ONE

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『GANTZ零200Lvオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪』

a2433b2d.jpg
懐かしいSSです。ファーストの戦士!この時は2003年だったかな?
女戦士が数名しか居なくて、寂しかったなーってw そんな時・・・・

一生懸命にピグの海岸で頑張って狩りをしていたら・・・
プレイBOYsこと、今回200LvになったGANTZ零くんとの出会いでした。
σ(・Θ・o)アタシにとっては、Maple Storyと言うGAMEを始めて、
その中での初めてのお友達だったかもしれませんw

ピグの海岸で狩っていたら、ロープにぶら下がってアホなCHATを繰り広げる零w
(今でも変わらんwww)

今でこそ、サクチケや翡翠があってとても効率的に狩れますが、
この時はまったく何も無かったから、とにかく一生懸命に狩るしか無かったから
疲れるな~って思ってた所に楽しい人が居るし、GAMEの苦手なσ(・Θ・o)アタシも続けれるかも?
って思ったきっかけの一人だったかもしれないですw
40fdbffe.jpg
忍耐も、PCが当時は98でラグっちゃうし、今みたいな性能の良いPCを使ってた訳じゃないから
何度も繰り返し忍耐を挑戦している中、3時間ちょっとずーっと付き合ってくれたり
ふざけて馬鹿ばっかり言ったりしてるけど、周りの雰囲気を明るくし
みんなの肩の力を抜いてくれる様なそんな零です。

LADY GAGA - Bad Romance


と、まぁ、今でこそ年に一度のボードオフとかで会ったりと、
ながーい付き合いになって来ましたが、今も昔も変わらないな~と言う
そんな子供の様な大人で居て欲しいと思いますw

200levelおめでとう!お疲れ様でした!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MOVIE | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『にょきにょき!茸ちゃん200LvCongratulations!!★』

Maple_100305_141810.gif
『楽しい事も悲しい事も一人より二人。二人よりみんなで。』

(*´Θ`)ハィ!!どーもKEYBOです。嬉しい事はみんなに分けて喜びも大きく。
悲しみはみんなで分けて、半分こに。と言う事で、茸ちゃん2体目の200Lv
★:゚*☆※>('Θ'*)♪オメデトウ♪(*'Θ')<※★:゚*☆

Everyone Falls In Love feat. MCD


昨日のホンテで風ちゃんも200Lvになりました(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
動画の容量がでかいので、先に茸ちゃんがUPしちゃいましたが、
次回は風ちゃんの200Lvとゆぃちゃんの同時LEVEL UPをSS MOVIE作れるかな?w
みんなオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MOVIE | 17:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『殿様TIME ATTACK』 Sponsor:大阪shann

1257927384042.png
『寂しい時に、寂しいって云えないよ。寂しい時は元気を一杯あげたいよ。
言葉にするのって難しいね。言葉にしなくても・・・伝わるといいのにね・・・』


(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです!いやはや・・先日大阪しゃん主催で
殿様TIME ATTACK SECOND行ってきた(σゝΘ・)σYO!!
楽しかったよー!あっという間に終わっちゃったけどね!
主催の大阪しゃんは、5分を切れなかったかぁぁぁ!って言ってたけど
あんまり短いと、寂しいよね?w
インフルも良くなって来たから、動画編集してみたよ。

Amidaraくんの殿様タイムアタックの動画めっちゃ凝ってて
素晴らしいです。恥ずかしいですが、暇な方はご覧下さいまし゚+.(*ノΘノ)゚+



BGMで悩みました⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
大阪しゃーん!またEVENT(っ´Θ`)っ))ヨロシク

一回目の殿様動画はρ(´ー`) コチラ
「たった一つの俺たちだけの物語」
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MOVIE | 00:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『o虎影o200LEVEL』Congratulations!!★

tora200lv.gif
『ルパダンのBGMが綺麗っすよ!』

という事で、かれこれ、7年以上の古い付き合いのお友達の
が4日の23時に200LEVELに!
斬賊の虎月もすぐに200Lvになりそうですけどね!w
お疲れ様!才×〒"├¬♪(。・Θ・)ノ☆・゚:*:゚

200LEVELのUPを見逃した方も↓でどうぞ!
虎らしいLEVELUPの仕方でした!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ



あまりにも、レベルアップまでの時間が短くて!w
即効でしたね!さすが虎らしいな!って思いました!
本当にオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MOVIE | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『[2008年度]載せ忘れ総集編①』

pinkkumamukku_20090402235032.gifSSもまだまだ溜まってますが・・・
とりあえずは、4月に入っているので、今まで溜まってたSSを
懐かしいHEY ME♪に載せて自己満足SS総集編です☆
愉快なお友達も一杯!いつものトウキョウメンバーも!
時間がある方はノリノリで観ちゃって(〃Θ〃) ・・・




まだまだSS溜まってます><
HDD圧迫!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
という事で、今日はココまで!⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MOVIE | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

