ONE

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『洗剤まーん200Lvオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。久し振りの更新です!
INしない内に、なんと!!!洗剤まんのメルセデスが、
200Lvになりました! ""ハ(^Θ^*) パチパチ♪
頑張り屋さんなんですよね!もくもくと・・・(*´・Θ・)モグモグ・・・

senzaiman200.png
200Lvになると、乗り物が変わるらしいです!
senzaimanmeruse.png

本当は200Lvの動画か、SS MOVIEでも、、って思ってたのに、、
INしてないし、SS無いし、、今度から、ちょっとでもINした時は
SS撮っておこう・・・〓■● ポテッ・・・
最後に洗剤まんお疲れ様でした!!!次は何を育てるのかなぁ?
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『君がいるなら』

(*´Θ`)ハィ!どーも!KEYBOです。
寒くておでんが美味しい季節になってきましたね!
あ、お鍋もいいなぁ・・・(〃Θ〃) ・・・

久し振りにSS撮ってみました!
パッチがあると、何が一番楽しみかって・・・
アバターの髪型ランダムや顔のランダムですよね!

バトルメイジの髪型は変えたくないので、自分はやってないですが
みんながやってると、やりたくなっちゃいます(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!

Full Of Harmony,LL BROTHERS,三浦大知,HI-D,LEO - 君がいるなら


恋の季節なんでしょうか!?周りで恋をしてるお友達が多いです(〃Θ〃) ・・・
肌寒い季節だからでしょーか?(*´Θ`*)ポッ

今は、20~30代の未婚女性の約6割は交際相手がおらず、
約2割は交際経験がない― そんな恋愛氷河期の恋愛事情を
リアルに描くドラマフジテレビで、「私が恋愛できない理由」
なかなか面白かったです。w 

今日はここまで!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『お久しぶりっ』

husky_20110822101149.gif久し振りの更新になります・・・(*´・Θ・)・・・

地味~に、続けてるMaple Story★
全然ついてイケてませんがっ!!!でも、INすれば、楽しんじゃってますd(-Θ☆) !!
今のMapleって色々あるんだよ!!!
自分の農場とかあったりとかね!アンドロイドとか連れて歩けちゃったり、
モンスターを連れて歩けちゃったり!凄いんだこれがまたっ!!!

他にも色々あるんだけど、詳しい事はさっぱり解らないんだよ!(〃Θ〃) ・・・
朝ちゃんから、怪しいモノを頂いて、さーCLICKヾ(・Θ・。)ノダ-!!
Maple_110820_162532.png

さーどうなるかな!?kuma-yajirushi2-r_20110822102458.gif

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 19:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『めっちゃ嬉しい!』『お姫様の誤字』『潜在書っちゅー奴のドキドキはハンパない!』

ビックバンから数日経ちましたが、何をして良いのかと・・・
思ってる方は多いのではないでしょうかっ!?(ぇ・・・σ(・Θ・o)アタシだけ?!)

神殿のクエストが最初からになってしまったので、進めてる方も結構居るかな!?
エヴァンのKEYBOは、ビックバン前に地道に神殿とトウキョウクエを
皆さんのお陰で終わったぁぁぁっぁあ!と喜んでたのになぁ。〓■● ポテッ

ケーキクエストも何度もチャレンジしたけれど、ソロじゃ最後で時間切れで
諦めていました・・・(´;Θ;`)ポ口ポ口
そんな気持ちをゆきーまんは知ってたのか否か、解らないですが
ケーキ椅子をプレゼントしてくれました!(*'Θ'*)わぁ♪
moji001.png
Maple_101126_032833.png

もう一つ、自分的に嬉しかった事は・・・追記へ~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 17:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『みーちゃん200Lv』『ビックバン来たぞ!?』

ビックバンの来る前日の夜。200Lvになった方が一杯居られましたね!
皆様おめでとうございます! (・Θ・)戸~・Θ・)戸~・Θ・)戸~ ピヨピヨ!!!

予定が早く済み、ギリギリに帰宅出来たので、みーちゃんの200Lvを観に行きました!
その200Lvにする前日にトウキョウクエを手伝って貰ってた時に心境を聞いてみた!
Maple_101123_162049.png

Maple_101123_162053.pngMaple_101123_162055.png

・・・「うんうん。解る解る!!」(心の中でうなずいてるつもり)
で、緊張で!?




Maple_101123_162103.png

・・・(゚Θ゚*)(。Θ。*)ウンウン!って、おいっ!!当たり前っ!!!w

でっ!
みーちゃん200Lvキタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!
Maple_101123_221717.png
★Congratulations!!★_〆(・Θ・。)カキカキッ
ほんと、200Lvまで色々あった事を思い出したりしたと思います。
お疲れ様でした。そしておめでとうございます。
(SSは編集してまとめて圧縮してありますので、声掛けてくださいまし!)

追記になりますが、『ビックバンキタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!! 』
(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

≫ Read More

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 23:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

