ONE

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『朝ちゃん(*´人`*)ごち!ボードオフも楽しみね!』

beans.gif  『おー!朝ちゃんから酒がなんか届いたどー!!!と、思ったら!?』
asachansake.pngasachanshouyu.png

何やら手作りのはさめずのお醤油でした!!!!
これで、美味しい料理が、一杯出来ちゃう゚+.(*ノΘノ)゚+ 朝ちゃん(*´人`*)アリガトゴザイマス!

毎年北海道のボードオフには、慣れてきたPTが、すぐスキー場へ向っちゃうので
board1010.png
お腹が空いてるだろーなーと言う事で、恒例のから揚げ入りおむすびを毎年
持って行ってるんですが、今年参加した朝ちゃんがもう来年のボードオフの為に
有給を10日ほど確保したとかでw 醤油で焼きおむすびも~!と言うリクエストw
board1015.png
多分、コンビニのおにぎりの2倍の大きさ位かな?!w
board1014.png
そろそろ来年の為にボードのウェア観てたりとか、板観てたりとか
みんなしてるんかな~♪
board1013.png
きっとソワソワしてるんだろうな~⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
朝ちゃん醤油で焼きおにぎり作って行く(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
それまでお醤油が残ってるかな~♪wごちそーさま!

あ、Mapleは、今SS貯めちゅー!ヽ(○´3`)ノ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FRIEND | 14:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『iPhone4のカバー売ります!!予約受付中!』あちこち図

1273650722_20100910144351.png
手作りなiPhone4のカバー売ります!!予約受付中!

ρ(´ー`) クリックすると画像が大きくなりまーす!
iphone4cover.jpg iphone4cover-b.jpg

値段は6500円!送料は一律500円
カラーは、ナチュラルと黒の2種類です。
欲しい方はコメント下さい!
発売日時はまだ未定ですが、予約受付中です!

①上から観た図 ②後ろからの図 ③着けた感じ ④開いた状態 ⑤ロゴ
iphone4coverue.jpg ②iphone4coverusiro.jpg ③iphone4coverjyoutai.jpg

iphone4coveropen.jpg ⑤iphone4covernatural.jpg

作品の良い所シリコンカバーを付けている状態でも
ケースに入る様になっています!大切なiPhone4を守ってd(゚Θ゚*)ネッ!

そうそう!忘れてた!!!
10/4~11日 埼玉県川口市 そごう西武で、
北海道物産展と平行してクラフト展で出展するそうです!
お近くの方は是非観に行ってください~♪

ρ(´ー`) コレ、職人のお友達のページです。
「h.a.n.d LEATHER FACTORY」
色々なブツがあります!どうぞ覗いて行ってください(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FRIEND | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『iPhone4のカバー売ります!!予約受付中!』

手作りなiPhone4のカバー売ります!!予約受付中!
iphone4cover.jpg

値段は6500円!送料は一律500円
カラーは、ナチュラルと黒の2種類です。
欲しい方はコメント下さい!
発売日時はまだ未定ですが、予約受付中です

iphone4cover-b.jpg


使っていくとナチュラル(σ゚Θ゚)σィィ感じの色合いになってきますよ
mobilecase.jpg

以前、携帯で使ってたカバーの色合いが素敵でしょ!゚+.(*ノΘノ)゚+
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FRIEND | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Marriage Ring』嬉しいお知らせです。

1261576146.png1261576541.png
          『僕と結婚して下さい』

とか、言っちゃって、プロポーズしたんかなぁ・・・
さてさて、MapleStoryでは古くからのお友達である裸王たんから、
嬉しい写MAILが来ましたよ゚+.(*ノΘノ)゚+

marriage1224.png
自分達で指輪をデザインをし、ダイヤを選び、
な、なんと!!●ん十万円もするんですよ!力あります(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー
付き合い初めから、一ヶ月毎に必ず2人の仲良しの写メールを送ってくれます。
遠い北海道まで紹介しに来てくれました。とても嬉しかったです。
いつでも歓迎するので、また来年も来て下さいね(〃Θ〃) ・・・
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FRIEND | 01:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『嬉しくて胸が温かくなりました。』

1255240935026.png
『嬉しい報告って、どうしてこう心がポカポカしちゃうんでしょうか・・・(〃Θ〃) ・・・
「10月10日に入籍しました。」と、嬉しいお知らせが来ました。
人は痛みを覚えると怖さも覚え、その怖さを温かく包んでくれる人が現れ、痛みも怖さも
忘れてくれる様な切ない恋をして、愛に変わる時に強くなるのでしょうか。』


(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOですよ!冒頭である様に、嬉しいお知らせが来たよ
Mapleで、確かあれは・・・何年前になるんでしょうかねぇ~・・・"o(-Θ-;*) ウゥム…
tyxjrと言うキャラクター名で「何て呼べばいいのだ??」と。言う出会い。
(今は、主にTAKUemoonで活動中かな?)
たくぼーが、結婚ですよ!!! ""ハ(^Θ^*) パチパチ♪・・・ウルウル・・・
ρ(´ー`) 2人の「これから、ずっと手を繋いで行こう」と言う感じの写メも来ました。
happywedding.png

ほんと・・・嬉しいです・・・。(´;Θ;`)
『たくぼーへ。結婚おめでとう。これからの2人の末長い御多幸を祈りつつ、
新しい門出を祝福しています。(〃Θ〃) ・・・喧嘩しても、何があっても困難を乗り越え
相手を思いやる気持ちを忘れずに。一緒になろうと決めたその日の気持ちを忘れずにね。』


世の中には恋愛の形は星の数よりあるし、喜びの形も幾つもあるけれどね。
結局のところさ、 たった一つ、愛することができるという喜びって凄いなーって思う。

「みんなーーー愛し合ってるかーーーーーーーーーーーーい
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| FRIEND | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

