ONE

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『新職やってますかぁ!?』

食材が一段と美味しい季節になって来ました(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです!

いやー寒いですよ!暖房は付けっぱなしです・・・((´Θ`))
色々な種類の茸をいっぱーい入れてキノコ汁ヾ(・Θ・。)ノダ-!! 
身体が温まります(σゝΘ・)σYO!!

kinokomiso.jpg

と言う事で、新職また出ましたd(゚Θ゚*)ネッ!
新職を作ると、特別なリングとか貰えるとかになると、
面倒臭いなぁ・・・と、思うのに作っちゃうんですよね・・・
火力が弱いから尚更・・・ちょっとでもって思っちゃうんだよっ(*´・Θ・)・・・
NEXONは、ユーザーの心理を・・・|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...

ノリノリでいっちゃいましょうかっ!
Mac Miller - Knock Knock


『メルセデス』と『キャノンシューター』をとりあえず、、、70Lvにしないと
そのリングが貰えないとか!一日でみんな70Lvにしちゃう時代なんですけど・・・
やり方が解ってないんかな?゚+.(*ノΘノ)゚+ 
でも、みんなに色々教えて貰いながら地味に頑張ってます(´;Θ;`)



秋の夜長、本を読んだり、海外ドラマ観たり、音楽を聴いたり・・・
したいのに!!!ヾ(`Θ´*)ノなかなか出来ない(σゝΘ・)σYO!!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 04:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『SSが少ないけれど、ノリノリでいきまっしょい!』

(*´Θ`)ハィ!どーも、どーもKEYBOです。
暑い夏もやっと終わりで、これから寒い冬がやってきます。
皆様如何お過ごしでしょうか・・・KEYBOは、昼夜の温度差があって、
鼻水たれまくってます。参ったなこりゃ。


さてさて、GAMEですが、相変わらず付いていけてないMapleがですね・・・
更についていってない気がします・・・(〃´Θ`)

でも、INすれば友達の楽しい会話が面白いのと、
二頭身の可愛いキャラクターがきっと好きだから続けてるんだろうな。。w
狩りは頑張れないけれど、地道にみんなに遅れながら、
十字旅団のクエストをやったりしています。

カードも集めたいんですけどねー・・・クエストやるだけでいつも
時間が、精一杯なんですよ・・・〓■● ポテッ

あんまり変わった事もなく、強い人達みたいに強化もしてるわけじゃないし
コレといったネタも無いんですよ・・・(〃Θ〃) ・・・
SSが少ないから、たまにSSを撮らないと・・・

と言う事で、夏も終っちゃいましたが、ノリノリで行きましょか!
LMFAO - Shots ft. Lil Jon


↑自分で見てても、SS少なくて、おもろくないな・・・凹○゙ コテッ
↓こっちみて楽しんで・・・( ノΘ`)シクシク…




『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ぁ・・・』と、言う間に2月の半ば!

( *・Θ・)ノやぁ。久し振りっ★
と言う事で、1ヶ月以上も放置しまくりました。(*´・Θ・)・・・
去年から溜まってたSSをまとめてみました。
今年に入ってからSSは全然撮ってないんですよ!

R.Kelly - Love Letter


SS MOVIE見て解る通り!今バトルメイジやってたりしてます。
が、INしてお喋りして終る事が多いです゚+.(*ノΘノ)゚+
エヴァンでは常にドラゴンが召還されてるのと、エヴァンのチートが多く
あんまりINする事が無くなってしまいました。〓■● ポテッ・・・

地味にバトルメイジでINしてますので見掛けたら・・・
たまに声かけてやって下さいなっ!今日はここまで~★
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『12月はChristmasSong☆』『Jump5-Sleigh Ride/Let It Snow』

1292220016.png山は真っ白になってきました!ボードの時期です!1292220490.png
ボードオフ参加者の方はお早めに返事を下さい(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー
bg.png
*↑「たっちょ」楽しそうですd(゚Θ゚*)ネッ!

(*´Θ`)ハィ!メイプルでは、やっとボス戦も行ってきました!
落ちずにホンテもいけましたが、無音には慣れておらず、
ちょっと寂しい感じです(*´・Θ・)しゅん・・・
ビックバンから何をしていいのか解らずINも減っちゃって
ネタが無いと更新がっ!〓■● ポテッ・・・w

12月はお勧めなクリスマスソングでいきまっしょい☆彡
Jump5 - Sleigh Ride/Let It Snow


*TOP画像も変えて、ちょっとサイズがでかいから重くなったかなぁ?
12月も半ば、大掃除始めないとね!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 15:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ビックバン後のストーリー』『Mariah Carey - Bye Bye』

1291531591.png
ビックバンが来てから、FLの人数がめっちゃ少ない!w
INしてもちょっぴり寂しいCHATです。(*´・Θ・)むぅ。
ビックバン後、色々変わった事があって、ついていってないですが、
(まー今までもついていってませんでしたけどねw)

とりあえず少しだけマップを覚えました。皆さんのお陰で!w
万病のクエストもやっとこ終わらせました。
神殿のクエストはスタートが140Lvから。
次のマップに進むのに145Lv必要・・・〓■● ポテッ

聞けば面白い他ゲーをみんなは探してる模様・・・(・Θ・;)…
そろそろ辞め時なんでしょうか?それともメンテを待ってこれからの
楽しみが待ってるのでしょうか?( ノΘ`)…

Mariah Carey - Bye Bye


Mariah Carey綺麗です(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!可愛らしい所も
綺麗な所も持ち合わせて、ヽ(Θ゚ヽ)トッ!! (ノ゚Θ゚)ノテモ!!.。゚+.(゚Θ゚)ノ。+.゚ イイ!!



追記は気になる和訳(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| SS MOVIE | 22:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

