ONE

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『小樽雪あかり』

(๑´ㅂ`๑)ぅー寒い寒い!北海道は寒いよー!!!
そして、広告が出ちゃってるねー!と言うことで、更新しとこ~っと!
もうちょっとで、恒例の北海道スノボオフ!なんですけどね!
ボード行った次の日は筋肉痛で痛くてロボットくんの動きになりますw
いあー…まったく一年経つのが早い(*'Θ'*)わぁ♪あっと言う間ですねん!

で、今小樽で雪あかりって言うのが開催されてるので、行ってきました♪
綺麗でしたよ~人がゴミの様にいましたけどねw

IMG_8022.jpg

観光客が、いっぱーい居ました(・ω・`*)ネー!
カメラ持って歩くだけでも、大変でした!

石原裕次郎記念館の前でも~(๑´ㅂ`๑)ほわんほわん~♪
IMG_8190.jpg

まだまだ寒い北海道からでした~☆。.:*:・'゜ヽ( ´Θ`)ノ まったね~♪
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| LOVE | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『また来年(●ゝΘ・)b⌒☆NE!』

今日で今年も終わります(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
今年は掃除めっちゃ頑張りすぎたKEYBOです!

今年は一眼カメラ持って彼方此方出かけ過ぎましたw
ガソリン代がハンパ無かったです(*´Θ`*)=3 はぅ
で、車をぶつけられたのを機に、新車も購入しちゃいました。
エコカーを買ったので、来年はガソリン代を気にせずにもっと
出かけて写真撮って来ようかな~と!

IMG_6488.jpg


今年は雪が多く雪かきが大変です。ヘトヘト・・・( ˘・Θ・)…
お正月はゆっくり休めるかなぁ~!
また来年も(〃'Θ')ヨロシク!

ぁ、gameはギルドマスター交代の為ちょっとINしたよ!!
相変わらずな感じでキャラは可愛かったですw
来年はちょっと時間あったら遊びに顔だしちゃおーっと!
monster200803_20090227161656.gifusagisan02.gif
うりゃー!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| LOVE | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『もう少しで今年が終わるよ!もうちょいで満月なお月様』

(*´Θ`*)めっちゃ寒いです。マイナス13度とか。
ちょっと外に置いたジュースも凍っちゃいます。
お風呂上がりには最高に冷たくて美味しいですけどね!

もう少しで今年も終わっちゃいますね!
大掃除も終盤を迎えようとしています。疲れた…(*´Θ`*)=3
今年はまったくもってgame出来なかったなぁ。
やる気が起きなかったのもあるんだけれど(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー・・・
最初はメイプル終了までやるつもりだったんだけどなぁ。
(こんなに長くMaple続くとは思っていなかった…w)

IMG_6509.jpg

来年はちょっと出来たらやろっかな~(*´Θ`*)♪wwww
(やる気が起きるのか?!(〃Θ〃) ・・・)

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| LOVE | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『降り積もる雪・・・』

いつもなら、一度は溶ける雪も今年はこのまま根雪になりそう。
異常気象。予定していた事が結構崩れちゃったりもする。
仕方が無いから、続行して事を進めるしかないけれど、
車もぶつけられて結局新車を買う事に。後数日で届くかな。
代車の車のタイヤが道路で、まーよく滑る滑る。肩がこっちゃうわ!

IMG_5703.jpg

ここ最近は家の大掃除。めっちゃ多いのが衣類。40Lの袋を13個分位捨てた!
まだまだ捨てなきゃいけないものも沢山!一気に捨てて今年はスッキリさせよう!
と、思いつつ、古いモノを見ながら手が止まる(〃Θ〃) ・・・
頑張って片付けちゃうぞー!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| LOVE | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『雪が降ってきました・・・』

昨日から雪がチラチラと降ってきました。寒いです。(*´Θ`*)=3
今日の朝は-4度!いやー寒いです。
道路がツルツルでブレーキが効かなくてびびってましたw
まだ根雪にはならないと思うけれど道路が凍ってる時が一番嫌です(´;Θ;`)

IMG_5574.jpg

今年も後ちょっとですねー!一年はあっと言う間でした。
何だか一年忙しかったような、、ダラダラしてたような…
中途半端な一年だった気がします。色々気が掛かりな事もあるし
気持ち的に何だかぼんやりな一年だったなぁ。。
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| LOVE | 09:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

