。誕生日おめでとうEVENT



「裸王くん」
raoh01.png

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MOVIE | 23:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友人の日記で笑ったのはσ(・Θ・o)アタシだけ?w




前日に夜更かししたせいで会社遅刻しちゃったんですよ


上司に軽く愚痴を言われまして
席についたらかわいい後輩の子がいそいそ来てチョコを渡してくれたの


僕は朝ごはん抜きだったし、軽く礼を言ってその娘の目の前で
ラッピングをはずして、4個のうち2個を口に放り込んだんですよ




そしたら、いきなり後輩が目に涙浮かべ始めちゃってさ・・・
焦っちゃって
「どうしたの?」
って聞いたんだけど、なにも答えてくれない
残ったチョコを改めて見たら、それぞれに
「ス」

「で」
って文字が書いてあった



僕は、黙って彼女の顔に近づいて、そっと口付けをした
驚いた彼女に
「食べる順番間違えちゃったね、でも伝わったから」
と言ったら笑顔になった
まぁさすがに会社でキスしたのは嘘だけど、字が書いてたのはガチで嘘
でもチョコもらったって事だけは本当に嘘
ただかわいい後輩がいたってのはマジで嘘
遅刻したのは本当


どうもぼくです


明日遅刻しないようにもう寝ます
( ´,_ゝ`)ノ



≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FRIEND | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神だ・・・

れてぃ



ちょ・・・


icon_k_namarasugee.gif


ムービー_0003
ムービー_0003
by tsukushikun



『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FRIEND | 15:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零の為に。

w

さぁ、零くん、しっかり読むのだ!
と言っても、色々な方法があるけどσ(・Θ・o)アタシのやり方でw


①流したい曲をファイルのアップローダーを使ってUPしる。
(拡張子は jpg/gif/png/mid/swf/ico/mp3/html/txt/css/js/rdf/xml/xsl
サイズは500KBまでだから、でかいサイズのものであれば、
他のサーバーを使ってUPするべし。)


②次に、下のタグソースをFC2さんであれば、
プラグインの設定で[公式プラグイン追加]→[拡張ブラグインのフリーエリア]
を追加。
次に[プラグイン管理]→[フリーエリアの詳細]で、
タイトルやら、なんやら自分で好きなのに変更。
で、[プラグインの改造]箇所で、【HTMLの編集】を行います。(上級者向け)
というところで、↓を突っ込む。

***************************************************

<EMBED SRC="アップした音楽ファイルのアドレス" WIDTH="70" HEIGHT="40" AUTOSTART="false" REPEAT="true" LOOP="true">
MUSIC

(一番最初の<を<に直してね。)
***************************************************


アップした音楽ファイルのアドレスって言うのが、
http://なんちゃら~になるんだからねっ!


icon_k_panee1-2.gif


AUTOSTARTはページを開いた時に、
自動的に音楽を流すかどうかの設定ね!

”true”にすると、自動的に流れる設定になるよ!

REPEATとLOOPは繰り返しのどっちかにするか、
”false”にすれば、1回のみ再生。
数字を入れれば、その回数だけ、リピートするねん!


さぁ、頑張るのらー♪
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MEMO | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小金もちになろう!

keybo02.png


さーバイキンでETC拾って
小金持ちになろーw

と、いう事で、あんまり狩りもしなくなっちゃったけど
たまに遊んでます(〃Θ〃) ・・・


バイキンPT募集です♪
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 09:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あほな会話が出来るっていいよね。

rei01.png


零:子供出来ちゃうよ。


'`ィ(´Θ`∩終了。


あほな会話を出来る友達っていいよね?
気を使わない友達。
でも、一番気を回してくれる仲間達。

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FRIEND | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愉快な仲間達(´ー`*)

shakarin01.png


ブリジット彡くんはレティス君の

retelisu01.png


サブキャラで、
結構古くからのお友だちであります。
(そうそう、れてぃくんの若かりし学生のリアルも金髪でしたねw)


れてぃくんを通じて、六道輪廻くんや、(しゃかりんとみんなに呼ばれてます)
あくちょれーちゃんとホンテで一緒に遊ぶようになり
仲良しにたまに混ぜて貰ってます(〃Θ〃) ・・・
(美優ちゃんも今度SS撮りに行くね~w)


結構リアルな話とか聞いてると面白くて
楽しいですw

特に、しゃかりん!を、一番いぢってると楽しいのは内緒です。
⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

σ(・Θ・o)アタシとはまったく正反対の性格で、真面目な堅いイメージが
あったのですが!!
口下手でも、とても優しくいつも助けて頂いています。
みんなの事を考えて、それを表面に出す事は無いけれど、
すげーーーーーいい奴です。( ゚ノΘ゚)コソーリw

たまに連れて行ってもらってたBGもいつも楽しく過ごせます(´ー`*)
また氷ちゃんも連れて行ってください~♪
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FRIEND | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GUILD

tin01.png


KEYBOが所属するGUILDなんですが、「ONE」
このブログの名前を取ってくれました。


バイキンや、武器庫でKEYBOが遊んでて、PT募集で
σ(・Θ・o)アタシが良く叫んでいたのですが
必ず集ってくれたなかまっ♪(゚Θ゚人゚Θ゚)で、みんなでGUILDを作成!


MEMBERも近々紹介していくつもりです(σゝΘ・)σYO!!
(みんなの所へSS撮りに行くから待っててね~w)


釣りしてる隣のイケメンはギルマスの陳遼くんのサブキャラなんですが
ギルマスのSSを撮るのを忘れたので、まぁ、今度撮りますw


周りを気遣うみんなのおにーさん的な存在な訳で
みんなに頼りにされてる陳ちゃんです。
みんなに、ちんちん~♪とか呼ばれちゃってますが!
FLでは、呼んでる人がエロイ!とか言われちゃう筈ですw


色々お世話になっています(σゝΘ・)σYO!!

これからも(っ´Θ`)っ))ヨロシクネ!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FRIEND | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

死んでばかりぢゃないぜ!?

hyou01.png


この頃ホンテで死ななくなったひょぅちゃんです。
ええ、彼も頑張ってる・・・筈ですw


寝てばかりなのは、もう昔からなんですよ。
きっと、ホンテの時はみんなが、いつ逝くのだろう・・w
と、期待してるかもしれないですd(゚Θ゚*)ネッ!


のんびり屋で癒し系ですが、このメイプルストーリーを一緒に
始めた相方です(σゝΘ・)σYO!!


地味に頑張ってる・・・筈です。( ゚ノΘ゚)コソーリw


みんなにちょされて楽しそうです。

これからも(〃'Θ')ヨロ(〃・Θ・)シクo(〃_ _)oデスッ♪
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FRIEND | 02:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かまってくれるお友だち紹介

shuchan01.png


「きこふら~」「なめふら~」
で、お馴染みの修ちゃんです。
「ふら~」って解る人居るかしら?(´゚Θ゚`)プヒッ


きっとみんなも知ってると思いますが、
DKの修人くんのサブで御座います。w
ちまちまと遊んで頂いています(*´Θ`)



さて、この頃流行のメーカーって言うもので、
モンスターのETCを集め結晶なんぞ作ったりして
ちまちまとお小遣い稼ぎをしているキコですが、
皆さん如何お過ごしでしょうか?(〃Θ〃) ・・・


これが結構なお小遣いになるわけでして・・・
そこのメルくれくれーって言ってるρ(´ー`) キミも、頑張ってメーカーで
お小遣いをゲ━━━━━(σ・Θ・)σ━━━━━ッツ!!!!ダ!


で、まぁ、バイキンマップのETCでちょっと高く売れる結晶が出来るので、
頑張って貯めようと思ってる次第ですが、、なかなか
(*´Θ`)ボーっとして、狩り出来ません><

で、まぁ、狩りもすぐ飽きて疲れちゃうので・・・

で、修ちゃんがカカッテコイ!ッて言うので、カカッテイッテミマシタw

shuchan03.png

キコより弱い人初めてです。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
やっぱり「なめふら~www」

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FRIEND | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KEYBO




『MapleStory』の楓鯖で遊んでます。KEYBOです。

一つのCHARACTER「oむっくo」が、200LEVELになったので、一区切り。
【ONE】は、お引越ししてきました。
心機一転でBLOGも新たに。

全部引っ越そうと思ったのですが、
自分で作ったテンプレートの為にライブドアの方は
そのまま残しておこうと思います。


これからは、BSのお下がりを使いつつ、
氷ちゃんSTORYです。

ずっと放置されてましたから、
また長い時間をかけてみんなと絡みつつ
のんびりスキルも覚えたいと思います。(〃Θ〃) ・・・


(〃'Θ')ヨロ(〃・Θ・)シクo(〃_ _)oデスッ♪

追記はLINKについて。

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| PROFILE | 13:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

